【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/04 11:02:32

    私もなー、元々知り合いのセフレいるんだけど完全にお互い性欲を満たすだけなんだ。だからお互い恋愛感情は無い。当初はエッチ出来る事に浮かれてた。
    最初こそ連絡は頻繁だったけど、4回くらいやった後からパッタリ。普段のLINEは無し。今は2月に会ったのが最後。その前も3カ月は空いた。向こうも既婚だし忙しい人だから分かる。この間隔のあき方は飽きてきてるのかなー。終わりにされたのかなー。泣

    • 0
    • 18/05/04 12:44:31

    嫁の尻に敷かれてる奴に不倫は無理なんだよね…はぁ。

    • 5
    • 18/05/04 14:53:19

    >>1583

    思いきって、いつもホテルだけで会って帰るのは寂しいって言ったら、明日、丸1日デートできる事になった!
    私の時間を気にしてくれて、そうしたんだって言ってたし、別にやらないでも俺はいいんだよ、って。
    聞いてみて良かった!

    • 1
    • 18/05/05 17:50:52

    ヤリモクなら金払え。
    みんなはタダでやらせてる?

    • 0
    • 18/05/06 04:49:34

    >>1599
    わー、良かったねぇ。やっぱり思った事は言わないと伝わらないからね。察してよ!てのは無理な話だよ、男はとくに。
    これからも素直に思ってることは伝えないとね。

    • 0
    • 18/05/06 04:57:25

    >>1600
    少なくとも恋愛感情があったら、金払え!なんて思わないよねたぶん。男も女もそんな感情になるのは遊びというか、相手を下に見てるのか…

    • 1
    • 18/05/06 09:24:45

    >>1592
    あなた実はサレ妻でしょ?

    • 0
    • 18/05/06 21:07:55

    >>1601

    そうだよね、思った事はちゃんと言わないと伝わらないよね。
    彼にも一人で解決しないで、ちゃんと思ってる事話してって言われた。

    知り合いに会わなそうなところで、手を繋いでデートできて、1日楽しかった!

    • 1
    • 18/05/06 21:44:55

    >>1599
    良かったねー!何でか私まで嬉しくなったよ!
    心まで満たされて幸せだね!

    • 0
1件~9件 (全 1605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ