義家族に家に来られるのが嫌、ママスタではすぐ断ればって言うけど

  • 旦那・家族
    • 73
    • プール
      17/08/14 13:08:56

    こっちも年3回は帰省してるから会うのは1~2ヶ月に一回でわりと頻繁な気分。笑

    嫌味も我慢できるのとできないのと。
    私の実家を見下す発言。
    孫差別。これ義妹が乗っかって拍車かける。
    義妹は挨拶やお礼も一切ない。無視か嫌味。
    うちに来たら私の作ったご飯は一切口付けないとか。(義母と味付似てるし元調理師で料理下手ではないので口に合わないことはないと思う。義父や義弟は美味しいと絶賛してくれる。)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ