母子だとキャンプ無理ですかね?

  • シンママ
    • 14
    • ふう
      17/08/04 20:56:44

    私は娘が年長と3歳から母子キャンプ、テントで行きまくってます!ヘキサタープも1人で設営できます。たくましすぎて全然可愛くないですよね(笑)
    今は小学生なので、5人用のテントも設営できちゃいますが、始めた頃はもうちょい簡単なテントで。最初は電源つきサイトで炊飯器も使いました。子供から目が離せなかったので、料理は二の次。
    管理棟に管理人さんが宿直してくれるか確認したり、管理棟の近くにしておいたり、防犯ブザーも持っていきますが、一度も周りに迷惑かけたことありませんよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ