金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 08:02:16

    >>4841
    動画バージョン、ちえちゃんの歩き方がもたもたした感じで歩きにくそう。
    よく見たらこの家お決まりのおむつバンパン。
    娘のために出かけるときはおむつ持ち歩いてあげてよ。
    おむつバンパン当たり前でここ最近水遊びで全身ビジャビジャ、ちえちゃんにとっても濡れてるのが当たり前になっておむつ外れるのすごく遅くなりそう。

    • 23
    • 19/08/20 08:03:49

    >>4844
    自分でやれよwww

    • 7
    • 19/08/20 12:08:26

    またまたワンピース大きすぎ。
    脇の下がばがば。
    涼しそうね。

    • 10
    • 19/08/20 16:12:04

    水遊びパンツこんなに垂れ下がってるほどパンパンになってる子初めて見た。
    ちえちゃん=おむつパンパン=臭そうで不潔
    っていうイメージだよ。

    • 24
    • 19/08/20 16:29:10

    ちえちゃん太もも虫さされになってる。
    森インスタで今度は虫よけスプレー持っていこうと言っていたけど、口だけでしていないってことだね。

    • 21
    • 19/08/20 16:36:37

    せっかくの水遊び、可愛い水着を着せてあげなよ

    • 15
    • 19/08/20 16:39:12

    >>4851
    娘にお金がかかることはしません。

    千笑ちゃんのかお、よごれなのかしわなのかなんか汚い。


    すべてにおいて、不潔感満載

    • 19
    • 19/08/20 16:52:37

    1回でまとめられるベランダプール、小出しにするんだね。
    水遊びが大好きだからって、公共の水道を出しっぱなしはダメでしょ!
    あれは非日常の体験じゃなくて、非常識の体験だよ。

    • 21
    • 4855

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 19:48:03

    怖がりながらもってブログ、お水を上から流すことが怖いってこと??
    金朋のブログ、理解し難いこと多いわ。

    家プールじゃなくても、お風呂入った時に出来ることなのに。
    うちの子供が小さかった頃、お風呂入った時によくやってた。
    怖がるってことは日頃、お風呂で遊んだりしてないのかな。
    お風呂、嫌いですぐ出ちゃうのかな。

    それにしても、ちえちゃんのパンツのずり落ち方酷いね。

    • 20
    • 19/08/20 20:02:57

    >>4856
    動画のちえちゃん、ホースで水をかけられて喜んでますよね。
    なんか辻褄が合わないなぁ。
    ちゃんと、前後や旦那のブログを見返してからアップすればいいのに。

    • 13
    • 19/08/20 20:20:10

    まるで
    調教されてるサーカスの動物みたいやん?

    喋れないし、金田の半分くらいの身長
    餌が足りてないし

    水を怖がるのはお風呂入らないから

    垂れ下がったオムツ姿は酷いわ…
    下の世話がずさん

    2歳4ヶ月目なのにね





    • 22
    • 19/08/20 20:55:21

    オムツ姿で無言で踊るの、怖いよ。
    歌をうたうわけでもなく、話すこともなく、
    ただただ、ピーマン持って笑う。
    動画撮るより先にオムツ替えてあげてよ。
    2歳の夏だから、みんなトイトレがんばってるのに、
    ちえちゃんは来年までオムツ確定だね。

    • 28
    • 19/08/20 21:06:57

    >>4856
    お風呂に普段入らないからね。
    いつも汚い。くさい。

    • 14
    • 19/08/20 21:08:39

    >>4859
    問いかけにもまったく反応してませんね。

    話せなくても、何かしら声は普通出しますよね。
    声が出なさすぎてこわい。

    • 25
    • 19/08/20 21:25:45

    >>4859
    本当に。
    久々見たら全く成長していなくてビックリした。
    何も発語無い…
    ピーマンとも言わない、これはやっぱりお察しですよね?

    • 24
    • 19/08/20 21:42:50

    キッチンにかねともが立ってるけど、動きがまったく料理してる風に見えない。
    またチマチマと変なアンパンマンつくってるんだろうなぁ。

    • 20
    • 19/08/20 22:02:39

    ちえちゃん、それなあに?って聞いてるけど、ピーマンという名前を教えたことあるのかな?
    個人差はあるものの、ちえちゃんの方から
    「パパ、これなあに?」
    って聞く年令だと思うんだけど‥。

    オムツ姿晒しは、ちえちゃんが不憫でしょうがない。

    • 30
    • 19/08/20 22:28:04

    そうだね!

    これなあに?の、嵐w
    来そうにもないよね

    教えられないからトイトレも進まないだろうね。

    • 22
    • 19/08/20 22:34:32

    ちえちゃん、何もしゃべらないね

    大丈夫じゃなさそう?
    個人差あるから...の問題ではないような?

    • 27
    • 19/08/20 23:00:06

    >>4859

    小学生までには頑張ろう

    • 6
    • 19/08/21 12:55:21

    いつも口を開けて走ってるか手をあげて笑ってるか、話しかけてもさっぱり理解不能
    水遊びがお風呂変わり、オムツ垂れ下がり

    小さくて痩せてて動きも可愛くて一歳みたい
    一歳でも言葉を理解して単語くらい話すのにね

    • 25
    • 19/08/21 15:00:07

    アメブロ変わって、あなたにオススメブログって、
    森渉が小さい(月曜から夜更かしの)
    桐谷さんみたいな人と手をつないだ画像出るw

    • 4
    • 19/08/21 15:59:13

    相変わらず声かけ「すごいすごい」だけ。
    ピーマンも言えないの?
    ダンスよりまず言葉覚えなきゃ。
    それでも、笑ってればいいんだ。
    変わった夫婦だね。

    • 22
    • 19/08/21 16:32:13

    >>4869
    金田朋子の8月15日『ぽぽちゃんといっしょ』というブログ見てみてください。
    唖然としますよ。

    • 10
    • 19/08/21 17:58:36

    金朋ブログ、この写真お気に入りって言ってるけど、ちえちゃんすごく不細工に写ってて可愛くないし、パンツずり落ちてて酷い。
    こんな写真のどこが良いの?!
    こんな写真をブログに載せられてちえちゃんかわいそう。

    • 21
    • 19/08/21 18:09:24

    >>4872
    かねともは娘が不細工で汚ならしいのがいいんだよ。
    自分がぽぽちゃんにとって、一番。でないといけない。
    かわいくなっていくのはゆるさない。

    表向きのキャラはそんな風にまったく見えないけど、内心は絶対そうだと思う。

    • 17
    • 19/08/21 21:32:03

    きくらげの話のブログ、6個目!

    いくらなんでも、バカにしてないか?

    • 21
    • 19/08/22 07:54:59

    >>4874
    喋るわけじゃないし歌うわけでもないから、目新しいネタが無いんじゃないでしょうか。

    • 16
    • 19/08/22 22:26:31

    結局、7つ続けてきくらげ狩りブログだったよね?
    ちえちゃん具合悪いのかな?
    熱でも出してる?

    わたるも、無精ひげ生やして、立派なヒモだねw

    • 15
    • 19/08/23 06:00:44

    トレーニング、トレーニング、って言うわりに体がしまってないよね。
    上半身裸で自分でうっとりしながら、トレーニングしてるんだろうな。気持ち悪い。

    • 16
    • 19/08/23 07:53:08

    ちえちゃん、写真だけみたら、いつも声だして笑ってるような笑顔だけど、動画だといつも大きく口あけて、無言。
    これだけ、声が出ない2歳児って不思議。

    • 21
    • 19/08/23 08:41:57

    動画見ると、違和感しかない。

    • 19
    • 19/08/23 09:29:39

    トレーニングルームで筋トレしてたら娘が入ってきて、一緒に遊びたいってなったので、

    →当たり前だろ。娘と2人でいる時くらい筋トレ(しっかり自分の時間を確保)してないで、ちゃんと娘の相手をしてやれよ。
    保育園行ってる間、筋トレできるじゃん。
    それに、夜だって早く寝かせて筋トレすればよい

    • 19
    • 19/08/23 10:19:44

    声だして笑うときと、普段声を出さないように調教されてるようで、こわい

    • 14
    • 19/08/23 10:40:45

    >>4878
    本当に不思議。
    あんなに声が出ないもの?
    口開けっ放しって違和感ある。
    パパ~もっと、ぐらい言えないかな?

    • 20
    • 19/08/23 10:57:03

    森の股がみの身長で小さ過ぎて成長か止まってる?

    1日3食の食事は与えないと脳の発達も
    成長ホルモンに影響してないか心配

    • 17
    • 19/08/23 13:21:58

    ブランコ動画、ちえちゃん、まだ言葉理解できてないのに、手を離したらだめとかわからないで落ちたらどうするんだろうね。
    近くにはダンベルとかあって、頭打ったらどうするんだろうね。

    • 13
    • 19/08/23 13:27:00

    森の足上に乗ってるし、森の脚の長さ分しか千恵ちゃんの身長なさそうだね。
    80センチもないかも…

    • 18
    • 19/08/23 22:07:32

    70㎝位、5㎏っぽい
    水かけ動画で黄色ワンピからオムツが膝まで
    ずり落ちてる(笑恥)
    お笑い路線かな?

    猛暑なのにプールで
    胴回り痩せてるから可愛い水着や、
    肌見せキャミワンピはブログれんだろな

    • 12
    • 19/08/23 22:24:24

    風呂に入ってないか翌日の洋服着せて寝せてるのか? 
    この人って、寝室で寝かしつけとかしないんだろうな。
    テレビや動画を散々見させてほったらかしで、眠くなったら、勝手にソファで眠るだろう、ってかんじ。

    • 17
    • 19/08/23 23:26:41

    暇人の集まり

    • 4
    • 19/08/24 00:14:04

    じゃぶじゃぶ池とか行くこともなく夏が終わるね。
    確かに、ワンピースやビキニの水着だけにはなれないんだろうね。
    かわいいの沢山あれけどね

    • 6
    • 19/08/24 07:35:30

    パジャマも着ず、汚いソファーで勝手に寝るんだね。
    歯磨きしてるのかな。オムツも替えずに寝ちゃったんだね。

    • 15
    • 19/08/24 08:10:09

    ちえちゃんがポニョのセリフなんて言えるの?
    しゃべれるようになったらモノマネしたいって言ってるから、結局は しゃべれないんでしょ?
    インスタの方のピーマンダンス見たけど、鼻水出てるし、顔がカクカクしてて相変わらず気持ちが悪い。

    • 20
    • 19/08/24 10:25:57

    旦那のインスタの動画では、かろうじて「ピーマン」って言ってたね。
    そのあとにもう一回これなぁに?って聞いたら
    「わかんない」って。
    単語はかろうじて出てるけど、会話の意味を理解して話してるかはナゾ。

    • 13
    • 19/08/24 12:31:10

    オムツ姿で鼻水垂らして「わかんなーい」

    「ピーマン」「わかんない」って言えるんだぞと言いたい訳?

    もう赤ちゃんじゃない。オムツ姿晒さないで。汚い鼻水拭いて。

    • 21
    • 19/08/24 13:52:18

    24時間テレビに3人でちっちゃい貯金箱持って行きそうな予感。

    • 15
    • 19/08/24 14:45:55

    この夫婦、24時間ランナーしたいとかいってるけど、募金をプライベートでしたことあるの??

    • 14
    • 19/08/24 15:01:28

    募金なんかしたことなさそうだね。
    でもマラソンやりたいらしいから、今年は募金持って3人で登場してテレビにチラッとでて、夫婦揃ってマラソン好きなんですよーっ言ってアピールして来年のマラソン狙ってそうだわ

    • 11
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ