【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/06 19:39:20

    売上すごい低い
    タイアップあってこれ? 最悪

    • 1
    • 17/03/06 16:44:43

    さっき申し込んだー。
    当選ぱにたん。

    • 0
    • 17/03/06 12:32:05

    早くコンサート行きたい(チケットはわからないけど)。
    ハードなダンスナンバーも多いから将来的には大変だろうなぁ。と、最近よく思う。

    • 0
    • 17/03/05 14:33:03

    >>37691
    シリアル動画観たよ
    満足できたし、何回も観ちゃう
    自然な感じが良かった

    • 0
    • 17/03/05 10:22:32

    会報のペース早くて嬉しいね。

    • 0
    • 17/03/04 18:10:48

    >>37742
    ありがとうございます
    ニカ玉か宮玉ありました?

    • 0
    • 17/03/04 14:41:16

    >>37741なんか物足りなかった~

    • 0
    • 17/03/04 12:33:35

    Bと通常買ったんだけどAのメイキング楽しいですか?

    • 0
    • 17/03/04 01:01:26

    >>37739
    ありがとう!
    楽しみにしておきまーす

    • 0
    • 17/03/04 00:45:08

    バズ、トークも面白かったし、歌も、今までで1番良かったよ。カメラワークとか。

    • 0
    • 17/03/04 00:42:05

    歌もあることを知らずに3倍で録画。しまった…

    • 0
    • 17/03/04 00:39:09

    ニカ面白いw取り立てw

    • 0
    • 17/03/04 00:35:26

    >>37734
    いや~~ん。しいたけ被りだわ(笑)
    同時じゃなかったのかぁ。失礼したわ。

    • 0
    • 17/03/04 00:35:10

    バズリズムビジュアルいいね~!最高(^^)

    • 0
    • 17/03/04 00:34:24

    >>37733
    うち2週遅れ
    感想教えてねー

    • 0
    • 17/03/04 00:32:11

    バズ始まったお。

    • 0
    • 17/03/03 15:06:14

    やっぱりサゲ記事出てる

    • 0
    • 17/03/03 14:51:21

    >>37707
    分かる、私もそういうの嫌だわ。
    好きなら買えばいいのにね。

    • 0
    • 17/03/03 14:09:39

    やっとユーチューブでキスラジ聴けたぁ。うちの所、聴けないもんで…。
    家出した話し、笑った。
    千ちゃんの家は、さすがだな…。。

    • 0
    • 17/03/03 09:55:00

    ガヤさんドラマもおめでとう~!!
    朝からhappyな気分!

    • 0
    • 17/03/03 07:36:11

    朝からイイ気分~♪だね
    プレバト俳句の夏井先生のブログにキスマイ長崎のこと書いてくださってるので、まだの方見てみて~

    • 0
    • 17/03/03 07:18:04

    >>37726
    そうなんだ笑
    私はCD買うよ~^^

    朝から気分いいわ♪
    このまま年子ウィーク向かえたいな~

    • 0
    • 17/03/03 07:07:01

    CD欲しいと思わない
    キスマイはコンサート行ければいいや

    • 0
    • 17/03/03 06:57:20

    主題歌レッツゴー!!少し聴けるね

    http://wwws.warnerbros.co.jp/legobatmanmovie/song.html
    アクセス数増やしてキスマイが需要あると知ってもらいたい

    • 0
    • 17/03/03 06:43:48

    ハリウッド映画日本語吹替版主題歌!
    おめでとう\(^o^)/うれしいー!!

    • 0
    • 17/03/03 06:43:29

    ハリウッド映画『レゴバットマン』の主題歌おめでとうー!!!

    • 0
    • 17/03/03 00:47:09

    >>37721
    ジャニーズに至っては事務所の推し次第だと思っちゃうわ。
    キスマイも推されてたから売れただけ。
    露出と売り上げは比例する。
    昨年推されなかった結果が今回出ただけだよ

    • 0
    • 17/03/03 00:32:23

    なんか難しいけど、買い支えるファンがいるから仕事貰えるわけで。CD売れなくなったら彼らは終わる。
    アイドル飽和状態のジャニーズの中で、トップに立ちたいっていうメンバーの思いを知ってるから、私は買う。国立競技場の夢も叶えてあげたいなぁ。

    • 0
    • 17/03/03 00:20:28

    ま、オタならCD買えとかさ、単純にいらないから買わない、それだけの話よ笑

    • 0
    • 17/03/03 00:15:52

    >>37718
    キスマイだけじゃなく、どこのアーティストでもヲタと茶の間は違うよね。種類が同じとは思えないし。好きな度合いが違くない?お金のかけ具合も違うし。ヲタは、地上波だって大体録画から焼き付けまでするでしょ。茶の間はお金のかからない地上波だって、そこまでしないでしょ。

    • 0
    • 17/03/03 00:12:11

    >>37710キスマイファンの悪い所でてるよー笑
    茶の間とオタを分けたがる。
    茶の間がよくないような言い方ー

    • 0
    • 37717
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/02 23:59:34

    >>37716いっしょ(笑)

    • 0
    • 17/03/02 23:32:42

    光のシグナルだけ買わなかったけど、あとは全て買ってる。

    • 0
    • 37715
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 23:30:13

    茶の間ですが、今回初めてAB買いました!
    売り上げ良くないんですね… 

    • 0
    • 17/03/02 23:22:42

    >>37710思ってしまう。

    • 0
    • 17/03/02 23:20:52

    >>37709なるかも。エイベにとってはCDうれないと意味がないし。

    • 0
    • 17/03/02 23:19:31

    >>37709FC会員入っててもCD買わないとコンサートの先行予約出来ないグループはある。ジャニじゃなく、どこだっけ?女の子のグループ。

    • 0
    • 17/03/02 23:07:13

    わたたい ニカ玉 ニカ千メインのメイキングなんてクソだしね

    • 0
    • 37710
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/02 23:04:39

    >>37709
    一枚も買わないのは、ヲタじゃないよ。ただの茶の間だよ。
    コンサート行くなら、せめて一枚くらい買えば?と思うよね。

    • 0
    • 17/03/02 22:47:10

    人それぞれの応援の仕方があるのは分かるけどヲタなのに1枚も買わないってなんだかね。
    現場が一番大事なのは分かるけど、CD買う人もそれは同じなわけだし。

    CD買わないとライブ行けないシステムのグループあるよね。いつか、キスマイもそうなったりして?

    • 0
    • 17/03/02 22:25:44

    >>37706普通に出せばセブンウィッシュ売れたと思う。陰謀はあるな、きっと。

    • 0
    • 17/03/02 22:24:13

    友達でCD買わない人結構いるな~
    私はABをいつも買ってるんだけど、貸してと言われて不快だから最近は買ってないと言ってるよ。MVダビングする人も問題だよね…配ってる人もいるし。

    • 0
    • 17/03/02 22:12:33

    >>37701個人的に、Sevenwishesは本当は秋頃出す予定じゃなかったのかと思ってる。
    株式上場したJR九州とのタイアップ、あんな売れ線な曲調で、話題性抜群だったのに勿体なかったなぁ。つい癖で、何かの陰謀論を考えてしまう…

    • 1
    • 17/03/02 21:59:50

    >>37703
    それにツアーあればアルバムまで待てるって人も増えてるんじゃない?

    • 0
    • 17/03/02 21:57:30

    >>37701
    そうなんだよね。
    去年もシャララ~が夏の終わりに発売だったから
    秋以降の歌番組はGravityかプラスのメドレーばっかだったしね。Mステで一回披露しただけじゃそらセールス伸びないやって思ってた。
    シャララ狩りがなかったらもっと少なかったんだろうね。

    • 0
    • 17/03/02 20:55:35

    CD単価も高いよね。学生さんは何種も買えなくて、流れてきた動画見て済ます人も多いだろうね。

    • 0
    • 17/03/02 20:42:13

    >>37701
    いい曲でもレンタルで済ませて現場に積む人が多いって事だよ

    • 0
    • 17/03/02 20:12:11

    どれも良曲なのにな~
    キミセカ、セブンウィッシュズは出すタイミング間違えた?11月あたりに聞きたかったな。

    • 0
    • 17/03/02 19:48:49

    >>37698ここ半年の活躍って特になかったしねー。これから頑張って欲しいな。

    • 0
    • 17/03/02 19:37:24

    >>37688ミツに降りてない。主にJr.やジャニストでしょー。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ