• No.6890 ステテコ姿のオヤジ

    17/08/17 15:02:31

    こうなってくると、逆に亡くなった直後 「遺骨をあの子に渡したら足枷になってしまう」や 籍を抜いて乗り越えていってほしい。や、死後1年2年と上原さんに料理を送ってあげていたことの方が不思議ですね。この頃の心理はどのようなものだったのでしょうか。
    今、こうして爆発して週刊誌に全てを話す行為の方が遺族としては当たり前の感情だっただろうに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6897 BBQ(食べ担当)

    17/08/17 15:24:24

    >>6890私も最初はそう思った。遺書の内容は黙っておこう、上原を守ろうと一度思ったのならなぜ貫かないのかなって。
    でもその思いをひっくり返す程の出来事が上原と遺族の間であったのかなと今は思ってるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。