ブラジャーのサイズE70だと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 海水浴
    • SNco8xQ4hB
    • 17/08/03 09:44:43

    Eでいいのでは?
    アンダー67くらいだったとき、65だとキツイだろうって、70にして一番狭くなる位置のホックでとめてたよ。

    • 2
    • 11
    • 麦茶係
    • QnimgRHTf9
    • 17/08/03 09:18:45

    70だとアンダーきつい(きつく感じる)って事?それなら、D75にしても良いと思う。アンダーは使ってるうちに伸びてくるから、最初からフォックが一番外側だと調節出来なくて、胸が下に逃げる(固定出来ない)よ。あくまで採寸は選ぶ時の目安。人によって好みはあるから、きつく感じない物を~とか要望言えば探してくれると思います。

    • 1
    • 10
    • 桃狩り
    • YhkaJTY6jR
    • 17/08/03 08:43:16

    >>8
    脇肉注意w
    ムニュってなってるぐらいならワンサイズ上げたほうがスッキリだよね。

    • 1
    • 9
    • 盆踊り
    • 3KNhlhHsya
    • 17/08/03 08:42:41

    アンダーが72くらいでE70だったらD75つける
    下着屋さんてアンダー低めに言うよね
    それが胸の形には良いのかもしれないけど、苦しいし脇肉段差ができたら嫌だな

    • 2
    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り
    • hEY5iaCuyA
    • 17/08/03 08:40:01

    アンダーが太い人がひとつ下げてつけられるの?苦しくない?アンダーギチギチに閉めてるの見苦しいよね。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • キャンプ
    • SBD3NfOIVc
    • 17/08/03 08:28:47

    間違えたD75だった!

    • 0
    • 5
    • 桃狩り
    • YhkaJTY6jR
    • 17/08/03 08:23:51

    カップはアンダーとトップの差だよ。

    • 0
    • 4
    • 読書感想文
    • MrCPKM/12o
    • 17/08/03 08:23:31

    ブラジャーのサイズは、カップの容量とアンダーバストを足したもので決まります。アンダーバストとは、乳房のすぐ下のところ。トップバストは乳頭のある位置で、一番膨らんでいるところになります。とはいえ、カップの数がサイズと結びつくわけではありません。アンダーバストが大きいとバストの土台が広くなるため、バストに高さがなくとも体積的には大きくなります。したがって、アンダーバストのサイズがあがるほど、同じカップのサイズでもブラジャーのサイズは大きくなるのです。
    つまり、A75とB70とC65はカップの容量でみればまったく同じです。そして、B70とB75は同じ「Bカップ」ではありますが、カップの容量から見るとB75のほうが大きいのです。B75の人は、C70の人の胸のカップ量と同じになります。

    前述したように、ブラジャーのサイズはカップの容量とアンダーバストを足したもので決まります。そのため、自分のほしいサイズのブラジャーがなかった場合、カップをひとつ下げてアンダーバストをひとつあげると、ほとんど同じサイズのブラジャーをつけることができます。また、ひとつ下にぴったりのサイズがないときは、カップをひとつ上げ、アンダーバストをひとつ下げても容量的にはほとんど変わらず、問題がありません。
    A75がC65とほぼ一緒の容量なため、AカップでもCカップのブラジャーでフィットすることがあります。もっと言えば、C75とE65の胸の大きさにはほとんど大差がないのです。

    • 0
    • 3
    • キャンプ
    • SBD3NfOIVc
    • 17/08/03 08:22:10

    >>2D80は買ったことも付けたこともない…

    アンダーが大きいとデブってこと?

    じゃあE70よりE65だったらE65の方が大きいってこと?

    • 0
    • 2
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • GP9nnjV4/2
    • 17/08/03 08:13:02

    80つけてる人が70つけれる?むりだよ!むり!サイズ違うって!デブなだけ!E70は大きな胸だけどD80はただのでぶ

    • 2
    • 1
    • キャンプ
    • SBD3NfOIVc
    • 17/08/03 08:08:26

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ