一人娘の私の事、義実家には関係ないの?

  • 旦那・家族
    • 27
    • 山の日
      17/08/13 23:22:04

    主の気持ちも分からなくもないが。
    (強制的に)と書いてる時点でもう義実家が嫌なんだろう。
    嫌だ嫌だと思っても何にも始まらないよ。
    嫁に来たんだから、心決めて義実家に尽力しなよ。主のお墓の事はそれからだよ。それからでもご先祖様は怒らないと思うけどな。
    自分は可哀想な立場だとアピールしてるようなもんだし、そんなの義実家で通用しない。

    が、ひとり娘さんを嫁にもらうと そういう事も気にしないといけないのか。と私自身は勉強になった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ