なんか泣けてきた。皆んななら行く?行かない?

  • 旦那・家族
    • 44
    • プール
      17/08/12 20:56:05

    >>40
    私も全く一緒の理由でペーパードライバー。旦那も気分屋でイライラするし似てるわぁ。
    運転できないと色んな面で子供に我慢させちゃうよね。大きくなったら習い事とかもっと不便出てくると思う。たとえば遠征のときとか周りに毎回乗せてもらうわけにはいかないもん。でも怖くてできない。長年周りに運転しろって散々言われても、誰かころしてからじゃ遅いからって言ってる。完全な自動運転の車が早く出ることを祈るばかり

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ