菊川怜、とくダネ!卒業

  • ニュース全般
  • 盆踊り
  • 17/08/10 05:41:30

8/10(木) 5:00配信 スポーツ報知

今年4月に実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)と結婚した女優の菊川怜(39)がレギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)を9月いっぱいで卒業することが9日、発表された。10日の同番組で本人が報告する。

所属事務所によると、結婚生活を優先させたいという菊川の強い希望があり、申し入れたという。4月の結婚後、2人はともに多忙とあって現在も別居婚状態だが、卒業を機に同居する見込みだ。

菊川は12年7月に同番組の女性司会者に就任。メイン司会者の小倉智昭氏(70)と息の合ったトークを見せ、結婚も番組内で発表した。
菊川は「5年3か月という時間をこの番組と共に過ごさせていただきました。30代を振り返ると『とくダネ!』が私の基盤にありました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「卒業は寂しくもありますが、一つの区切りとして新たなスタートラインに立つ気持ちで、いろいろなことにチャレンジしていきたい」と決意表明した。同局によると、後任については「立てるかどうかも決まっていない」という。9月29日の放送が最後の出演となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 22:18:52

    >>39
    ほんとに?
    私はビビットだけど。真矢さん面白いし

    • 0
    • 59
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 22:14:22

    ここに市川紗椰がくるのか
    納得だわ

    • 0
    • 17/08/10 19:06:31

    真矢みきしかない

    • 2
    • 57
    • スイカわり
    • 17/08/10 14:20:36

    羽鳥嫌いだし加藤浩次め嫌だ!もう国分太一しかないわ。

    • 4
    • 17/08/10 14:19:20

    >>39
    子育てと両立大変そう

    • 3
    • 55
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 14:18:06

    >>39
    とくダネ、さようなら~~

    • 1
    • 17/08/10 14:15:45

    眞鍋かをりでいいじゃん!

    • 0
    • 17/08/10 12:22:51

    >>39
    学校もろくに行ってなかったのに信じられない。世間知らずでしょう。バラエティーなら良いんだけどな。
    しかもね、歌手なのに楽譜も読めないんだよw

    • 4
    • 17/08/10 12:19:04

    >>39
    本当に?あの声嫌い。やめてほしい。

    • 6
    • 17/08/10 12:12:34

    >>49
    藤本美貴なら私ももう見ることないと思う。

    • 18
    • 17/08/10 12:09:12

    5年もやってたんだ。じゃあ5年もとくダネ見てなかったんだ。

    • 3
    • 17/08/10 12:07:07

    >>39とくダネたまに見てなかったけど、今後は一生涯見ることなさそう。

    • 11
    • 48
    • ラジオ体操
    • 17/08/10 11:39:24

    藤本美貴で務まるなら、今までも誰でも良かったのか?
    東大卒とかそれなりの人じゃなきゃ駄目なのかと思った。

    • 9
    • 47
    • ひまわり畑
    • 17/08/10 11:38:13

    >>39
    いいと思うわ。
    この子のコメント聞いて、結構しっかりしてると思ってた。
    確かに菊川怜より学歴は劣るけど、これから色々学んで行けば良いこと。
    お子さんのことも家族の協力があれば乗り越えられるし。
    確かフジの女性アナウンサーもお子さんいるのよね。

    • 1
    • 46
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 11:34:42

    >>39
    子どもたち小さいのに、朝の生放送なんて引き受ける?しかもあなた藤本美貴でしょ?自分をわかってる?って言いたい

    • 2
    • 45
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/10 11:25:15

    ゆうこりんなら観てもいい。
    もう、見ないな~。
    気のきいたコメントしてるの見たことないけど。

    • 0
    • 17/08/10 11:23:49

    だからよくバイキングに出てたのか…

    • 0
    • 17/08/10 11:21:39

    >>39
    うそでしょ?あんな子に出来るわけないわ

    • 7
    • 17/08/10 10:44:23

    >>39
    ほんと?
    バカチョンがやるのか…
    とくダネ!終了!

    • 9
    • 41
    • 流しそうめん
    • 17/08/10 10:40:59

    >>39
    低学歴には無理だよ

    • 1
    • 40
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/10 10:40:18

    >>39決定?
    2度ととくダネ観ることはないわ…

    • 10
    • 17/08/10 10:37:46

    マジか~
    次は藤本美貴だって。

    • 0
    • 17/08/10 09:57:19

    >>18
    宮崎薫蓮とかオスカーで
    そこそこの大学出てる子辺りがきそう

    • 0
    • 17/08/10 09:43:56

    子作りするのか、既に出来てるのか!

    • 4
    • 17/08/10 09:41:10

    >>34
    うわぁ、それありえそうだね

    • 0
    • 35
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/10 09:35:47

    中江有里がいいと思う

    • 3
    • 34
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/10 09:15:18

    次、真鍋かおりだったら最悪。

    • 5
    • 33
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 09:02:42

    >>18
    え、ハードル高いか?
    全然上手くなかったけど。

    • 0
    • 17/08/10 08:47:50

    全然幸せオーラない。
    旦那が昔高校生をマンションに住まわせっていうの気持ち悪い。ロリコン

    • 1
    • 31
    • ビーチサンダル
    • 17/08/10 08:47:41

    >>26
    小倉さんも70歳だし、とくだねも終了でいいと思う。
    中立的にきちんと報道をしてくれる人にやってほしい。

    • 9
    • 17/08/10 08:46:00

    森本さやかさん好きだけどメインって感じじゃないもんなー。
    やっぱり佐々木恭子さんが小倉さんにお似合いなのかもね。

    • 9
    • 17/08/10 08:45:35

    そもそもニュ-ス番組に芸能人は必要無いと思います。
    アナウンサ-だけでいいと思う。

    • 9
    • 28
    • ラジオ体操
    • 17/08/10 08:26:24

    菊川さんより梅津がいらない。

    • 10
    • 27
    • ビアガーデン
    • 17/08/10 08:23:48

    アナウンサーでいいんじゃないの?

    • 4
    • 26
    • スイカ(特売)
    • 17/08/10 08:20:05

    次は誰を起用するのか気になる
    やっぱり知的なタレント?
    小倉とうまくやれる人はなかなかいないよね

    • 3
    • 17/08/10 08:15:47

    >>15
    あれが菊川の致命傷だったね。
    脱独身がまずかったよね?

    • 1
    • 24
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/10 08:11:31

    残念

    • 0
    • 17/08/10 08:09:38

    >>15

    本当の事だし何が悪いのかわからん。何にでも文句つけたい輩でしょ

    • 0
    • 22
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/10 08:06:29

    あの、ボケッとした感じの特ダネれいちゃん。なにげに好きだったのになあ。残念。

    • 9
    • 17/08/10 07:51:48

    >>5
    1年持たないと思う
    もしかしたら、もう準備してるかも。

    • 0
    • 17/08/10 07:46:56

    華はないけど、あのアナウンサーでいいよ。

    • 2
    • 19
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/10 07:16:09

    >>18そう?菊川怜ってコメントとかズレてるからもっとまともな人いっぱいいるだろっていつも思ってた

    • 12
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/10 07:13:21

    菊川怜の後任なんてハードル高くてなり手いないんじゃないかな
    スッキリみたいになるのだけは勘弁

    • 0
    • 17/08/10 06:35:23

    >>12
    これ

    『菊川怜の結婚相手に“第4の婚外子”がいた!』
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2821329

    • 0
    • 16
    • ビーチサンダル
    • 17/08/10 06:33:50

    なんか最近元気なかった

    • 3
    • 17/08/10 06:32:51

    菊川が結婚発表した時 番組でくす玉に祝 脱独身。って垂れ幕?みたいなの出した時に当時のフジテレビの社長にダメ出しされてたよね?

    • 0
    • 17/08/10 06:32:14

    >>13
    えーっ、よく結婚したね…

    • 1
    • 17/08/10 06:30:20

    >>12
    バツ2かバツ3で隠し子も居る

    • 5
    • 17/08/10 06:24:37

    >>2
    旦那胡散臭い人なの?
    小倉はすごい人だって言ってたよねー

    • 4
    • 17/08/10 06:23:05

    こいつ嫌いだし居なくなって嬉しいわ
    こいつ結婚してから明らかに覇気なくなったよな。
    小倉との絡みも少なくなったし。

    • 7
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ