男子中学生がバイクで転倒し重傷 入間市

  • ニュース全般
  • 墓参り
  • 17/08/14 18:55:50

13日午後、入間市で、14歳の男子中学生がバイクで転倒して停車中の軽乗用車に追突し、重傷です。

13日午後3時ごろ、入間市新光の市道で、飯能市に住む14歳の男子中学生がバイクを運転していて転倒し、10mほど滑って前方に止まっていた軽乗用車に追突しました。この事故で、男子中学生は頭を打つなどして重傷ですが、命に別状はないということです。また、軽乗用車を運転していた32歳の女性にけがはありませんでした。

県警は、免許を取ることが出来ない中学生がバイクを運転していた理由なども含め、調べを進めています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00010000-teletamav-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/31 20:00:53

    >>31心配なのは他人を巻き込まないようにする方でしょ。
    なに黙認してるの?

    • 1
    • 31
    • スイカわり
    • 17/08/31 19:40:21

    うちも中学生だけど、膝を擦りむいてる
    非行だから心配だわ

    • 0
    • 30
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/31 19:24:49

    中学生がバイク?はい?って感じ。
    こんなのにぶつかってこられても迷惑だわ。
    軽乗用車の女性にけががなくて何よりだったね。

    • 0
    • 29
    • ビーチサンダル
    • 17/08/31 18:56:31

    自業自得様ーみろ

    • 2
    • 17/08/23 20:14:29

    同情の余地なし

    • 4
    • 27
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 23:07:54

    自業自得ですね。
    怪我が回復したら、償いを十分にしてほしいですね。

    • 4
    • 26
    • ラジオ体操
    • 17/08/17 13:56:51

    調子のったね
    変な先輩と仲良くなったんだろうなぁ

    うちの近所にも夜中に先輩のバイクを無免許の中2が運転して後にその先輩を乗せてて、警官に呼び止められてそれを無視して逃げて信号無視して国道を渡ってトラックと激突
    結果、運転してた方は助かり後ろの方は死亡
    それまでも問題行動してたから全く可哀想とか思わなかったわ

    • 2
    • 25
    • 蚊取り線香
    • 17/08/16 16:10:18

    ヤンキーじゃん

    • 1
    • 24
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/15 21:15:00

    自業自得
    死に急ぎすぎ

    • 1
    • 17/08/15 21:14:28

    >>22
    同意

    • 0
    • 17/08/15 16:00:56

    車の修理代、親に高額請求でいいよね。

    • 6
    • 17/08/15 13:10:51

    >17

    よく知らないけどねぇ。
    親もズレた人なんだよ。

    普通はそんなことさせないよね。

    • 0
    • 17/08/15 13:07:45

    無免許飲酒?

    • 0
    • 17/08/15 11:59:12

    同情の余地無し。

    • 1
    • 18
    • キャンプファイヤー
    • 17/08/15 11:48:14

    家庭環境悪そう

    • 5
    • 17
    • 蚊取り線香
    • 17/08/15 11:33:21

    >>16
    免許ないのに親が許可して買ったってこと?

    • 0
    • 17/08/15 10:56:52

    バイク買ったらしいね。自分で。
    親族がそう話してるみたい。

    親知ってたならなぜ止めない⁉

    親もバカなんだろうけどね。

    自業自得。後悔しても遅いよ。

    相手の方が無傷で何より。

    • 5
    • 15
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/15 10:22:13

    >>8
    私もそこにびっくり。仲間の先輩のかしら。ちょっと自分で塗装改造してる感じだった。

    • 2
    • 14
    • ひまわり畑
    • 17/08/15 08:45:22

    思わず鼻で笑ってしまった。

    • 0
    • 13
    • 流しそうめん
    • 17/08/15 00:16:06

    育ち悪そうだよね。

    • 6
    • 17/08/15 00:14:21

    誰のバイク乗ってたの?

    • 0
    • 17/08/15 00:08:08

    ヤンキー

    • 2
    • 17/08/14 23:44:09

    中2男子重傷、バイクで転倒し滑走…信号待ちの車に追突 無免許運転の疑いも視野に捜査/入間

    8/14(月) 22:33配信 埼玉新聞

     13日午後3時ごろ、埼玉県入間市新光の市道で、飯能市に住む中学2年の男子生徒(14)のバイクが転倒、滑走して前方に停車していた軽乗用車に追突し、男子生徒は頭部を負傷するなどの重傷を負った。

     狭山署によると、現場は見通しの良い直線道路。軽乗用車は信号待ちで停車していた。バイクの名義人は捜査中で、家族ではないという。

     事故前の行動やバイクを運転した経緯などは判明しておらず、同署は入院した男子生徒の容態の回復を待って、無免許運転の疑いがあるとみて詳しく事情を聴く方針。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00010009-saitama-l11

    バイクは誰のなのか…

    • 0
    • 9
    • 夏期講習
    • 17/08/14 21:29:14

    無保険車補償ってどのプランにも標準でついてるかな?
    こんなの見ると、あの特約付けてたっけって気になる。

    • 0
    • 17/08/14 21:24:55

    原付かと思いきやニュース見たらビッグスクーターなんだね。
    その時間の少し前に、そこの近くの道を走ってたから怖い…。軽自動車っていうのと年齢も自分と近いし。

    • 0
    • 7
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 20:55:41

    夏休みだからこんな事故増えてくるね…

    • 0
    • 6
    • 学童弁当
    • 17/08/14 20:44:41

    >>2
    私同じような事故にあった事あるよ。
    中学生の二人のりに突っ込まれた。
    向こうの怪我は私の自賠責から出した。
    私の車は直すのに25万位かかったけど、請求するのも面倒だから自腹で直したよ。
    中学生って親も罰金とかは無いんだって。
    家庭裁判所に何回か行って反省文書くだけみたい。

    • 0
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/14 20:41:46

    軽自動車の女性が可哀想だわ。

    • 8
    • 17/08/14 20:39:24

    一生免許取れなくすればいいのに…

    • 7
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/14 20:35:15

    最低

    • 1
    • 2
    • 学童弁当
    • 17/08/14 18:59:38

    最悪だね。軽自動車のドライバー
    相手が無免じゃ車の修理代自分の保険使うしかない…

    • 9
    • 17/08/14 18:57:11

    バカは死ななきゃ治らない、んだろうな。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ