高校。10キロを自転車通学したい

  • 中学生以上
    • 8
    • 山の日
      17/08/12 12:36:23

    皆さんありがとうございます。
    涼しくなったら、実際に行けるかどうか
    自転車で高校まで試してみようと思っていますが、果たして私がついていけるかどうか。
    どんな道を通るか、坂道があるかも地図上ではわからないので。
    部活をやる予定なので、
    体力作りになるとも思いましたが、
    逆に疲れてきついのかな?とも。
    クロスバイクも考えていますが部活の荷物を積む事を考えるとママチャリかな?とか。
    雨の日も私の時代は傘差し運転が普通でしたが
    今は禁止されているし、カッパを着ていくのか
    雨の日だけ電車にするのか。
    毎日の事なのでもっと近い高校がいいんじゃないかとも思いますが、本人が通うので気持ちを尊重してあげたいです。
    今になって、私の高校時代自転車通学を心配していた親の気持ちがわかりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ