上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 23:21:28

    >>7268ちはるjrわら笑われてるー

    • 0
    • 17/08/17 23:21:53

    >>7268上げます

    • 0
    • 7272
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 23:21:55

    >>7269おいどーした

    • 0
    • 17/08/17 23:22:26

    >>7268上げます

    • 0
    • 17/08/17 23:22:50

    >>7265わてアホなんですわ

    • 0
    • 17/08/17 23:23:03

    >>7268上げます

    • 0
    • 17/08/17 23:23:17

    ちはる見てるー?

    • 0
    • 17/08/17 23:23:38

    >>7268上げます

    • 0
    • 17/08/17 23:24:05

    ちはるjr笑われてるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





















    • 0
    • 17/08/17 23:24:49

    ちはるjrロックオンされましたのよーーーーん

















    • 0
    • 17/08/17 23:26:19

    >>7272なにが?何かおかしい?わてアホですわ


    わてアホですわ





    わてアホです、













    ちはるはアホですわ













    きょわーー!!!ぬねらやはまごわりはなほらら。ひやかとわらんまかたこやらんまこやわたまけよらんなまなわなまなやかまの、るやだやゆめもなやんらわなわはやはやはわはやは

    • 0
    • 17/08/17 23:26:45

    昨夜

    • 0
    • 17/08/17 23:26:59

    わて

    • 0
    • 17/08/17 23:27:35

    >>7268上げておきますわ

    • 0
    • 7284
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/17 23:27:55

    荒らしは通報

    • 2
    • 17/08/17 23:27:59

    ちはるって人

    精神に異常ありだな

    • 2
    • 17/08/17 23:30:04

    >>7285わての事ですか?

    • 0
    • 17/08/17 23:30:26

    >>7285わての事ですか?

    • 0
    • 17/08/17 23:30:54

    >>7284あんさんですか?

    • 0
    • 17/08/17 23:31:27

    >>7268上げておきますね。

    • 0
    • 17/08/17 23:31:43

    とりあえず、てんは上原の顔だけで選んで結婚して、顔だけのために離婚せずに居たんだね。

    • 1
    • 7291
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/17 23:32:38

    最後の一文怖い。

    • 1
    • 17/08/17 23:33:28

    >>7268
    あんたアホやな~
    上原多香子と同じアホやな~
    阿部力と同じアホやな~
    ちはるJrと同じアホやな~

    はよ病院に帰りな~

    • 2
    • 17/08/17 23:33:29

    >>7285おいお前!取り憑くぞ!

    • 0
    • 17/08/17 23:33:59

    どうやら過去見ると

    精神異常で
    薬飲みまくってて
    いい歳の男で童貞で
    親困らせながら生活保護受けてる奴みたい。
    執着がヤバイね。
    仕事転々としてそう。もって半年?1人孤立するタイプ。
    今日悔しくて寝れないんじゃない?

    • 2
    • 17/08/17 23:34:03

    >>7290上げますね

    • 0
    • 17/08/17 23:34:34

    >>7294おいごら!祟られんぞ!

    • 0
    • 17/08/17 23:35:07

    >>7290上げますね。

    • 0
    • 17/08/17 23:36:18

    >>7290上げますね。

    • 0
    • 17/08/17 23:36:28

    >>7296
    わなわなしないでー
    落ち着いてクスリ飲んでー

    • 1
    • 17/08/17 23:37:01

    >>7294通報しますね

    • 0
    • 17/08/17 23:37:21

    >>7299薬のみましたよ

    • 0
    • 17/08/17 23:37:45

    >>7299薬のみました?

    • 0
    • 17/08/17 23:38:00

    >>7286

    頭可笑しい。

    • 0
    • 17/08/17 23:38:09

    >>7299早く薬のんで寝てくださいね

    • 0
    • 17/08/17 23:38:53

    >>7304はい。のみましたよ

    • 0
    • 17/08/17 23:39:12

    >>7303頭おかしい

    • 0
    • 17/08/17 23:39:41

    >>7294わて処女ですわ

    • 0
    • 17/08/17 23:40:01

    >>7290上げておきますね

    • 0
    • 17/08/17 23:40:33

    上原は悪くない

    • 1
    • 17/08/17 23:40:50

    上原悪くない

    • 1
    • 17/08/17 23:41:14

    妊娠がほんとなら最低だな

    • 0
    • 17/08/17 23:41:41

    >>7309

    上原多香子が悪い

    • 0
    • 17/08/17 23:41:42

    >>7294薬のみましたか?

    • 0
    • 17/08/17 23:42:10

    俺の多香子だー

    • 0
    • 17/08/17 23:42:24

    俺だけの多香子だ!

    • 0
    • 17/08/17 23:42:52

    >>7312上原は悪くない

    • 0
    • 17/08/17 23:43:17

    今度ちはるjrから羞恥心に乗り換えたみたい。
    みなさん気をつけてー

    お薬無くなったの?
    もうすぐ精神全部崩壊しそうだね。

    • 1
    • 17/08/17 23:43:37

    上原悪くない

    • 1
    • 17/08/17 23:44:14

    >>7317私乗っ取らないで!

    • 0
1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ