【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1232
    • 新潟雪国おでん
      18/01/28 23:01:01

    >>1231
    あーダメだ。本当にイライラする。暴言吐き散らしてやりたい。過去のことも色々責め立ててやりたい。

    せっかく最近仲良く出来てたのにな。ほんのちょっとのことで自爆スイッチ入りそうになる。彼を自分の思い通りにするなんて出来ないのに。独身なんだし自由にさせてあげたいのに独占欲で絞め殺しそうになる。他の女を見てほしくない、可愛いと思ってほしくない、可愛がるような真似してほしくない。

    ガミガミ巻き立てて冷たい対応して目つきキツイ私、いつか愛想つかされちゃうよね。イライラ収まらない。助けてー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ