ET-KINGのTENNてメンタル弱くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 08:33:41

    >>181
    山瀬まみ見習え

    • 4
    • 183
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 08:30:59

    >>181
    多香子が不倫したねは稼ぎの問題じゃないよー。稼ぎがあっても子種があっても子供ができても同じ事する。

    稼ぎがなかったら一緒に働けばいい。
    子供ができなくても好きだから旦那とはずっと一緒にいる。私ならそうだ。

    子種がない稼ぎがないで離婚を考える人がいたとしても普通の感覚の人なら不倫はしない。

    • 7
    • 17/08/13 08:27:50

    >>181
    いやだな

    • 17
    • 17/08/13 08:25:14

    みんな自分の旦那がこうだったらどうする? 一生添い遂げる? 稼ぎと種はないけど、気持ちだけは重い程ある旦那。

    • 30
    • 17/08/13 08:21:04

    上原: 私、ケンカしないんですよ

    小池: えっ!

    優香: イライラしない?

    上原: 私も凄い蓄積してって、ある日突然ガマンができなくなるタイプだから、ケンカができる人と付き合いたいってのが常にある自分の目標

    優香: どうやって別れるの?

    上原: 言わせちゃうかもしれない

    小池: ……

    優香: 別れようって?

    上原: うん、あんまりそういう言葉を切り出すのができないから

    小池: 追い込むんだ?

    上原: (笑)

    小池: 自分のほうから言わせるんでしょ? 別れようって。自分の手は汚さないんでしょ?

    上原: ズルイって言われたことはあるかも

    小池: すごくない? それ上級テクニックじゃない?

    上原: 突き詰めて問題を解決するということができないから

    優香: どういうので嫌いになるの?

    上原: この人と一生いるんじゃないのかなって感じた時に、未来を感じれなくなると

    • 4
    • 17/08/13 08:17:56

    ET-KINGのメンバーの1人さ、癌がステージ4って最近公表してなかったっけ? 本当なんで今遺書公表したの?

    • 9
    • 178
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 08:17:27

    うん。死ぬほどの恨みってもともと疾患あったんじゃないかな。
    自分の精子に謝れよと思うわ。
    大体細かい事女々しい男ってチンは細くて小さそう
    発射も出来ないような男なんだろうなぁ

    • 29
    • 17/08/13 08:17:27

    上原多香子が結婚した相手を葬儀の時の写真見て初めて知った。

    正直、ハア?こんな男?何かの間違いって感じだった。
    自分の息子が、こんな遺書書いて自殺したら親としても嫌だ。内容もキモイ

    • 42
    • 17/08/13 08:14:17

    >>174
    どういうこと 笑

    • 0
    • 17/08/13 08:10:27

    お前とおったらおもろいわ

    • 1
    • 17/08/13 08:01:47

    >>167
    上原多香子が仕組んだんでしょ
    自分から言い出せないから

    • 2
    • 17/08/13 07:59:04

    いろんな人がいるよ。
    いじめで自殺する人と根本は変わら無いと思う

    • 4
    • 17/08/13 07:59:03

    >>162
    上原多香子が悪いのは当然。
    自殺するくらいなら離婚したらいいだけの話では?
    浮気もダメだけど自殺の方がダメでしょ。
    遺書の内容からしても恨みの念が凄すぎる。
    旦那は離婚の話もできない人っぽいね。
    それぐらい恨みと執着が凄い。

    • 34
    • 171
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/13 07:52:33

    死人に口なし

    • 3
    • 17/08/13 07:52:16

    >>157
    メンタル強いっていうか、好きになったらいろいろ考えずに突っ走るバカっぽい

    • 6
    • 17/08/13 07:50:58

    >>148
    スピードのこのわたくしが、何でこんな奴と結婚したのかって後悔して矢先に、恨みで自殺されたね。

    • 10
    • 17/08/13 07:49:58

    >>162
    浮気されたら自殺ってあなたの中では常識なの?

    • 8
    • 17/08/13 07:46:48

    奥さんの携帯チェックしてたんだね、ちょっと無理

    • 35
    • 17/08/13 07:45:56

    女々しいと思う
    ましてや遺書が嫌味満載
    直接言えばいいのに
    母親もだから(取材がきた時の対応がそうだった)上原をかばってるんじゃないの?
    仕事も下火だったし
    自分の将来の悲観もあったんじゃないの?

    • 30
    • 17/08/13 07:38:54

    かっこ悪い

    • 18
    • 17/08/13 07:35:32

    >>162短絡的な脳。

    • 8
    • 163

    ぴよぴよ

    • 17/08/13 07:34:04

    ここで上原多香子の旦那責めてるのって自分も自○に追い込んだ経験ある人?

    • 5
    • 17/08/13 07:31:54

    上原多香子も干されたね自業自得ね
    やはり因果応報

    • 4
    • 17/08/13 07:22:28

    >>159我が子たまけど、35になった男が‥てん

    • 6
    • 17/08/13 07:18:18

    >>149だから?いくつになろうが我が子は我が子だろ

    • 5
    • 17/08/13 07:17:06

    >>156何故そう思うの?不思議

    • 1
    • 17/08/13 07:15:33

    一見優しい風なあの遺書が怖い
    「絶対許せない。お前のせいだ」って書かれてる方がまだマシ
    やる事全てが陰湿
    嫁が全ての人だったんだろうね

    それでものうのうと生きて、新しい男作る上原のメンタルはとんでもないわ

    • 30
    • 17/08/13 07:15:20

    このトピは不倫妻だらけ?

    • 3
    • 155
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 07:15:00

    >>149
    いくつになっても母親からしたら子供だよ

    • 2
    • 17/08/13 07:13:24

    けた外れの甲斐性なしで
    子種が無くて
    豆腐みたいなメンタルの旦那なんて最低。
    上原は男見る目無さすぎ。

    • 32
    • 153
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/13 07:10:09

    人は見かけによらないね。
    大阪の男なんて、お前なんやねんこれ!スマホ見たんねんぞ!浮気してるんか?いてまうぞ!しばくぞ!阿部力つれてこいや!出てこいや!とか言って大暴れしそうな感じなのに…

    • 20
    • 17/08/13 07:06:23

    >>131 あの遺書の感じだと何度離婚したいって言っても、すんなりしてくれる様に思えないけどね。

    • 34
    • 17/08/13 06:50:23

    自殺するくらいだから鬱だったんでしょう?そういう人せめてもどうしょうもないじゃん。

    • 7
    • 17/08/13 06:49:22

    松居一代みたいには出来ないよね、男は
    自尊心もあるし

    • 1
    • 17/08/13 06:45:16

    >>139でも35になった男だよ。

    • 5
    • 17/08/13 01:21:15

    >>147ワイドショーで見たけど実物はイケメンでもない気弱なラクダって感じだったな。結婚は上原の父親が死んで落ち込んでるとこをTENNが慰めたのが縁らしいけど
    子種なしで生活費も出してたとなるとそりゃ覚めるよね。

    • 36
    • 17/08/13 01:03:20

    帽子に法被男
    上原多香子も何でこんな奴と結婚したんだろうって後悔して、上手く離婚しようとした矢先に、恨みマックスで自殺されたね。
    遺書の内容からしても、恨みと執着が凄いね。

    • 35
    • 17/08/12 23:37:29

    >>107
    亡くなった方にこのコメントは酷い。

    • 7
    • 17/08/12 23:36:51

    >>140
    スマホを盗み見する女もたくさんいるでしょ?

    • 7
    • 17/08/12 23:30:23

    >>142
    ここにも捻くれた意地悪おばさんがチラホラいますよね。

    • 4
    • 143
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/12 23:28:41

    せめて仕事だけでも上手くいってたらまた違ったかもね。
    自分は既婚者だ、妻がいる。ってのが唯一この人の存在意義だったんじゃない?

    • 27
    • 17/08/12 23:27:37

    >>141
    男の方がメンタル弱いよね。
    基本優しいし。

    ママスタでも娘より息子は優しいとか女の子は意地悪、捻くれてる男の子は素直とか言う人多いのにね。
    なぜかここだと男のくせに女々しいとか言われる。

    • 7
    • 17/08/12 23:23:46

    >>137
    それおかしいよね。
    男女関係ないと思うし女より男の方がそれだけ純粋なんだと思う。
    女の方が図太いのに。

    • 3
    • 140
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 23:20:39

    ラインをスクショしたり、やることが女々しい。
    そもそもスマホ盗み見する男って‥。
    問い詰めれば済む話。
    なんだかなぁ‥。

    • 35
    • 17/08/12 23:20:12

    主の子が同じように亡くなってもそう言えるの?

    • 8
    • 17/08/12 23:19:05

    男性の自殺のほうが多いですよね?

    • 5
    • 137
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 23:19:04

    >>133
    男だから目盲と思われてるんじゃないかな?
    岡田有希子は女だから女々しくても仕方ない、みたいな。

    • 0
    • 17/08/12 23:18:04

    上原多香子のラインを見たら、浮気じゃくて本気なの確定だよぬ
    少しでも問い詰めたりはなかったのか気になるよ。1歳スルーしたのかね
    言いたいこと言えない関係だったの?

    • 5
    • 135
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 23:17:47

    女性が不妊ね

    • 1
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ