【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
    • 38437
    • 名古屋味噌おでん
      18/01/09 21:59:07

    あのYの事件以来冷めつつある。別に担当じゃなかったけど冷めていくキッカケになってしまった。まだ好きだけど、冷めていくのが分かる。なんか悲しい。そろそろグループ降りの時期なのかな?デビュー前からのヲタだったけど、あんな事で降りるか悩むなんてね。ずっとずっと応援してきたから、ここで降りるのも悔しいけど…なんだかよくわかない感情がある。
    デビューから少しずつ路線変えられてきて、現在は理想と掛け離れているのも冷めてきた原因の一つかも。ジャニーズなんだからアイドルらしくいてほしかったな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ