中3娘反抗期

  • 中学生以上
    • 30
    • 宿題は最終日にやる派
      17/08/09 04:38:45

    病気のせいってどうなの? 今までそう疑った?それなら明るい材料なの? スクールカウンセラー系は学校と繋がってるから筒抜けになるよ。自分の態度は省みないの?主にそっくりなだけ。自分の要求のみ、注意しても怒っても出来ない事ばかりなら優しく教えてあげたら? こうしてくれると助かるとお願いしたら? してくれたら、ありがとうと言ってる? 良いところは褒めて来た?我が子相手にちゃんと接しないと外でも出来ないよ。娘は主の鏡。家なのに娘は居場所がないから外で発散。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ