私に霊視能力あるか試させて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 304
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 20:18:28

    >>301
    ありがとうございます。彼はやり直す気はないみたいですね。わかりました。

    • 0
    • 17/08/14 20:17:07

    新居の完成はいつ頃になりそうですか?

    • 0
    • 302
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 20:16:13

    元彼は今私をどう思う?

    • 0
    • 17/08/14 20:14:41

    >>298
    帰ってはこないでしょう。たとえ帰ってもまた同じ理由で別れると、彼もあなたもうすうすわかっているのではないですか?
    過去は過去、これからは新しい未来を探してはどうでしょう。

    • 0
    • 17/08/14 20:04:50

    夫婦仲を見ください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/14 20:02:14

    >>248
    ピンク色が浮かびました。桜の季節以降から少しずつ上向きになるようです。お子さんは秋の終わりから冬にかけて…のような気がします。

    • 0
    • 298
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 19:58:56

    元彼は私の元に帰ってきますか!

    • 0
    • 17/08/14 19:58:41

    >>295
    近くにローソンがあるのは当たってます!!すごい!

    • 0
    • 17/08/14 19:54:03

    >>291
    猫は飼っていません。お盆だから亡くなった人が帰ってきてくれてたらと思い相談しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/14 19:50:33

    >>292
    5番です。近くにローソンがあります。

    • 0
    • 294
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/14 19:48:38

    >>284
    ありがとうございます。パソコン操作からかもしれません。
    枕は…20年以上しておりません。ありがとう。

    • 0
    • 293
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 19:48:06

    長男にいつも悩まされます。
    今後、どうでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 17/08/14 19:46:47

    当ててください!お願いします!
    私は今どこに住んでいるでしょうか?
    ①アパート
    ②団地
    ③ハイツ
    ④賃貸マンション
    ⑤分譲マンション
    ⑥一戸建て
    ⑦外

    • 0
    • 17/08/14 19:45:22

    >>267
    あなた一人と猫でしょうか。あとは誰もいません。

    • 0
    • 290
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 19:44:17

    子供たちはまっすぐ育ってくれますか?末っ子の子育てに悩んでます。

    • 0
    • 17/08/14 19:42:30

    >>267
    お願いします!

    • 0
    • 17/08/14 19:38:01

    >>281
    雑誌の中に紛れているように感じます。

    • 0
    • 17/08/14 19:36:00

    >>271です。
    何かみえましたらお願いします。
    長年寝たきりで原因がわかりません。

    • 0
    • 286
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 19:35:09

    再婚しても 上手くいきますか?

    • 0
    • 17/08/14 19:34:12

    二人目いつ頃できますか?

    • 0
    • 17/08/14 19:32:56

    >>280
    首からきてるのではないですか?枕が合わない、首に負担がかかるような体勢で寝てるなど。

    • 0
    • 283
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 19:28:04

    無事離婚できますか?

    • 0
    • 282
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 19:27:21

    旦那は私を愛していますか?

    • 0
    • 17/08/14 19:25:13

    私の3DSどこにあるか教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 280
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/14 19:14:45

    頭痛の原因が知りたいです

    • 0
    • 17/08/14 19:14:04

    >>155
    残念…全部違った

    • 1
    • 278
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/14 19:13:45

    >>259
    ありがとうございました(^.^)
    私的には職場の方が長引きそうな気がしているのと、子供会の方では他の方も迷惑かけられているので現状は当たっていると思います

    • 0
    • 17/08/14 19:10:52

    岡本夏生さんに託した熊本義援金の行方。

    • 0
    • 17/08/14 19:10:15

    >>248とばされちゃいました。。(;´д`)よろしければ視てください☆

    • 0
    • 17/08/14 19:09:43

    >>266
    でもせっかくコメントもらったので書かせていただきます。
    そんなに悪い未来ではないように思います。長男さんは陰で努力するタイプです。負けず嫌い、表面ではふざけてても内面はしっかりしてます。やるときはやるお子さんです。
    あまり心配しないで見守っていてください。

    • 1
    • 17/08/14 19:07:30

    お願いしますm(_ _;)m

    働かない娘、自室もゴミ屋敷で何を言っても無視です。
    娘は いつ家を出て自立してくれますか?

    • 0
    • 273

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 19:05:13

    離婚した後の生活を見てもらえないでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/14 19:04:32

    私の健康面宜しくお願いします!
    何でも良いのでみて下さい。

    • 0
    • 17/08/14 19:03:51

    >>266
    わかりました。
    学力的なものは担任に相談済みで問題ないのですが、どんな選択をするか心配で相談させていただきました。残念です。

    • 0
    • 17/08/14 18:58:57

    >>266
    ええっと…これは私より学校の先生に相談した方が確実かと思うんです。

    • 2
    • 17/08/14 18:55:20

    特に悩みはないんですが、もし良かったら。

    • 0
    • 17/08/14 18:55:10

    視てください。今、私の他に誰かいますか?

    • 0
    • 17/08/14 18:54:55

    >>250です。
    スルーしないで・゜・(つД`)・゜・

    • 0
    • 17/08/14 18:54:54

    2人目いつ頃授かりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/14 18:53:30

    >>259
    ゴタゴタで迷惑してるのはあなた一人ではないように思います。行動を起こすなら一人でなく何人かで。職場のゴタゴタは解決するのに時間がかかるかもしれません。

    • 0
    • 263
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 18:53:13

    見てもらいたいです!
    家族みんな、健康で幸せに暮らせますか?
    また、私はこれから妊娠できますか?

    • 0
    • 17/08/14 18:51:13

    >>261ありがとうございます。もう少し待ってみます

    • 0
    • 17/08/14 18:47:11

    >>249
    後で返事をしようと思って、けっきょく面倒になって、まっいいやとそのままほっといてるふうに思えます。
    彼にとっては緊急性がないから後回しにしているようです。
    返事を迫るとうるさがられる危険があります。

    • 1
    • 17/08/14 18:45:55

    >>255
    ないのわかったら締めたら?
    主のインスピレーションだと相談にした方がいいかもよ。

    • 0
    • 259
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/14 18:44:51

    お願いします。
    今の職場のゴタゴタと子供会でのゴタゴタ。
    私は何もせずに耐えていた方がいいのか何か行動起こした方がいいのか迷ってます。
    当たらなくても主さんが感じたままの事で良いので教えて下さると有難いです。

    • 0
    • 17/08/14 18:41:14

    >>247
    なだらかな人生に思えます。大きな山も谷もない、いつもと同じ日常を紡いでいく感じです。
    そんな日常を退屈に思って何か違うこと、思いきったことをしたいという願望があるように思えます。でも行動に移すには腰が重い、そしていつもの日常。そんな感じです。

    • 0
    • 17/08/14 18:34:43

    >>249大丈夫ですお願いします。

    • 0
    • 256
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 18:33:40

    >>247
    主さん、OK!
    247宜しく!

    • 0
    • 17/08/14 18:31:55

    あのすみません、私本物の霊視能力者じゃないってことを御理解ください。

    霊視能力が自分にあるかないか知りたいただの一般人なので、外れることが多いと思います。
    それでもいいよって思う方だけお願いします。なんかすみません。

    • 1
1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ