ほしのあきが笑顔 夫・三浦皇成の復帰を見守る

  • ニュース全般
  • 絵日記
  • 17/08/12 12:52:51

 タレントのほしのあき(40)が12日、札幌競馬場に姿を現した。この日、1年ぶりに落馬負傷から復帰した夫・三浦皇成騎手(27)の応援のために駆けつけ、騎乗を終えた夫・三浦皇成騎手に手を振る一幕も。妻としてリハビリを献身的に支えてきたとあって、無事にゴールした瞬間は満面の笑みを見せていた。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.daily.co.jp/gossip/2017/08/12/0010456109.shtml%3fpg=amp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/12 17:26:27

    >>10
    ママスタしてるあなたはどうなんだろ?

    • 0
    • 20
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/12 17:18:59

    ハイヒールリンゴ似

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操
    • 17/08/12 17:15:44

    顔小さい

    • 1
    • 17/08/12 16:11:10

    >>1
    正面からはいいけど、横からはヤバイのね

    • 0
    • 17/08/12 16:09:52

    旦那ってまだ27歳かー
    ほしのあきって可愛いけどこれからどう劣化するかだよね エステやらに大金使うんだろうな

    • 3
    • 16
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/12 16:06:29

    謝罪して会見して休止までしてるのに、まだペニオクのこと言われてちょっと可哀想かな。熊田曜子とか、他の人達は謝罪してなかったりしたのにね。

    • 8
    • 15
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/12 14:42:07

    >>1あれ?ブログはかわいいしタルミないけど 普通におばさんだ
    なんか安心

    • 2
    • 17/08/12 14:23:36

    27歳でアラフォー嫁ってどう思ってるのかな

    • 5
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/12 13:53:25

    >>10
    でも競馬場に子ども連れて行ったらそれはそれで批判されるでしょ。大けがからの復帰なのに顔見せなかったら不仲か?って言われるし。
    ちゃんと自分の親かシッターさんかに預けて行くなら別に問題ないでしょ。

    • 9
    • 17/08/12 13:24:46

    三浦皇成は武豊をこえる騎士と言われてたのに、この人と結ばれてガタガタになっよね
    無関係な三浦がペニオク野郎とか野次とばされたりしてさ
    顔は可愛いけど激しくサゲマン

    • 7
    • 11
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/12 13:24:04

    >>1
    こんな顔だったか?新喜劇に出てる人に似てる気がする。

    • 1
    • 17/08/12 13:23:14

    マスコミにいい妻アピールしたかったんだろうけど、子供幼いのに誰かに丸投げなんだろうね
    母親としてはどうなんだろ?

    • 1
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/12 13:23:06

    上西さゆりだっけ?
    アイツににてる

    • 1
    • 17/08/12 13:21:15

    >>1あれ?こんな顔だったっけ?

    • 3
    • 7
    • カブト虫
    • 17/08/12 13:18:54

    >>1
    みほじゅん?だっけ、似てる

    • 4
    • 6
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/12 13:03:45

    40には見えん。普通に綺麗。一般人もっとたるみ、シワあるよ。

    • 8
    • 17/08/12 13:02:07

    旦那まだ27なんだ

    • 3
    • 17/08/12 13:00:14

    何か一身に背負ったものがあるな。

    • 1
    • 17/08/12 12:56:25

    >>2 正面から見た写真は普通に可愛い

    • 2
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/12 12:55:55

    >>1
    そのへんの40に比べたらずっとキレイよ

    • 6
    • 17/08/12 12:54:53

    奇跡の40歳って言われててもやっぱり顔周りのたるみ?とかは40相応って感じだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ