お誕生会のアイディアください。5歳

  • なんでも
  • 水着
  • 17/08/13 21:30:22

誕生日にケーキ食べてお祝いしましたが、みんなが集まるので16日にパーティをします。
またケーキを食べるべきですか?
別なものを食べますか?
ご飯は外食してきます。そこでデザートは食べない予定です。
家でプレゼントを渡すので家でデザートを食べたいです。
ケーキ以外になにかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/13 23:19:05

    遅れてごめんなさい
    みんなとは私の実家の、両親、祖母祖父、姉、兄です。
    フルーツポンチいいですね。そうします。ありがとうございました。

    • 0
    • 12
    • 読書感想文
    • 17/08/13 22:25:34

    チョコレートタワー?噴水みたいな
    ごめんなさい名前忘れました
    プチシュー バナナ マシュマロ チョコつけて
    みんなでワイワイ

    • 0
    • 17/08/13 22:22:47

    夏だしアイスケーキいいと思うな

    • 2
    • 17/08/13 22:11:55

    何回ケーキが出ても好きならいいと思うよ!
    うちの子はケーキが好きじゃないからアイスケーキにしたときもあるし今年はデッカイゼリー三層で作ったよ!

    • 1
    • 9
    • スイカ割り砂まみれ
    • 17/08/13 22:09:43

    集まる名目がお誕生日パーティーなら
    2回目にはなるけれど、デコレーションケーキ用意するかなぁ。

    あえて足りないくらいの小さめを用意して
    フルーツ盛り合わせを用意してあげるのもいいかも。

    • 0
    • 17/08/13 21:58:10

    ケーキでいいんじゃない?
    お誕生日に食べたケーキが普通のケーキなら今回は男の子ならキャラクターケーキ、女の子ならプリンセスケーキとかパティスリーにオーダーしてみるとか。
    逆なら今回は美味しさ重視で選んでみるとか。
    どうしてもケーキが嫌なら夏だからスイカをくりぬいてフルーツポンチを作るかな。

    • 1
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/13 21:54:13

    幼稚園のお友達?

    • 0
    • 17/08/13 21:52:20

    ケーキでいいよ。そんな気をつかうところではない

    • 1
    • 17/08/13 21:34:06

    意味が分からない

    • 2
    • 17/08/13 21:33:06

    ケーキが嫌なら、フルーツポンチは?
    食後のデザート、豪華にみえる、どの年代でも食べられる。

    • 1
    • 3
    • ビアガーデン
    • 17/08/13 21:32:30

    みんなってどんな人たちなのか分からない。

    • 2
    • 17/08/13 21:31:41

    食事の後ならフルーツで良くないかな?

    • 0
    • 1
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/13 21:31:32

    皆んなとは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ