【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/24 00:01:26

    >>729楽しんできてね(´∀`)

    それにしても本当に関東以外みれないものばかりでイライラしてくる(;o;)
    唯一の美男ですねも終わったしキスマイ不足になるわ(--;)
    明日の頑張った大賞は楽しみだ\(^o^)/

    • 0
    • 11/09/24 00:03:26

    >>730
    あ゛ー!!
    頑張った大賞忘れるとこだった
    ありがとう。

    • 0
    • 11/09/24 00:09:04

    >>731いいえ(´∀`)


    今日(もう昨日か)の少クラ録画した人でDVDにおとせる人いないかな(´;ω;`)めちゃくちゃ見たい

    • 0
    • 11/09/24 06:41:38

    撮ってて落とせるよ(^o^)

    • 0
    • 734
    • ★ぴぃチャン☆スーパースター★
    • 11/09/24 09:37:16

    >>732 できますよ~

    • 0
    • 11/09/24 09:45:28

    昨日と今日2回も録画になってた…
    なんでだろう???

    • 0
    • 11/09/24 10:26:54

    >>735タイトルで毎回予約してない?

    • 0
    • 737

    ぴよぴよ

    • 11/09/27 20:48:05

    都バスで飛ばすぜいでEverybody Goアレンジして使ったね(笑)
    柳沢しんご、京本さん、河本が(´∀`)
    カモンカモンカモン都バスでゴーッ(笑)

    • 0
    • 11/09/27 23:16:51

    テレビ朝日系で、10月4日(火)からスタートする新バラエティー「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」に、人気アイドル・Kis-My-Ft2がレギュラー出演することが分かった。メンバーの玉森裕太、藤ヶ谷太輔らが数人ずつ交代で体を張ったロケに挑戦する。

    これは関西も見れるらしいからレギュラー嬉しすぎる(´;ω;`)

    • 0
    • 11/09/27 23:22:28

    >>739

    ホントだ!
    番組表見たらキスマイの文字が! チェックしないと。


    ありがとうございます!!

    • 0
    • 11/09/27 23:26:56

    >>739

    レギュラー決まったんですね!1回目のゲストかと思ってたけど、嬉しい!

    • 0
    • 11/09/27 23:31:05

    >>739
    ありがとうございます。
    レギュラー出演とは知りませんでした。
    また、玉チャン見れるからうれしい。

    • 0
    • 11/10/06 22:51:23

    玉とみっくんが好きだけど、この差やだな…
    そろそろ戻さないとsMy2本人も元々いるファンも悲しいよね。

    • 0
    • 11/10/15 22:02:49

    個人はあがるけどグループじゃあがらないね(^^;

    • 0
    • 11/10/15 22:16:33

    みんな好きですよ~。頑張ってるし、応援したくなります。
    大人の事情もあるんでしょうけど、千賀くん下げて玉ちゃん押しとか、藤北より玉ヶ谷っていうのが、メンバーもファンも複雑だろうなぁって思います。みんな頑張ってるのにね。

    • 0
    • 11/10/16 08:02:01

    この主さんは今はキスマイすきなのかな?

    • 0
    • 11/10/16 08:15:47

    私もみんな好きですよ(^-^)でもそろそろ平等に…と本当に思います。
    少クラもせっかくの千賀くんや二階堂くんのパートもきちんと映らなかったし(;_;)パートをカットされなかっただけマシ?とさえ思います。
    来月くらいからは、バラエティーも他メンバーも出られたらいいのに(>_<)

    • 0
    • 11/10/24 08:37:55

    Amazonから発送通知来た♪ライブDVD楽しみ(^^*)

    • 0
    • 749
    • チョコ(@゚▽゚@)
    • 11/10/24 08:45:40

    >>748
    いいなぁ~。申込みしたの遅かったから発売日以降の発送らしいんだよね(/_;)

    • 0
    • 11/10/25 13:22:55

    LiveDVDめちゃくちゃカットされてるらしいね。
    いってないから知らないけど、いった人は微妙だよね。

    • 0
    • 11/10/25 13:36:55

    >>750
    ジャニーズに限らず、販売する際にカットされるのはよくある事だと思います。

    • 0
    • 11/10/25 13:43:11

    ごめんねー
    LiveDVD買うの初めてだからわかりませんでした

    • 0
    • 11/10/25 13:59:56

    特典の3Dポスター紙じゃなくびっくり。最近はこんなのあるんだね。

    • 0
    • 11/10/25 16:12:17

    家にはまだ届きません…
    なんでも予想を上回る予約で、27日以降の発送になるって(T-T)

    早く見たい!!!

    • 0
    • 11/10/25 16:45:22

    DVDをAmazonで予約したんですが、注文確認のメールってすぐ来ますか?何日も来ないのはおかしいですよね?

    • 0
    • 11/10/26 14:28:34

    >>755 Amazon、確認メールはきましたか?いつも注文確認はすぐ来てたと思うんだけど。。
    DVD、メンバー全員をちゃんとたくさん見れて嬉しい(o‘∀‘o)キュンキュンしまくって疲れる(´∀`)(笑)

    • 0
    • 11/10/28 00:28:11

    コンサートDVDいいね。
    みんないい!みんな好き!
    ニカちゃん本当に可愛いこと言うね~

    とにかく買ってよかった\(^o^)/

    • 0
    • 11/11/01 17:50:28

    2ndシングル
    『We never give up』
    2011/12/14 発売決定!
    初回盤2種類・通常盤

    ってほんと???

    • 0
    • 11/11/01 18:26:45

    ほんと?
    だったらうれしいな♪
    アルバムの噂もあがってたけど
    ほんとならめっちゃ楽しみです(//∇//)

    • 0
    • 11/11/06 08:52:20

    水曜深夜に少年倶楽部のキスマイ特集みたいなのあるよ。

    • 0
    • 11/11/06 09:43:34

    ある、ある。
    キスマイ、スピンオフ企画の再放送みたい。
    後はリクエスト大会とか…
    3時間くらい、少年倶楽部だったよ。
    BSみれないから嬉しい。

    • 0
    • 11/11/06 09:55:39

    >>757
    確かに二階堂くん可愛かったですね(*^O^*)激しいダンス後のあの笑顔は可愛すぎ~♪

    • 0
    • 11/11/06 14:43:28

    代々木の最後…ボォ~っとしてるニカちゃん、そんなニカちゃんを笑顔で迎えにいく、ガッちゃん可愛かったね(≧∇≦)

    • 0
    • 11/11/06 15:29:39

    ↓代々木じゃなくて横浜だった(∋_∈)

    • 0
    • 11/11/06 18:56:23

    >>756 遅れましたが、無事DVD届きました。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/11/06 19:13:12

    DVDってどっちがオススメですか?

    • 0
    • 11/11/06 19:26:58

    >>763
    わかります(●^ー^●)
    そのシーンめちゃめちゃ良かったです!

    >>766

    私はどちらも好きですが、
    でもどちらかと言うと、代々木かな?
    キスマイの魅力が詰まっててかなり良いです!7人でキスマイ!っていう感じで(^-^)v

    • 0
    • 11/11/06 22:14:59

    >>763
    それ!いいですよねぇヾ(^▽^)ノ二階堂くん可愛いし、千賀くんかっこいいし♪仲良しで微笑ましいです(*^O^*)

    DVDはほんとどちらもキスマイの魅力が詰まっててオススメですが、代々木はデビュー決定の瞬間や、キスマイ!とゆう感じが全面に出ていて最高でした♪

    横浜は、二階堂くんや千賀くんの髪型サッパリしていてかっこよかったです♪

    • 0
    • 769
    • チョコ(@゚▽゚@)
    • 11/11/06 22:41:55

    代々木がお気に入りだったけど何気に横浜も( ´艸`)今は横浜をリピ中です(^_^)ノ結局どちらもお勧めです(*゚▽゚)ノ

    • 0
    • 11/11/06 22:50:37

    >>766です。みなさんありがとうございます。どっちもイイみたいですね(*_*)どっちを買うか迷います

    • 0
    • 11/11/06 23:19:55

    >>769
    私もですヾ(^▽^)ノ
    今はけっこう横浜をリピして見てます♪
    どちらもかなりオススメなんですよね(*^O^*)

    どちらかを見たらもう1つも見たくなると思います♪それじゃダメかぁf(^_^;)えっと、選べない場合は、好きな曲が多く入ってる方とかどうですか??

    • 0
    • 11/11/07 07:23:17

    >>767->>768
    わかってもらえて嬉しい(*^o^*)
    玉ちゃんファンからキスマイを好きになったんだけど…キスマイを知れば知るほどキスマイにハマってしまった(≧∇≦)

    • 0
    • 11/11/10 12:09:09

    少クラ録画して良かった。
    ローラースケートでデビュー曲歌ってるとこしかみたことなかったんだけど、曲もダンスもかっこいいね!はまりそう…☆

    このトピロムらせてもらったので、参考にしてDVD買います♪
    とりあえず録画したのリピしようっと(*´∀`*)

    • 0
    • 774
    • チョコ(@゚▽゚@)
    • 11/11/10 12:24:18

    >>773
    DVDはぜひ2枚セットをお勧めします( ´艸`)

    • 0
    • 11/11/11 22:12:13

    FC発足決定です!

    時期はまだ未定ですが、申し込みなどについてのメールを受信できるように登録できます!
    詳しくはジャニーズWebかジャニーズnet見てください♪

    • 0
    • 11/11/11 23:24:10

    ファンクラブ発足おめでとー(≧∀≦) 早く発足日決定すると良いな~

    • 0
    • 11/11/12 00:13:43

    DVDみてたら、宮っちが気になり気になり。。目がキラキラ素敵。。笑顔いいね~

    • 0
    • 11/11/12 00:22:53

    >>777
    宮田くんの、いつもニコニコな笑顔から、ダンスしてるかっこいい姿のギャップがいいですよね(*^O^*)

    • 0
    • 11/11/13 01:33:03

    こうやって頑張ってたんだなーとか最近すごい思う。
    うまい具合(?)にあたしがキスマイを知る機会がなかったことも悲しいが知れて良かった(´;ω;`)

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ