【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1231
    • 新潟雪国おでん
      18/01/28 22:48:39

    ムカつく。彼が後輩の若い女の子をあだ名を付けて呼んだり、贔屓してるのが目に見えて分かるから凄くイライラする。そりゃ若くて可愛い女の子にはヘラヘラしちゃうよねー。しかし納得いかない。チャラチャラしてんじゃねぇぞ!って不満ぶつけたくなる私は可愛くないババア。つら。

    何も気づかないフリして好き好き言ってただただ彼に可愛がられる女を演じるのが最近しんどい。本当は私短気だし口悪いのを必死に隠してるけどそろそろ暴言吐き散らして自爆しそう。

    って…彼は独身だし。既婚の私が言えたセリフじゃないよね。独占欲が抑えられない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ