【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/27 08:44:37

    この子がガヤと間違えられた説もあるけどどうなんだろ

    • 0
    • 16/08/27 08:10:56

    >>35646伝説の不良ww

    • 0
    • 16/08/27 06:43:50

    >>35638学園もので伝説の不良だそうですよ♪
    学校の卒業生という役らしいです!

    • 0
    • 35645
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/26 22:47:57

    >>35644
    関西だけだと思う。良い所でキラキラリンキラキラリンって気象情報入ってたよね。

    • 0
    • 16/08/26 22:33:43

    >>35643
    あれって関西だけ?
    ファイアビのカッコいいところで気象情報...
    ショックだわ

    • 0
    • 35643
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/26 21:41:33

    ふぁいあび嬉しいのに安定のテロップアイドルキスマイ(;^_^A

    • 0
    • 16/08/26 21:34:56

    あぁ~カッコイイ。オラオラなキスマイも、アイドルのキスマイも両方見られるなんて贅沢だったな。サイコーだね。

    • 0
    • 16/08/26 21:01:04

    >>35639
    でもMステってオリコンとは別だよねー!

    • 0
    • 16/08/26 20:38:55

    あの黒衣装ってLIVEできてた衣装だよね?

    • 0
    • 16/08/26 20:28:56

    キスマイ1位おめでとう!めっちゃ嬉しい

    • 0
    • 16/08/26 17:50:56

    ガヤさんは何か撮影してるみたいね。

    • 0
    • 16/08/26 17:25:01

    ふぁいあび楽しみ

    • 0
    • 16/08/26 17:19:54

    >>35634
    だからなに?他人が指示するもんじゃないよ。
    しかも、人のブログ読んで楽しい?

    • 0
    • 16/08/26 16:49:14

    仲良くして~

    • 0
    • 16/08/26 16:39:32

    >>35633
    は?
    写してない人「は」嘘くさいって書いてんじゃん。写してる人はいないなんて書いてないけど?
    バカなの?

    • 0
    • 16/08/26 14:56:55

    >>35630
    写してる人いるよ。

    • 0
    • 16/08/26 13:58:03

    >>35630ガヤ担トップ

    • 0
    • 16/08/26 10:58:54

    沸騰婆のこと?琴婆のこと?屋婆は載せてた

    • 0
    • 16/08/26 10:16:46

    買い増ししてるとブログやツイで報告してる人いるけど、現物写してない人は嘘くさいわw
    買ってないなら買ってないでいいのにw

    • 0
    • 16/08/26 10:07:24

    あちらは週末リリイベ色々あるらしいし、普通に抜かれるかもね。

    • 0
    • 16/08/26 03:19:55

    >>35621わかる!

    • 0
    • 16/08/26 02:43:11

    これが実力

    • 0
    • 16/08/26 00:27:22

    >>35620
    昨日の水飴です。>>35619の方。もう一つの水飴じゃない方です(笑)←ここ重要。

    あなたとは熱加減が同じようだね。
    いまだに熱が冷めなくて、魂をキッカケにまた強火になってしまったよ。
    強火になると財力麻痺しちゃう。
    写真全部買いとか…シャララ追加とか。
    パンフレットもこの間追加して保存版も作ってしまった…
    麻痺しない?

    • 0
    • 16/08/26 00:08:05

    またおかしな人湧いてきた。

    • 0
    • 16/08/26 00:05:46

    >>35623
    またそういう事言う...
    ミツ担叩いて欲しくてわざと言ってない?
    いちいち波風立ちそうな事ここでは言わないで。

    • 0
    • 16/08/25 23:53:13

    みつは実力すごいもんね

    玉ヶ谷の歌声はクセがなくてインパクトに欠ける。
    演技もグループで1番うまいとみつ担ツイートしてたよ!

    • 0
    • 16/08/25 23:31:25

    >>35615実力あると思ってるんだ…w
    ミツはあると思うけど。努力してるし。

    • 0
    • 16/08/25 23:08:38

    強火は気の持ちようが違うねぇ。
    そんなふうに思えたら楽しそうだ!
    てか自担ファッションにお金掛けすぎてたまにムカつく笑

    • 0
    • 16/08/25 23:02:54

    >>35618キモオタでも金ヅルでも何でもいい!
    キスマイが笑顔でいてくれたら!!
    ハイブランドアクセに消えようが、構わないよー!

    • 0
    • 16/08/25 22:56:06

    >>35618
    いいの、いいの。そんなの気にしない。
    自分の好きなように貢ぐさ(笑)
    そう思っていた方がポテンシャル上がるし、毎日楽しいよ。
    逆転とか、ホント作られたストーリーみたい。
    キスマイ、デイリー2位から1位に返り咲き。ファンが押し上げた!的な見出しとか(笑)

    • 0
    • 16/08/25 22:52:41

    >>35616
    メンバーにとったらファンはただの金づるだよ笑
    と頭ではわかってるけど貢いでる自分。
    絆とか思えて幸せな人だね、羨ましい。
    またハイブランドの服なりアクセサリーなりになっていくのよ。。
    金あるんだからメンバーも買い占めてほしい笑

    • 0
    • 16/08/25 22:50:07

    >>35613キモヲタとしか思われてないからw

    • 0
    • 16/08/25 22:49:08

    >>35611
    ヲタとキスマイの絆だよ。
    5周年のお祝い。キスマイのラブレターの、ファンからのお返し。
    素敵なストーリーじゃん。

    • 0
    • 16/08/25 22:47:43

    >>35611実力なくても推されてるグループはあるし、いいんじゃない?すきにしたら。

    • 0
    • 16/08/25 22:46:20

    >>35601あなたこないだから来てる他担でしょ

    • 0
    • 16/08/25 22:22:59

    明日のMステ楽しみだな!!
    ファンの購買活動とか届いてるだろうし、メンバー気合い入ってるだろうな~。
    ギラギラキラキラ楽しみ☆

    • 0
    • 16/08/25 22:16:10

    >>35610
    見間違えらしいよ。

    • 0
    • 16/08/25 20:34:46

    >>35606ただヲタが頑張っただけの1位を彼らは喜ぶのかね。実力ないままでいいのかしら。

    • 0
    • 16/08/25 20:19:51

    ガヤさん、山田くんとどこかの高校でドラマ撮影って本当なのかな。
    それが本当だとしても、いくら何でも29で高校生役はないよね?無理がありすぎる。
    ニカセンの弟組でさえさすがにもう高校生役は厳しいのに。

    • 0
    • 16/08/25 19:52:13

    >>35605
    サンシャイン、2位すごい!

    • 0
    • 16/08/25 19:29:13

    >>35605このまま2位でいいと思ったのに。

    • 0
    • 16/08/25 19:27:21

    >>35602
    100枚???
    すごいね。
    来週にはメルカリで大量に売りに出されてそう笑

    • 0
    • 16/08/25 19:26:27

    >>35601
    ん?仲とか関係なくない?買わないのは茶の間だからでしょ。ヲタは金も時間も手間もキスマイにかけるもんだよ。それがヲタ。

    • 0
    • 16/08/25 19:24:57

    購買運動の結果 1位になりそうだね。

    • 0
    • 16/08/25 19:21:24

    >>35601
    言い方厳しいけどその通りだよね。

    • 0
    • 16/08/25 18:49:32

    >>35592アホだw

    • 0
    • 16/08/25 18:47:27

    100枚くらい買う人いるみたいだけどキモいね。AKBのキモヲタみたい…
    売上増えてもファンの人数増えたわけではない。
    彼らの実力じゃなくファンがボイメンに張り合っただけの結果。
    キスマイはそれでいいのか。
    私は二位取ってもいいと思う。

    • 0
    • 16/08/25 18:30:52

    みんながいくら頑張ってもムダ。メンバーが変わらなければ無理。あんな仲悪いグループのメイキングとか見たいと思われないよ。

    • 0
    • 16/08/25 17:00:48

    ボイメンヲタにまで喧嘩吹っ掛けるようになっちゃったの?
    程度の低いヲタが多くて迷惑だね。

    • 0
    • 16/08/25 16:45:20

    >>35598でも顔の大きさが違いすぎて、逆に辛くなるかもww

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ