妊娠検査薬をネット公開は悪?

  • 妊娠・出産
    • 14
    • 読書感想文
      17/08/04 09:06:05

    >>7 あれはいい歳した人が泣き腫らしてマツエク、アヒル口で夫婦でお花畑全開だからだと思うわ。
    きっと2人にとって嬉しい瞬間だっただろうし、喜ばしい事だけど世の中に公開するのはズレていると思うよ。
    きっと 大人な2人なら 私事ですがーの挨拶から始まって笑顔の2人の写真アップして また出産してから事後報告になると思うわ。余計な事は言わないほうが好感度高いものだよ。
    佐々木希ちゃんや北川景子ちゃんあたりはそうしそうじゃない。控えめなんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ