金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 22:02:39

    ちえちゃん、それなあに?って聞いてるけど、ピーマンという名前を教えたことあるのかな?
    個人差はあるものの、ちえちゃんの方から
    「パパ、これなあに?」
    って聞く年令だと思うんだけど‥。

    オムツ姿晒しは、ちえちゃんが不憫でしょうがない。

    • 30
    • 19/08/20 22:28:04

    そうだね!

    これなあに?の、嵐w
    来そうにもないよね

    教えられないからトイトレも進まないだろうね。

    • 22
    • 19/08/20 22:34:32

    ちえちゃん、何もしゃべらないね

    大丈夫じゃなさそう?
    個人差あるから...の問題ではないような?

    • 27
    • 19/08/20 23:00:06

    >>4859

    小学生までには頑張ろう

    • 6
    • 19/08/21 12:55:21

    いつも口を開けて走ってるか手をあげて笑ってるか、話しかけてもさっぱり理解不能
    水遊びがお風呂変わり、オムツ垂れ下がり

    小さくて痩せてて動きも可愛くて一歳みたい
    一歳でも言葉を理解して単語くらい話すのにね

    • 25
    • 19/08/21 15:00:07

    アメブロ変わって、あなたにオススメブログって、
    森渉が小さい(月曜から夜更かしの)
    桐谷さんみたいな人と手をつないだ画像出るw

    • 4
    • 19/08/21 15:59:13

    相変わらず声かけ「すごいすごい」だけ。
    ピーマンも言えないの?
    ダンスよりまず言葉覚えなきゃ。
    それでも、笑ってればいいんだ。
    変わった夫婦だね。

    • 22
    • 19/08/21 16:32:13

    >>4869
    金田朋子の8月15日『ぽぽちゃんといっしょ』というブログ見てみてください。
    唖然としますよ。

    • 10
    • 19/08/21 17:58:36

    金朋ブログ、この写真お気に入りって言ってるけど、ちえちゃんすごく不細工に写ってて可愛くないし、パンツずり落ちてて酷い。
    こんな写真のどこが良いの?!
    こんな写真をブログに載せられてちえちゃんかわいそう。

    • 21
    • 19/08/21 18:09:24

    >>4872
    かねともは娘が不細工で汚ならしいのがいいんだよ。
    自分がぽぽちゃんにとって、一番。でないといけない。
    かわいくなっていくのはゆるさない。

    表向きのキャラはそんな風にまったく見えないけど、内心は絶対そうだと思う。

    • 17
    • 19/08/21 21:32:03

    きくらげの話のブログ、6個目!

    いくらなんでも、バカにしてないか?

    • 21
    • 19/08/22 07:54:59

    >>4874
    喋るわけじゃないし歌うわけでもないから、目新しいネタが無いんじゃないでしょうか。

    • 16
    • 19/08/22 22:26:31

    結局、7つ続けてきくらげ狩りブログだったよね?
    ちえちゃん具合悪いのかな?
    熱でも出してる?

    わたるも、無精ひげ生やして、立派なヒモだねw

    • 15
    • 19/08/23 06:00:44

    トレーニング、トレーニング、って言うわりに体がしまってないよね。
    上半身裸で自分でうっとりしながら、トレーニングしてるんだろうな。気持ち悪い。

    • 16
    • 19/08/23 07:53:08

    ちえちゃん、写真だけみたら、いつも声だして笑ってるような笑顔だけど、動画だといつも大きく口あけて、無言。
    これだけ、声が出ない2歳児って不思議。

    • 21
    • 19/08/23 08:41:57

    動画見ると、違和感しかない。

    • 19
    • 19/08/23 09:29:39

    トレーニングルームで筋トレしてたら娘が入ってきて、一緒に遊びたいってなったので、

    →当たり前だろ。娘と2人でいる時くらい筋トレ(しっかり自分の時間を確保)してないで、ちゃんと娘の相手をしてやれよ。
    保育園行ってる間、筋トレできるじゃん。
    それに、夜だって早く寝かせて筋トレすればよい

    • 19
    • 19/08/23 10:19:44

    声だして笑うときと、普段声を出さないように調教されてるようで、こわい

    • 14
    • 19/08/23 10:40:45

    >>4878
    本当に不思議。
    あんなに声が出ないもの?
    口開けっ放しって違和感ある。
    パパ~もっと、ぐらい言えないかな?

    • 20
    • 19/08/23 10:57:03

    森の股がみの身長で小さ過ぎて成長か止まってる?

    1日3食の食事は与えないと脳の発達も
    成長ホルモンに影響してないか心配

    • 17
    • 19/08/23 13:21:58

    ブランコ動画、ちえちゃん、まだ言葉理解できてないのに、手を離したらだめとかわからないで落ちたらどうするんだろうね。
    近くにはダンベルとかあって、頭打ったらどうするんだろうね。

    • 13
    • 19/08/23 13:27:00

    森の足上に乗ってるし、森の脚の長さ分しか千恵ちゃんの身長なさそうだね。
    80センチもないかも…

    • 18
    • 19/08/23 22:07:32

    70㎝位、5㎏っぽい
    水かけ動画で黄色ワンピからオムツが膝まで
    ずり落ちてる(笑恥)
    お笑い路線かな?

    猛暑なのにプールで
    胴回り痩せてるから可愛い水着や、
    肌見せキャミワンピはブログれんだろな

    • 12
    • 19/08/23 22:24:24

    風呂に入ってないか翌日の洋服着せて寝せてるのか? 
    この人って、寝室で寝かしつけとかしないんだろうな。
    テレビや動画を散々見させてほったらかしで、眠くなったら、勝手にソファで眠るだろう、ってかんじ。

    • 17
    • 19/08/23 23:26:41

    暇人の集まり

    • 4
    • 19/08/24 00:14:04

    じゃぶじゃぶ池とか行くこともなく夏が終わるね。
    確かに、ワンピースやビキニの水着だけにはなれないんだろうね。
    かわいいの沢山あれけどね

    • 6
    • 19/08/24 07:35:30

    パジャマも着ず、汚いソファーで勝手に寝るんだね。
    歯磨きしてるのかな。オムツも替えずに寝ちゃったんだね。

    • 15
    • 19/08/24 08:10:09

    ちえちゃんがポニョのセリフなんて言えるの?
    しゃべれるようになったらモノマネしたいって言ってるから、結局は しゃべれないんでしょ?
    インスタの方のピーマンダンス見たけど、鼻水出てるし、顔がカクカクしてて相変わらず気持ちが悪い。

    • 20
    • 19/08/24 10:25:57

    旦那のインスタの動画では、かろうじて「ピーマン」って言ってたね。
    そのあとにもう一回これなぁに?って聞いたら
    「わかんない」って。
    単語はかろうじて出てるけど、会話の意味を理解して話してるかはナゾ。

    • 13
    • 19/08/24 12:31:10

    オムツ姿で鼻水垂らして「わかんなーい」

    「ピーマン」「わかんない」って言えるんだぞと言いたい訳?

    もう赤ちゃんじゃない。オムツ姿晒さないで。汚い鼻水拭いて。

    • 21
    • 19/08/24 13:52:18

    24時間テレビに3人でちっちゃい貯金箱持って行きそうな予感。

    • 15
    • 19/08/24 14:45:55

    この夫婦、24時間ランナーしたいとかいってるけど、募金をプライベートでしたことあるの??

    • 14
    • 19/08/24 15:01:28

    募金なんかしたことなさそうだね。
    でもマラソンやりたいらしいから、今年は募金持って3人で登場してテレビにチラッとでて、夫婦揃ってマラソン好きなんですよーっ言ってアピールして来年のマラソン狙ってそうだわ

    • 11
    • 19/08/24 16:28:43

    ピーマンって言って欲しくて、何度も何度も「それなに?」って聞いてて必死だね。
    それなのに、なにも答えず黙々踊るとか「わかんない」とか言われてて笑える。
    理解してない。これが今のちえちゃん、現実をみて。

    • 19
    • 19/08/24 16:39:30

    >>4897
    chayさんのインスタでは、ロウソクの火を吹き消せなかった千笑ちゃん。
    森ブログでは吹き消してたから、そうとう練習させた?と思った。
    ウチはウチと言いながら、必死ですよね。
    そんなことより、公共のマナーやルールを守る方が先だけど。

    • 18
    • 19/08/24 17:38:45

    絶対24時間テレビについてのブログを長々と更新するよね。
    笑顔でみんなを元気にしたい。
    笑顔で24時間ランナーで完走することがゆめです。
    みたいな。

    • 11
    • 19/08/25 00:23:58

    わたる、24時間TVのはしご登りやスタートダッシュのやつ?
    出てないの?

    ニッチローさんいるし、24時間テレビについてはブログで話していたのにねえw

    やっぱりSASUKEのズルが響いてるのかしらねw

    どこかで出るの???

    • 7
    • 19/08/25 04:38:28

    >>4900
    夜中に嫁と子供が応援にきたら困るからじゃない?嫁はともかく、こどもはクレームになる。
    ひとりで出演しても、誰だかわからない。

    • 10
    • 19/08/25 08:40:43

    何年か前の24時間テレビでは、バスケシュートのチャレンジしたりしてたよね?

    • 6
    • 19/08/25 10:57:33

    ニッチローさんはでてて森は出てないのね。
    呼ばれなかったんだ。
    今回はもう24時間テレビのことには触れないね。だって出てないんだもん(笑)

    • 12
    • 19/08/25 11:06:51

    今日は日テレの仕事はしてません宣言ですな

    • 12
    • 19/08/25 11:33:50

    大切な一人娘のオムツ姿、何歳まで晒すの?
    何か穿かせてから撮影しても遅くないよね。

    • 21
    • 19/08/25 17:07:23

    >>4905
    この夫婦おかしいから、これからも娘のおむつ姿晒し続けると思います。
    おむつ外れてパンツになってもこの夫婦の感覚なら晒してしまいそうな予感がする。

    ちえちゃんの声って笑い声だと高い声かと思ってたけど、ピーマンやわかんないと話してる声少しハスキーだなと思う。
    ピーマン言わすのも言えるように練習してから撮影したんだろうな。
    わかんないと言っているのがその証拠w

    • 27
    • 19/08/25 17:10:59

    ピーマンダンス不気味

    • 26
    • 19/08/25 22:03:29

    >>4906
    パンツになっても晒しそうですよね。
    ちえちゃん、オムツ外れるの遅い感じがするから、ある程度大きくなってやっとオムツ外れてパンツ晒されるとなると、世の中の変態がブログチェックしに来るんじゃないかな。
    このふたりはそういう危機感全くなさそう。

    • 15
    • 19/08/26 06:09:46

    最近になって、ベビーベッドがブームって…
    前まで荷物置きになってて、ベビーベッドつかってなかったじゃん。
    荷物片付けて、またちえちゃんを閉じ込めることにしたんですね。

    • 25
    • 19/08/26 08:26:47

    チャンピオンの活動かな?

    24時間テレビ関われなくて、つまんないだろうねw
    悔しそうだし
    想像したら、笑えるわー

    • 12
    • 19/08/26 16:47:06

    来年、24時間テレビオリンピック重なるし、マラソンはなくなるかも。
    今回も応援がすごいところがあったし、危険だと思った。

    • 9
    • 19/08/26 23:56:54

    畳の上で立て膝、梨を手掴みして汁がベトベト。
    誰も注意する人はいないの?

    上下ガチャガチャの柄を組み合わせた服着て、
    なんだかもうペットだよね。

    お菓子や果物だけじゃなく、おいしいバランスのとれた食事と、かわいい洋服と、家の中でタブレットやテレビばかりじゃなく、話しかけたり本を読んだり公園や散歩に連れていくっていう、
    世間一般のお母さん達がやっているであろうことをちえちゃんにもやってあげて。

    良く食べるといいながら、成長曲線を下回ってそうなサイズ感だし、言葉は出ないし、
    もうちょっと危機感を持って、丁寧に育ててあげて。

    • 22
    • 19/08/27 02:35:02

    よく食べるというのも、ちえちゃん基準ですよね。
    他の“よく食べる”2歳児と比べたら、どうかな?
    そうでもないかもしれませんよね。
    とにかく食べ物は器に入れる、食べる時は座る、これ基本だと思います。

    • 17
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ