上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/01 09:59:22

    上原は結婚せずに恋多き女として一生独身。
    テンさんは職がなくても、子どもがいなくても自分を献身的に支えてくれる一般人と結婚したら良かったね。

    小さい頃から芸能界にいて感覚違う恋多き女と甲斐性ない女々しい男の悲しい結末だ。

    • 8
    • 17/09/01 11:00:10

    上原妊娠してそうだけど、このままフェードアウトしてこっそり産むのかな?

    • 3
    • 17/09/01 11:03:51

    >>7603無職を献身的に支えるってこと?

    • 2
    • 17/09/01 13:20:41

    >>7604
    もう表舞台に出てこなくて良いよ。

    • 4
    • 17/09/01 15:14:35

    逃げたな

    • 3
    • 17/09/01 15:38:20

    子供ができない無精子症だったんでしょう?
    欲しい女からすれば離婚したくなるかも。自殺するぐらいだから離婚拒否されたのかもしれないけど。
    子供が欲しいって浮気相手とのLINE。両方とも不幸すぎる。

    • 12
    • 17/09/01 15:40:37

    やっぱり誰かの子供妊娠中なの?

    • 3
    • 17/09/01 15:45:16

    >>76097月に妊娠がわかったみたいよ
    演出家の子供じゃない?

    • 1
    • 17/09/01 15:48:07

    男ってプライド高いし、自分の旦那を追い詰めるような発言とかダメでしょ。

    • 1
    • 17/09/01 15:48:23

    男ってプライド高いし、自分の旦那を追い詰めるような発言とかダメでしょ。

    • 3
    • 17/09/01 15:51:02

    上原多香子って美人でセックス大好きな人としか印象にないよね。
    演技も棒って

    • 17
    • 17/09/01 16:36:52

    TENNさん、浮気や不妊も含めて他にも色々あって鬱病になって、それでしんじゃったんだろうな。

    上原はもう一生、幸せになる資格なし。自分の快楽を求めず慎ましくしてほしい。

    • 17
    • 17/09/02 12:27:51

    TENNさんが亡くなって自殺原因を収入格差や、収入月に4万って面白おかしく伝えられてしまいリーダーのイトキンさんが責任感じて苦しんでたって。
    胸が痛いね。

    • 24
    • 7616
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 13:58:39

    こんなことが起きても一瞬、苦しくなるだけで、残りの人生また新しい男探してのうのうと生きていくんだろうね。
    自分のしでかしたことも理解できない頭の悪さ。ある意味、この人幸せだね。

    • 11
    • 17/09/02 23:27:19

    ET-KINGのメンバーはどう思ってンのかな

    • 4
    • 7618

    ぴよぴよ

    • 17/09/03 18:09:16

    >>7615
    そのイトキンさんは今、末期癌と闘っている。
    彼女は何かしら、傷付けた人達に誠意を見せたのだろうか。

    • 5
    • 7620
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/03 18:15:00

    >>7603
    シンママとかもいるわけだし
    希望を捨てないで生きて欲しかったね

    • 2
    • 17/09/04 17:37:16

    >>7617それどころじゃないんじゃない?

    • 0
    • 17/09/09 12:03:30

    テンさん生きていたら時間が癒してくれることもあったと思う。
    上原みたいな女性に惚れてしまった結果、人生大きく変わってしまったね。

    • 10
    • 17/09/14 07:05:49

    上原多香子より、鈴木杏樹の方が気になったわ。悲しそうに見えなかった。

    • 8
    • 17/09/14 07:12:05

    結局妊娠していたの?

    • 2
    • 7625
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 12:26:51

    テンの呪いがメンバーのイトキン

    にまで行くとは誰も思わなかったよね。。

    • 2
    • 17/09/14 12:29:18

    上原たかこ怖くないのかな

    旦那が自殺して間もないのに、他の男との妊娠。

    • 6
    • 7627
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 12:44:29

    やっぱり、妊娠してるの?

    • 0
    • 17/09/15 19:50:29

    >>7625
    は?呪い?
    そんな風に言われたらイトキンの奥さんや子供が辛いねー。

    • 3
    • 17/10/01 23:39:13

    どうなったの?

    • 1
    • 17/10/02 02:09:02

    >>7625
    逆に、イトキンに行ってる…って、誰か思ってるの?全く関係ないんじゃないかな?

    • 1
    • 17/10/02 03:18:34

    >>7615
    悩んだり辛い思いした人が病気になったり死に向かってしまうのに、自分のことだけを考えて周りの人のことなど何にも気にしない人が楽しくラクして生きてるんだよねー。世の中納得できないことばかり。

    • 30
    • 17/10/02 18:08:43

    昨日ドラマで上原さん観たな

    • 2
    • 17/10/02 20:27:53

    天罰喰らえよ

    • 5
    • 7634
    • シルバーウィーク
    • 17/10/02 22:08:40

    昼サスに出てたね。
    何か不快だったな。
    アンチでも嫌いでもないけどなんでかな。

    • 8
    • 7635
    • シルバーウィーク
    • 17/10/02 23:39:31

    >>7632
    休業じゃなかった?

    • 1
    • 17/10/03 00:07:16

    結局、テンの弟は満足したのかな?

    • 5
    • 17/10/05 15:01:59

    >>7635
    騒動になる前に撮ったドラマらしいよ

    • 0
    • 17/10/05 15:07:11

    そのうち天罰が下る
    上原には
    あの演出家と奥さんズラで毎日生きてるみたいだし

    • 9
    • 17/10/07 15:54:13

    かみきったんだねぇ

    • 3
    • 7640
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/08 00:58:53

    もう新しい彼氏できたんだね
    http://endia.net/kou-kazuya

    • 1
    • 17/10/08 13:02:27

    >>7640恋多き女性だね

    • 0
    • 17/10/08 14:56:00

    神経が図太いこと!

    • 1
    • 17/10/08 15:04:40

    鈴木杏樹も同じ匂いがするよね

    • 4
    • 17/10/08 17:22:34

    前の人はまた別?

    • 0
    • 17/10/08 23:07:07

    >>7631ストレスフリーが健康&長生きの秘訣って本当なんだよね

    • 5
    • 17/10/08 23:23:53

    >>7584
    不倫に厳しいのは当たり前だよね、人を死に追いやる行為なんだから。辛すぎて耐えられなくて死を選ぶ人をバカだと言えるなんて、あなたはよっぽど強いメンタルの持ち主か自分が不倫してるかのどっちかなのかな?

    • 6
    • 7647
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 10:50:45

    >>7643
    なんで??旦那さん病死だったと思うけど。

    • 3
    • 17/10/09 11:01:05

    >>7644
    一緒じゃないの?元芸人で演出家の人だよね。

    それにしても男の方もよく別れないな。
    普通は、こんな事があった女といたいなんて思わないよね。

    • 4
    • 17/10/09 12:07:27

    不倫は駄目だけど、
    自死を選ぶなんて究極の復讐怖すぎる…
    考え方が極端な人に付き合うのは本当に大変。周りも病む。明るい他の人に救いを求めたくなる場合もありそう。



    • 28
    • 17/10/09 12:16:34

    上原多香子ってスピードのひとえとヒロに嫌われてんの?

    • 1
    • 17/10/09 12:22:12

    改めて遺書読んでみると…。
    つくづく怖い。
    上原さんを恨んでたんだぁ…。

    • 9
    • 17/11/02 13:35:07

    忘れちゃだめ

    • 0
1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ