安藤美姫や浅田真央より凄い紀平梨花選手がマスコミにゴリ押しされない理由

  • TV・エンタメ
  • キャンプファイヤー!
  • 17/08/03 13:10:00

同じ15歳で今マスコミがゴリ押ししてるオスカーの本田真凜がいるから?

4回転もトリプルアクセルもできる紀平選手の方が凄いのに
安藤美姫や浅田真央の時みたいに騒がれず
本田真凜の影に隠れて知名度がないことに違和感がある

4回転
https://youtu.be/ssSR28K6Tec

トリプルアクセルからの三連続ジャンプ
https://youtu.be/f2PW6-KVDUc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/31 16:11:42

    あっ、もしくは全日本。
    まりんちゃんも大きい大会で成績残すまではあまり評価されてなかったし芸能人のお姉ちゃんってだけだったよ。

    • 3
    • 17/08/31 16:04:55

    世界大会で成績残さないと騒がれないよ。

    • 1
    • 17/08/31 14:55:36

    本田真凛は広告塔みたいな感じだよね。芸能一家だし話題になるしね。

    • 2
    • 16
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/31 14:23:01

    >>14
    どこが?
    お父さんは8●3と繋がりがありそうだよ?
    元風俗経営者だし

    • 5
    • 17/08/31 13:51:13

    選手にとっては騒がれない方が平常心でいられるんじゃない?

    • 4
    • 17/08/31 11:24:31

    >>6
    真央ちゃんは父親が凄い人

    • 1
    • 17/08/31 11:19:56

    トリプルアクセル成功率が70%だってさ
    ちなみに浅田真央で20%くらい

    • 0
    • 12
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/05 19:39:36

    トリプルアクセルとかも安定してきたね
    本当にすごい!

    • 2
    • 11
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/03 14:00:45

    安藤美姫の二の舞になってほしくないねー

    • 2
    • 10
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/03 13:58:36

    いいよ騒がれないほうが。今はマスコミは持ち上げてるけど、すぐひっくり返って叩きになるよ。浅田さんへ悪意の塊みたいな報道してたじゃん。
    あんなにされるなら、静かに平和にスケートできたほうがいいでしょ。

    • 17
    • 9
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/03 13:54:35

    いとうあさこに似てるね。

    • 3
    • 8
    • カブト虫
    • 17/08/03 13:51:34

    年齢制限で平昌オリンピックには出られないんだよね。

    • 3
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/03 13:50:03

    早いうちから騒がれない方がいいんじゃないの?変なプレッシャーかからないだろうし、結果がどんどん出せれば嫌でも注目されるだろうし。

    • 3
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 17/08/03 13:44:19

    本田真凜は最初望結ちゃんのお姉ちゃんって事で話題になったよね。
    安藤、浅田も出身地が良かったとか何かしらきっかけがあるんでしょ。

    • 0
    • 5
    • 昆虫採集
    • 17/08/03 13:39:38

    日本のマスコミに騒がれなくていいよ。最後は実力ある人が世界で戦うだけだから。

    • 3
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/03 13:34:11

    もうシニア?

    • 0
    • 17/08/03 13:31:24

    知らないけど4回転はすこいね

    • 0
    • 17/08/03 13:30:29

    誰?

    • 0
    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/03 13:28:55

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ