元KAT-TUN田中聖 9回に登板の弟、二松学舎大付・彗投手に声援 「うれしかった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/13 17:52:36

「全国高校野球・2回戦、二松学舎大付14-2明桜」(13日、甲子園球場)

二松学舎大付が19安打14得点の猛攻で初戦を突破した。

アルプス席では、背番号11の田中彗投手(3年)の兄で、KAT-TUNの元メンバー・田中聖(31)が観戦。
チームカラーの緑の応援シャツを着て声援を送った。

九回に弟・彗投手が2番手で登板。1死後、相手5番打者に左越えソロ本塁打を浴びると悔しそうな表情を見せた。
さらに2死二塁のピンチを招くと「あと一人、頑張れ~」とマウンドの弟に向かって絶叫。
最後の打者を三ゴロに打ち取りゲームセットを迎えると、メガホンを打ち鳴らして大喜びしていた。

試合後は報道陣の問いかけに笑顔で対応。弟の勇姿とチームの大勝を見届け「うれしかったです」と話した。
8/13(日) 16:28配信 日刊スポーツ
(画像・アルプス席で二松学舎大付の弟・彗を応援する元KAT-TUN田中聖 )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 10:26:35

    >>16
    五兄弟ってすごいな、w

    • 2
    • 38
    • 蚊取り線香
    • 17/08/14 10:59:49

    弟はくんなよ!って思ってそう。

    • 0
    • 39
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 11:01:03

    タトゥーは良くないけど、弟の応援に駆けつけるなんて良いお兄さんなんだろうね。
    それにしても兄は元KAT-TUN、弟は甲子園球児、すごいなぁ。

    • 1
    • 17/08/14 11:19:27

    >>39
    長男は一般人だけど、三男は俳優、四男はジャニーズだよ。で、末っ子が甲子園球児。

    • 0
    • 41
    • スイカわり
    • 17/08/14 11:32:21

    >>40
    三男もちょっとヤバイよね。事務所辞めてるし…。

    • 0
    • 42
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/14 12:20:59

    こんな点差じゃないと投げさせてもらえない補欠やんけ
    新聞みたら話題にもなっとらんで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ