若年性更年期になった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/13 08:43:55

    >>4
    更年期じゃなくて良かったね。
    体調が早く良くなりますように。

    • 0
    • 17/08/13 08:42:17

    >>6
    一体何があったの?
    倍以上も老けて見られたら悲しいね。
    髪型や服装で若々しくしてね。

    • 0
    • 17/08/12 19:45:32

    わたしね32歳ですけど60代に見られます
    足、腰、背中も曲がってきて老人みたいです
    それなりに可愛い服も着れない

    田舎のお婆ちゃんが着るような服装じゃないと。

    • 0
    • 5
    • スイカわり
    • 17/08/12 19:41:41

    私も29で更年期症状出てきたから病院で「更年期ですか?」と聞いたら笑われました。自律神経失調症でした。

    • 0
    • 4
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 18:55:47

    >>3
    今日婦人科行って血液検査してきた
    先生曰く、若年性更年期障害なんてないってバッサリ言われた
    まぁ、そういう呼び名がないって意味なんだと思うけど
    女性の巡り?
    調べてみるね

    • 0
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/12 12:25:07

    多分生理前症候群じゃないかな?
    命の母ホワイトより
    女性の巡りって漢方薬よくきくよ!

    • 2
    • 2
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 09:16:40

    >>1
    若年性は2~30代みたい

    • 0
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 09:15:32

    何歳からが妥当?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ