【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/06 21:13:51

    可愛いねー。この7人

    • 0
    • 16/09/06 21:57:58

    >>35970いい笑顔~!

    • 0
    • 16/09/06 22:00:37

    なんで長崎?ご当地アイドル的な?

    • 0
    • 16/09/06 22:21:24

    >>35972違う違うキスマイはご当地アイドルな訳ないよ。ジャニーズだし笑
    JRのキャラクターに選ばれた。これって、ちょっと凄いこと。

    昔、深津絵里や牧瀬莉穂がJR東海のCMに出てたの分かる?あれとは規模が違うかもしれないけど、喜ばしいお仕事だよ。

    • 0
    • 16/09/06 22:34:11

    >>35970これ欲しい!

    • 0
    • 16/09/06 22:39:20

    >>35973
    新幹線でTOKIOの曲みたいに流れたら嬉しいなぁ。

    • 0
    • 16/09/06 22:41:01

    実力はないけど人気はあって、上から気に入られてる2人が選ばれたね
    ま、妥当なんじゃない?

    • 0
    • 16/09/06 22:43:29

    >>35966
    だからキスマイは干されてないって笑

    • 0
    • 16/09/06 22:48:48

    >>35976
    なんか嫌味っぽいよ笑
    人気ならみっくん1番だけどね涙

    • 0
    • 16/09/06 23:15:42

    >>35978
    わーすごーい。久しぶりに面白い冗談見たわ。笑わせてくれてありがとう。

    • 0
    • 16/09/06 23:47:48

    >>35973深津絵里の覚えてる!君はきっと来ない~一人きりのクリスマス~って歌が流れるやつ!素敵なCMよね。

    • 0
    • 16/09/06 23:50:37

    >>35976実力あるとして、ミツに仕事こないのは何で?華がないから?演技下手だから?嫌われてるから?って言われるよ。負け惜しみやめな。

    • 0
    • 16/09/07 08:06:30

    >>35981
    その言い方もすごい失礼じゃない?
    みつの何知ってるの?
    舞祭組担だけど玉ガヤ担にこの仕事来たから5人また馬鹿にされると思っていたら
    実際違うところでやっぱり馬鹿にしてた。
    にか横みつが舞台決まった時も舞台落ち
    ドラマじゃないんだって言ってたし。
    結局上が変わっても何も変わらないってことだね。

    • 0
    • 16/09/07 08:06:56

    >>35981
    なんでそこでキタミツ出てくんの?
    他の4人に失礼じゃん

    • 0
    • 16/09/07 08:24:57

    >>35982
    北山が変わらないから仕事来ないんだよ。タッキーにお零れ貰っても改善しないんだもんね。遊び過ぎなんだよ。

    • 0
    • 16/09/07 08:36:05

    またやってるよ...

    • 0
    • 16/09/07 08:38:06

    実力ないって言われてなんかキレちゃってる人いるねwガヤ担だか玉担だか知らないけど、担当に似て随分傲慢ですことw

    • 0
    • 16/09/07 08:41:02

    >>35984
    自担に仕事決まったんだから黙って喜んでおけばいいのになぜそんなに余裕がないの?

    • 0
    • 35988
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 08:47:00

    >>35986
    キレてるのミツ担じゃない?なんでもミツ一番だし、気に入らなきゃ毎回ガヤ担のせいにするじゃん。私、舞祭組担だけどミツ担あんまり酷いからコメしたら、ガヤ担扱いされて絡まれた事あるよ。なんでそこまでガヤ担のせいにしたいんだろう?ってトピ見てて思った。私以外にもガヤ担扱いされた人いると思いますよ。

    • 0
    • 16/09/07 08:49:57

    >>35987
    誰担だと思ってんの?

    • 0
    • 16/09/07 08:51:22

    キス担て見苦しい
    アイランドなんてぜんぜんオールスターじゃないし必死になる意味分かんない
    ジャンプも嵐もジャニストも出てないんだから所詮は二軍の舞台ってこと

    • 0
    • 16/09/07 08:51:44

    >>35988
    私も勘違いされてるわ。

    • 0
    • 16/09/07 08:53:29

    >>35990
    嵐はいいとして、ジャンプとジャニスト一軍か?

    • 0
    • 16/09/07 08:54:01

    >>35991自演うざい

    • 0
    • 16/09/07 08:55:23

    >>35992
    干されのキス担が偉そうにwジャンプは一流に決まってます

    • 0
    • 16/09/07 08:56:36

    >>35993
    思い込みやめてね。

    • 0
    • 16/09/07 09:03:37

    >>35984
    ちょっと前はみつ1人の仕事多かったじゃん。バライティーとかタッキーの舞台だったりドラマとか。それに曲の見せ場だって多いよね。
    他のグループから担降りしてきた私からしたら、キスマイは全然仕事ある方だしキスマイ担は無い物ねだりだよなぁって思ってる

    • 0
    • 16/09/07 09:10:39

    ほんとそう
    キス担は身の程を知るといいよ
    大きなテレビ仕事はキスマイじゃもらえない

    • 0
    • 16/09/07 09:13:42

    >>35994
    そうかあ、ジャンプ一流なんだ…。現実見てそう思えるって、ある意味幸せだね。

    • 0
    • 16/09/07 09:15:37

    >>35990あんたは何しにきたのさ?JUMPやジャニストなんか知らないわ

    • 0
    • 16/09/07 09:18:02

    >>35994ハウス!仕事沢山あるのに、わざわざキスマイトピで嫌味言って余裕ないじゃんw

    • 0
    • 16/09/07 09:21:58

    >>36000
    えっ?ジャンプ仕事沢山あった?仕事あるのって3人くらいじゃない?

    • 0
    • 16/09/07 09:23:27

    キスマイなんてたかが地方アイドルに初日の売り上げ負けて、ジャニの面汚しだって皆言ってたよ
    関係ない他の人にまでシングル買ってクレクレしてほんとみっともなかったわーそれでやっと1位になって嬉しいのぉ?

    もちろんジャンプの勢いなら余裕だったけどジャンプは事務所に大事にされてるからこんな当て馬にはされない
    次は負けるだろうし身内争いしてる場合じゃないでしょぉー?くすくす

    • 0
    • 16/09/07 09:23:45

    低レベルの煽りにいちいち反応すんなよ
    余裕無いのはどっち?って思われるわ

    • 0
    • 16/09/07 09:27:27

    ねーもうやめよ。ただの足の引っ張りあいじゃん。

    • 0
    • 36005
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 09:28:59

    >>36002
    ジャンプは、売れてなくてもジュリーが操作してくれるから有難いよね。

    • 0
    • 16/09/07 09:31:54

    >>36002
    しつこいな。ジャンプトピ帰りなよ。棲み分けも出来ないの?子供だね。

    • 0
    • 16/09/07 09:33:02

    ジャンプも、キスマイが推されてる時ジャニワしか出れない時があったじゃない。

    • 0
    • 16/09/07 09:34:46

    なんでキスマイトピにきてるんだか。

    • 0
    • 16/09/07 09:41:14

    元推されのキスマイさんて24時間のパーソナリティやったことあったー?
    朝やお昼の情報番組のレギュラーはー?

    • 0
    • 16/09/07 09:41:36

    どうしたの?玉担ガヤ担余裕ないねw舞台決まって良かったんじゃないの?w

    • 0
    • 16/09/07 09:44:15

    >>35988すごい仲悪いね。グループでもキタミツいじめてるしファンもキタミツ担いじめてるって有名だよww

    • 0
    • 16/09/07 09:48:12

    >>35988ガヤアンチが多いのは事実。
    私も後列担だけどガヤキライ。ガヤが今までしてきた仕打ちは許せない。
    後列担でガヤ好きな人ってど新規しかいないよ

    • 0
    • 36013
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 09:52:15

    JUMP担うざいけど2軍組舞台には同意
    嵐出さずにオールスター?って言われても

    • 0
    • 16/09/07 09:56:55

    流れ見てるとガヤ担が、悪いね。いちいちみつ批判したりジャンプ批判したり。キス担だけどジャンプと掛け持ちの人居るんだし。

    • 0
    • 16/09/07 10:01:15

    何でもかんでもガヤ担のせいにするのはどうだかね。連レスしてる人は暇なの??

    • 0
    • 16/09/07 10:03:36

    下界の争い見るのおもろー♪
    ジャンプ至高

    • 0
    • 16/09/07 10:05:26

    >>36014そんな場面あった?JUMP批判は仕方ないんじゃない。先に噛みついてきたんだから。何しにここ来てるんだか。連レスばればれww

    • 0
    • 36018
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 10:07:24

    >>36017
    自己紹介乙

    • 0
    • 36019
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/07 10:07:33

    >>36017もうやめなよ。見苦しいよ

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ