今井絵理子カーセッ〇ス画像流

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 370
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/13 14:22:26

    >>369
    だよね。凄いね。
    しかもこの時期に。

    • 2
    • 17/08/13 14:21:18

    >>349
    別人ならすごい奇跡だね。
    今井にそっくりさんがたまたま橋本と同じ車種の車でカーセックスしたとこを盗撮って。偶然にしてはすごいなー。

    • 18
    • 17/08/13 14:13:31

    >>341
    今井じゃないです。今井本人じゃありません。

    • 1
    • 367
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/13 14:06:32

    >>343
    後ろの花に絵理子ってあるね

    • 1
    • 366
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/13 14:03:57

    いまいさんじゃなかったら、男性すげーな

    • 0
    • 17/08/13 13:56:24

    >>364トピ文に貼ってある写メはカーセの写メでないよ。

    丸印は車種の検証用の丸印

    • 0
    • 364
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/13 13:52:07

    全然わからないんだけど…

    • 0
    • 363
    • ビーチサンダル
    • 17/08/13 13:49:43

    本物なら猿以下だね
    しかしカメラマンもどのくらいの距離で撮影してたんだろう

    • 2
    • 17/08/13 12:53:35

    本人だったら最悪だね。
    車の中って無防備にもほどがある(笑)

    • 8
    • 17/08/13 12:24:38

    すげ~。
    本人に見えるね。

    けどカーセするかなー?という疑問はある。

    • 4
    • 17/08/13 12:11:43

    >>356逆に、何の証拠もないのにしつこく本人にしたがる人も気をつけたほうがいいよ

    • 1
    • 17/08/13 11:54:35

    >>349私は本人に見えるのですが、明らかに別人とはどこを見て判断しているの?見分け方を教えてほしい。
    目元、顎のライン本人にそっくりだと思うけど。

    • 8
    • 17/08/13 11:09:30

    顔似ててこの顎は、ね‥
    でも認めないだろうね

    • 4
    • 357
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/13 11:06:55

    >>325
    そういう盗撮ネットにたくさんあるよ。

    • 1
    • 17/08/13 11:04:09

    別人ではないよね。別人にしたい人って関係者?(笑)

    • 8
    • 355
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/13 10:55:24

    ブブカとかかな?

    • 0
    • 17/08/13 10:50:18

    >>352
    これ週刊誌とかの記事じゃなくて、ただネットで出回ってた写真じゃないの?

    • 1
    • 17/08/13 10:25:03

    >>336だから、丸印は車の車種と色がカーセ中の車と一緒って意味よ
    トピ文に貼ってある写メはヤってる写メじゃないよ

    • 0
    • 17/08/13 10:21:34

    >>350えー別人なの?これ週刊誌で出たの?そしたらその週刊誌訴えられないのかな?

    • 1
    • 17/08/13 10:19:42

    >>343
    妻恐そう(笑)

    • 3
    • 17/08/13 10:18:06

    別人。主が訴えられれば良いのに。

    • 1
    • 349
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 10:14:17

    これ明らかに別人じゃん。
    主、訴えられたら100%負けるよ。

    • 5
    • 17/08/13 10:11:49

    嫁さんは顎は普通なんだな

    • 4
    • 17/08/13 10:10:30

    >>343
    今井となんとなく顔の雰囲気似てる
    橋本の好みなんだろうな

    • 1
    • 346

    ぴよぴよ

    • 17/08/13 10:06:59

    >>343
    嫁は被害者でしょ

    • 1
    • 17/08/13 10:06:02

    上原もそうだけどSPEEDって当時子供だったよね?
    あんなに売れて学校とかちゃんと行けてないだろうし教養が無いから本当にバカなんだと思う。
    女の部分は本能で行けるからソレしかないんじゃない?
    学歴は関係ないとも思うけど最低限の教養ないと、こうなるんだなと思った。

    • 11
    • 17/08/13 10:02:24

    あら、子供がいるのに不倫なんてお子さん可哀想。
    離婚なんてしませんよ。

    と余裕かました嫁はこちら

    • 1
    • 342
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 10:02:02

    あーあ…
    もう議員剥奪だろ、これ。
    誰も信じてなかったけどな、一線越えてないとか。

    • 4
    • 17/08/13 09:59:20

    >>236
    目も特徴のあるアゴも今井だよね。
    でもこれだと男が誰か分からないかも。

    • 6
    • 17/08/13 09:58:08

    >>315
    10年ほど前だけど、出産した病院が同じだから度々みかけたよ。アゴ、かなり長い。横から見るともっとスゴイ。よってこのアゴは本人ぽい……

    • 7
    • 17/08/13 09:58:06

    >>336
    >>299

    本人じゃないから>>1は削除されてるよ

    • 0
    • 17/08/13 09:58:01

    >>336写真のみ押してみたら?いろいろあるから見やすいのを、Android見れますよ?て

    • 0
    • 17/08/13 09:57:23

    >>334

    わかった!ありがとう!!

    • 0
    • 17/08/13 09:55:36

    >>327
    私もAndroidだけど1見てもサッパリ分からないけど‥
    車のドア開けて男だからが立ってるだけで‥
    それも画像悪くてサッパリ

    • 0
    • 17/08/13 09:55:27

    税金どろぼー!逮捕されろ
    不透明な税金の使い道

    • 0
    • 17/08/13 09:55:13

    >>327 >>236ですよ

    • 0
    • 17/08/13 09:53:52

    これは何の週刊誌に載ったの?

    • 0
    • 17/08/13 09:53:32

    >>327
    >>1見た?

    • 0
    • 17/08/13 09:52:48

    >>330
    なんて人?

    • 0
    • 17/08/13 09:50:47

    >>325
    これAV女優だよ

    • 0
    • 17/08/13 09:48:11

    暗視カメラ

    • 0
    • 17/08/13 09:47:37

    >>319本当にね。全く大切にされてない。

    • 0
    • 17/08/13 09:46:36

    iPhone6だけど何が映ってるのかさっぱりわからないw

    • 3
    • 17/08/13 09:46:05

    >>236すごい気持ち良さそう。これを気付かれずに撮るってどうやるの?

    • 0
    • 17/08/13 09:43:47

    今井じゃなかったら誰?

    誰だかわからん人間のカー○ックスを高性能なカメラで誰が撮るの?

    • 5
    • 17/08/13 09:42:05

    ホテルでは バスローブ着て勉強会

    車では・・・何の勉強会にするのかね?

    無能議員は給料返納じゃないかしら

    • 3
    • 323
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/13 09:40:08

    >>318
    Androidだけど見えるよ~

    • 0
    • 17/08/13 09:39:00

    >>318Androidだけど見えるよ!

    • 0
    • 17/08/13 09:37:32

    >>307確かに カメラマンに丸見え状態だったろうし恥ずかしいね議員なのに

    • 1
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ