キャバクラにお客さんとして行ったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 18:57:41

    行った事あるけど楽しかったよ。
    でも逆の立場だと女性客はやりずらかった。

    • 1
    • 17/08/13 18:59:25

    私もキャバ嬢と浮気されてたことあったから気持ちはわかるよ
    仕事の付き合いで~とか言ってしょうがなくって感じだったけど相当楽しんでたと思う。
    夜中まで飲んで車で寝て帰るって言ったときは多分キャバ嬢お持ち帰りしてたな。
    もう別れたから関係ないけど嫌だよね。

    • 0
    • 17/08/13 19:04:51

    楽しいけど旦那と行っても楽しくなさそう。

    • 0
    • 108
    • スイカ割り砂まみれ
    • 17/08/13 19:07:15

    あるよー

    案内所で女子だけで入れるお店紹介させてもらって

    彼氏や旦那と一緒だと楽しくないし
    誰も得しないし
    行くだけ無駄かと

    • 0
    • 17/08/13 19:12:38

    >>96銀座ですか?
    大変でしたか?

    • 0
    • 17/08/13 19:20:27

    取り敢えずさ主は旦那にキャバについて行って感想を書いてよ。

    • 0
    • 17/08/13 19:27:06

    キャバでキス遊びしたんじゃなくてアフターしたんじゃない?
    キャバ店内でそんな遊びしてたら他の女の子から苦情もんよ。普通は。

    私ならそんなゲスな女の子達が居るところにお金落とさないで!って怒るわ~

    • 0
    • 17/08/13 20:05:09

    >>56なれる、てか採用してもらえんのかな。
    売れる人はどういう人?

    • 0
    • 113
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 20:09:28

    イライラした
    ばかみたいだし
    ばかが必死に朝新聞読んでますみたいな会話

    • 0
    • 114
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 20:20:08

    >>113
    大人の男性と話すから読まなきゃだよね、、。

    • 0
1件~10件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ