私に霊視能力あるか試させて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 19:03:51

    >>266
    わかりました。
    学力的なものは担任に相談済みで問題ないのですが、どんな選択をするか心配で相談させていただきました。残念です。

    • 0
    • 17/08/14 18:58:57

    >>266
    ええっと…これは私より学校の先生に相談した方が確実かと思うんです。

    • 2
    • 17/08/14 18:55:20

    特に悩みはないんですが、もし良かったら。

    • 0
    • 17/08/14 18:55:10

    視てください。今、私の他に誰かいますか?

    • 0
    • 17/08/14 18:54:55

    >>250です。
    スルーしないで・゜・(つД`)・゜・

    • 0
    • 17/08/14 18:54:54

    2人目いつ頃授かりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/14 18:53:30

    >>259
    ゴタゴタで迷惑してるのはあなた一人ではないように思います。行動を起こすなら一人でなく何人かで。職場のゴタゴタは解決するのに時間がかかるかもしれません。

    • 0
    • 263
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 18:53:13

    見てもらいたいです!
    家族みんな、健康で幸せに暮らせますか?
    また、私はこれから妊娠できますか?

    • 0
    • 17/08/14 18:51:13

    >>261ありがとうございます。もう少し待ってみます

    • 0
    • 17/08/14 18:47:11

    >>249
    後で返事をしようと思って、けっきょく面倒になって、まっいいやとそのままほっといてるふうに思えます。
    彼にとっては緊急性がないから後回しにしているようです。
    返事を迫るとうるさがられる危険があります。

    • 1
    • 17/08/14 18:45:55

    >>255
    ないのわかったら締めたら?
    主のインスピレーションだと相談にした方がいいかもよ。

    • 0
    • 259
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/14 18:44:51

    お願いします。
    今の職場のゴタゴタと子供会でのゴタゴタ。
    私は何もせずに耐えていた方がいいのか何か行動起こした方がいいのか迷ってます。
    当たらなくても主さんが感じたままの事で良いので教えて下さると有難いです。

    • 0
    • 17/08/14 18:41:14

    >>247
    なだらかな人生に思えます。大きな山も谷もない、いつもと同じ日常を紡いでいく感じです。
    そんな日常を退屈に思って何か違うこと、思いきったことをしたいという願望があるように思えます。でも行動に移すには腰が重い、そしていつもの日常。そんな感じです。

    • 0
    • 17/08/14 18:34:43

    >>249大丈夫ですお願いします。

    • 0
    • 256
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 18:33:40

    >>247
    主さん、OK!
    247宜しく!

    • 0
    • 17/08/14 18:31:55

    あのすみません、私本物の霊視能力者じゃないってことを御理解ください。

    霊視能力が自分にあるかないか知りたいただの一般人なので、外れることが多いと思います。
    それでもいいよって思う方だけお願いします。なんかすみません。

    • 1
    • 254
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 18:27:34

    旦那は私のことをどう思ってるか知りたいです。

    • 0
    • 17/08/14 18:26:40

    お願いします。
    私は来年も生きていますか?

    • 0
    • 252
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 18:25:49

    私を想ってくれている人はいますか?

    • 0
    • 17/08/14 18:23:35

    離婚できますか?
    旦那が出て行きますか?

    • 0
    • 17/08/14 18:22:51

    私も宜しくお願いします。
    長男の進学が心配です。
    どうなるでしょうか?

    • 0
    • 17/08/14 18:21:47

    どうして彼は返事くれないんでしょうか?

    • 0
    • 17/08/14 18:21:17

    普通の安定した生活はいつきますか?
    3人目は授かる事ができますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 247
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 18:20:37

    私も宜しく!
    今後どんな人生になる?

    • 0
    • 17/08/14 18:18:55

    >>242
    飼い方が悪いか寿命じゃないでしょうか?

    • 0
    • 245
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 18:18:43

    >>187また後で見れたらお願いします

    • 0
    • 17/08/14 18:17:07

    >>241
    あなたの自信のなさ、彼に対する疑心暗鬼の気持ちを彼は感じ取ってます。今はあなたを好きな気持ちは本物だと思いますが、このままだと少しずつ彼の心は離れていくかもしれません。
    まずは自分自身を好きになってください。そうすれば彼のことも曇りのない心で見られることでしょう。

    • 0
    • 17/08/14 18:16:47

    私幸せになれますか?心から愛してくれる人あらわれますか?

    • 0
    • 242
    • たこ焼は照り焼き派
    • 17/08/14 18:15:22

    飼う虫がすぐ死ぬ~
    何かありますか?

    • 0
    • 241
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 18:05:25

    私もお願いします
    彼は私と本当に結婚したいと思っていますか?

    • 0
    • 17/08/14 18:04:38

    >>176
    転職を考えるほどの不満があるなら思いきって違う職場を見つけるのもいいかもしれません。毎日モヤモヤしながら働くのはあまり精神的にもよくないと思います。
    でも辞めるとなかなか言い出せない性格に思えます。きっとずっと前から悩んでいたように思えます。
    言う勇気が出るまでまだしばらくかかりそうです。

    • 0
    • 239
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 17:54:54

    >>214 この絵の感じ、趣味カテで下手くそなイラスト書いてる人でしょ?!

    • 0
    • 17/08/14 17:50:25

    >>186
    茶トラ、キジトラですね。ネットに写真をあげるのにはまってる気がします。

    • 0
    • 17/08/14 17:33:58

    >>120
    あなたが彼を忘れていないように、彼もあなたを忘れていないと思います。彼はふとしたときにあなたを思い出しています。でももう会うことはないでしょう。
    お互い別々の道を歩いてる。二人ともわかっているはずです。

    • 0
    • 17/08/14 16:39:31

    お金を少し殖やしたいのですが、私の場合どんな方法が合ってますか?

    • 0
    • 235
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/14 16:37:01

    >>120お願いします。

    • 0
    • 17/08/13 23:14:40

    わたしもお願いします。

    幸せにかれますか?

    • 0
    • 233
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/13 23:07:54

    >>214
    吹いたわ
    主面白い。
    新しいね似顔絵の占い
    頑張って。

    • 0
    • 17/08/13 22:52:01

    時間がある時に、
    できればよろしくお願いします。
    マイホームがほしですが土地もマンションも子供の効区内でありません。出来るだけさけたいのですが引っ越すか今のままで待てば見付かるでしょうか?

    • 0
    • 231
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/13 22:41:48

    似顔絵トピになったの?

    • 1
    • 230
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 22:30:51

    >>195
    あと小顔も言われます
    メイクで目元大きくみせるは本当そうでビックリしました つけまつげもたまにします。女友達作りやすいし。時間あればで構いませんが私と気になってる彼の未来わかりますか?あと、彼の外見など。

    • 0
    • 229
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 22:25:33

    >>214

    ありがとうございます!
    私の職場こんな感じの人が多い!
    どの人だろすごい気になる…。

    この人だけですか?汗

    • 0
    • 17/08/13 22:10:24

    私も見て欲しいです。
    今後はどうですか?
    2人目が欲しいのですが、妊娠できますか?

    • 0
    • 17/08/13 22:10:21

    すごい群がりようだ・・

    • 0
    • 226
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 22:09:36

    お願いします。
    この先上手くやっていけるでしょうか?
    家族運、経済面が心配です。

    • 0
    • 17/08/13 22:09:29

    みてくださいm(_ _)m
    私の今後について。

    • 0
    • 17/08/13 22:09:09

    >>164お願いします。

    • 0
    • 223
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/13 22:08:29

    みてほしい!
    今の仕事はうまくいきますか?
    誰かに想われていますか?

    • 0
    • 17/08/13 22:07:12

    みてください。今後どうなるか

    容姿もみれたらみてください

    • 0
    • 17/08/13 22:07:05

    今私を想ってくれてる方はいますか?

    • 0
1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ