義実家帰省中に生理になったらどうしてる?

  • なんでも
  • パパのサンオイルで子供真っ黒
  • 17/08/04 17:58:24

ふと気になった。
お義母さん、生理になっちゃいましたー!どうしたらいいですかー!?とか言える間柄じゃないです…
汚物入れないし、お義母さんはもうあがってるかも(他に女の家族はいない)、知らないけど。
捨てる場合とかどうするのが正解?
ためといて自宅まで持ち帰る?
当たり前?だけど、子供のおむつは捨てさせてもらってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/04 18:08:36

    オムツ捨てさせてもらってるならオムツと捨てたらだめなの?
    地域のゴミルールがわからないけど。

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 17/08/04 18:07:07

    義父に、なめてもらう

    • 2
    • 17/08/04 18:07:07

    聞いたら捨てて行ってって言われるだろうけど、使うトイレに置いてあるのは汚物入れじゃなくてごみ箱(上ぱっかーん)だし、そもそも聞くのも面倒だし、生理時期じゃなくても生理用品と持ち帰り用の黒い袋まとめて持って帰省してるよ。なったからって買いにも行きにくいし。

    • 0
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/04 18:06:55

    私、ジップロップみたいなのを持参
    泊まりなら、自分で圧縮できる袋を用意して圧縮する

    • 2
    • 6
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/04 18:06:45

    自分で袋持って行って持ち帰ろうとするけど、捨てて行きなさいって言われるからお言葉に甘えて捨てさせて貰ってる。

    • 0
    • 5
    • ヨーヨー
    • 17/08/04 18:05:40

    日にちによるけどゴミ出しの日に一緒にだす
    今ならオムツにくるんで捨てちゃえば?

    • 2
    • 17/08/04 18:05:17

    >>2赤様って何?(笑)

    • 5
    • 3
    • ぶどう狩り
    • 17/08/04 18:03:58

    ええ?義母さんだって女性でもう来ない年齢だとしてもわかってるんだから、とりあえず使用済み入れる袋を持参して「すみません捨てていいですか」って声かけるよ

    • 1
    • 2
    • 宿題は?
    • 17/08/04 18:03:29

    予想外に赤様がきたことがあって慌ててコンビニで調達
    コンビニに行くたびに捨てさせてもらいました

    • 0
    • 17/08/04 18:01:21

    車で行くの?袋2重か3重くらいにして持ち帰るかな…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ