金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 3480
    • つっこみどころ満載
    • 19/04/18 23:38:58

    >>3478
    食べた後、そのままにしてふいてあげないからかゆくなっちゃたんだね。味噌汁かな?

    • 20
    • 19/04/18 23:49:09

    頭に汗をかいて寝ているみたいだけど、起きた後ふいてあげたのかしら?風邪ひかなきゃいいけど。
    それも我が家流の自然体でOK?
    口の周りがかゆくなっても笑顔だからOK?

    • 20
    • 19/04/19 00:37:13

    仮に起きていたら、ラーメン食べたの?
    ラーメン屋で食べさせられるの、白米くらいだった気がしたな

    ご飯はゼリーなのかな?
    本当に不憫な子供だな

    • 14
    • 19/04/19 05:30:20

    >>3478 作り笑顔が上手になっちゃったね うーん、可愛くなくて可愛そう。自然な子育てすれば良いのに

    • 15
    • 19/04/19 06:01:36


    ネタがないから、笑顔の写真連投?
    ほんと、笑顔がかわいくない。申し訳ないけど。

    • 22
    • 19/04/19 06:05:22

    ラーメン、焼肉、ラーメン、焼肉
    この家の食生活 2歳の子供がいる家庭とは思えない。子供のことを考えた食生活しようって思わないところが 僕たちらしい子育てです!なのね。早寝早起きとかも しないんだろうな。
    ブログに載せていいのかなこんな子育て

    • 19
    • 19/04/19 07:23:45

    >>3482
    ラーメン屋に行く途中の車でぐずって、ゼリーくわえさせて、おなかいっぱいにさせ、ねむらせた。
    大人はゆっくりラーメンを堪能。帰りは起きたらせんべいかじらせて、またおなかいっぱいで、眠らせる。

    子供優先の子育て(笑)

    • 20
    • 19/04/19 07:49:35

    >>3484本当、かわいくないと思います。かわいいだけで、子供の成長止めているように見える!

    • 16
    • 19/04/19 18:29:18

    今って、スイカの時期??
    水っぽいスイカ食べさせて、体冷やして、年中、風邪ひいて、下痢してそう。
    おむつかえず、オムツかぶれして、口のまわりはふかず、かぶれて。
    すいかはフォークの方が食べやすいのでは??

    • 21
    • 19/04/19 19:02:06

    袖もスイカの汁で汚れてる。

    なんだろう、顔も薄いし、汚いし、髪もボサボサだし、洋服ダサいし、汚れてるし、
    貧乏臭くしか見えないんだけど。

    • 25
    • 19/04/19 19:19:12

    イヤイヤ期本当にあるのかな?
    言葉もまともに話せないし、体の発達もかなり遅れてるよね。

    遅れてるって言われたくないために「イヤイヤ期」って言葉を使いたいだけじゃない?
    実際は眠くて赤ちゃんみたいにぐずってるだけでは?

    • 23
    • 19/04/19 21:04:09

    お皿の中がくだものの時にしか、お皿の中身を明かさないよね、この人たちw

    • 23
    • 19/04/19 21:31:43

    動物園の飼育は、
    可愛がられてて愛されてて学べます

    可哀想とあまり思わない、夢があるよ

    • 12
    • 19/04/19 21:50:15

    ブログのコメント、「お口痒そうだからふいてあげてね」、この程度でも認証されない。

    そのくせ、コメントが少ないと催促する旦那。

    • 28
    • 19/04/19 23:49:47

    腕に描いてもらうほどわんわん大好きなのに、いないいないばあを観ながら一緒に歌ったり踊ったりの動画は無いんですね。

    ちえちゃんが撮った写真の羅列を見て、笑顔になれるのは親族だけだと思いますが…。

    • 17
    • 19/04/19 23:54:32

    スイカのブログの写真、前の笑ってる写真と同じですね!いったいなんなの?バカにしてる、ただのアクセス稼ぎ。毎回文章は短く、ハマってます、大好きです、一緒に何なにしたいとかだけで2年を迎えます。

    • 20
    • 19/04/20 07:44:56

    カメラをさせるより、もっとさせなきゃならないことあるよね。何が写真展? 天才でもあるまいし。何でイタズラに付き合わなきゃならないの?読者、バカにしすぎ!

    • 17
    • 19/04/20 15:26:00

    また鼻水。
    これだけ、鼻水出てる子も珍しいんじゃない?
    病院くらい連れていってあげてほしい。
    ただただ汚ない。

    • 27
    • 19/04/20 15:55:55

    畳の部屋のちえちゃんの寝床だね。
    鼻水出てるのになんでパジャマ半袖なの。

    鼻水、果物、お菓子、汚れた服、作り笑顔
    ブログの内容にこれらのどれか1つ必ずあるよね。

    • 30
    • 19/04/20 16:35:30

    バンバン更新してて、そろそろ来ると思ってた 
    きったない画像w

    わざとらしくてさ
    この人らしいよねw

    ちえちゃん、鼻の病気なのかね?
    鼻出てないことの方が少ないよね?!

    • 27
    • 19/04/20 19:05:52

    >>3490
    ちえちゃん、発達が遅いから まだイヤイヤ期 来てないんじゃないかと私も思います。あの2人は、本当のイヤイヤ期を知らないので、ちょっと泣いたりグズったりしてるだけでイヤイヤ期だと思っていると思います。

    • 26
    • 19/04/20 23:48:00

    何?あの鼻水!?拭かないで写真撮ってる意味がわからない。そして可愛いとは思いません。不潔でかわいそう

    • 17
    • 19/04/21 00:20:59

    放送日の月を間違えたり、セリフを間違えたり、天然でしょ私。なんて思ってる?
    ブログアップする前に読み返してないんだね。

    とりあえず、娘には座って食べることを教えてね。
    で、次の千笑ちゃんのハマり物はアンパンマン?

    • 14
    • 19/04/21 07:06:02

    ちえちゃんパジャマのサイズ大きすぎて、ワンピースみたいになってる。
    おかげでオムツが隠れてよかったのかなw

    • 16
    • 19/04/21 08:49:12

    みかん、スイカ、さつまいも、あたりめ、赤ちゃんせんべい、柿…
    大好きはわかるけど単体の食べ物ばかり。
    でも自分たちの好きなラーメンデビューをさせようとしたり。
    みかん…ちゃんと口周りも拭いてあげないとまたかぶれちゃうよ。

    • 16
    • 19/04/21 10:54:46

    よその一歳児は、紐パパに美味しいパスタ作ってもらっていて、いいね
    たくさん食べるから、健康そうだし

    ちえちゃん、パスタとか食べてるところ見たことないよね

    • 17
    • 19/04/21 13:16:26

    アンパンマンのパジャマ?も襟元のところがよく見るとすごい汚い…
    スイカの汁か何かかな…

    • 16
    • 19/04/21 16:37:22

    この夫婦のブログ、見ないことに、します。汚いし、面白くないし、共感できないし、悲しくなると言うか、情けないと言うか、いつになったら、気づくだろう!

    • 17
    • 19/04/21 16:54:20

    どうして関東でしか観られないのが悔しいの?
    楽しい番組なので多くの方に観ていただきたい、こういう表現ならわかるけど。
    そんなに悔しいなら、全国放送にしてくださいよって日テレに申し入れれば良かったんじゃない。

    • 11
    • 19/04/21 20:37:31

    別に人に会う約束があっても、外食しなければいいだけの話。
    ストイックな人は油物や炭水化物控えたり…
    いちいち言い訳がましい。

    運転手兼マネージャーって、仕事ないしあわよくば自分もちょこっとでも映れれば的な…

    • 13
    • 19/04/21 20:54:34

    もう、トイレトレーニングしてますか?保育園ではしてくれてると思うけど。パパさん、写真とる時間あるなら、トイレトレーニングしてあげて。
    後、読み聞かせするとおしゃべりも上手になりますよ。脳の発達にも良いですよ。

    そろそろ、顔出しもやめた方が良いかな?
    小学校に行くようになったら、トラブルの元になりますよ。

    • 17
    • 19/04/21 20:57:22

    出演するBSのドラマ、今日だよね?
    2月21日と言ったり、明日と言ったり、
    この人マジで頭おかしいんじゃないの?
    落ち着きないしADHDなんだろうね。

    • 15
    • 19/04/21 23:47:12

    BS premiumのドラマ観なかった

    こんな時こそアンチの力を借りたいだろうけどねw

    観るわけないw

    • 13
    • 19/04/22 07:41:32

    >>3512 全く興味なしです!ブログもつまらないし、中身無いので最近は見てない。

    • 14
    • 19/04/22 08:50:39

    旦那さんは俳優さんだから、演技指導してもらったらイイね、笑

    • 16
    • 19/04/22 18:45:27

    2ヶ月先取りして2歳の2?
    ピースじゃないんだ

    • 13
    • 19/04/22 18:53:36

    前髪切ってるから、近々散髪ネタがあるね。

    • 12
    • 19/04/22 18:59:21

    >>3513
    ブログ本当につまらな過ぎますよね。
    興味なくなってきた…

    • 18
    • 19/04/22 23:08:23

    金田さんの実家に泊まったんだろうね
    旦那が泊まり仕事だから、ばぁばに頼んだんだろうね

    いろいろと失格だよね

    • 19
    • 19/04/22 23:25:15

    >>3518
    泊まり仕事?
    よくゴルフを仕事のための接待という旦那さんがいますが、それよりひどいような。
    泊まりで体鍛えて、お金入ってきているのかしら?

    • 13
    • 19/04/23 06:54:20

    >>3518
    かめの上に乗ってるちえちゃんが実家だから旦那泊まりで不在だから実家行ったんだろうね。
    いつものことだけどほんと1人で育児できないよね。

    そういえばInstagramもこの人最後の投稿が2月、ちえちゃんの育児も人任せ、ブログも誤字あったりでいいかげんだね。

    • 29
    • 19/04/23 09:55:58

    この夫婦のブログでの発言や行動、生活、子育てになぜ嫌な気持ちになるのかなと考えてみた、デリカシーが無い!からですね!

    よしお兄さんの小さな我が子を撮った写真
    添えられてる言葉は、娘に対する優しさが伝わってきます。赤ちゃんのスタイを1日3回変えますって。写真も可愛い。

    はんにゃの人のブログもそう、我が子を女の子として大切に育てているのがわかります。

    見ていて笑顔になるしあたたかい気持ちなります。

    • 23
    • 19/04/23 10:32:26

    ちえちゃんのおでこがあらためて見るとすごいw
    出過ぎw
    前髪が短かったり分けてたりすると目立つし、そこばかり目がいってしまう。

    • 27
    • 19/04/23 10:58:52

    全体的に発達が遅い、歩き始めが遅い、発語がほとんど無い、クルクル回る、いつまでも赤ちゃん赤ちゃんしてる感じ、何かあったら登る。等々色々と。
    全員が全員決まった症状出ないし、症状は十人十色ですが特性らしいのがちらほら見受けられ.....少し発達、心配になりますね。

    • 21
    • 19/04/23 12:02:26

    ちえちゃん着てる半袖、シャツに見えるんだけど。
    まさか下着でお出かけじゃないよね…

    • 23
    • 19/04/23 12:49:06

    子供というのはよく動くものです。
    膝に座るのも大好きです。
    すべり台も(子供によって好き嫌いは有りますが)何度も滑りたがります。

    父親が自称アスリートじゃなくても、高いところによじ登ったりします。

    何もかも、ちえちゃんだけが特別じゃないですよ。
    ぜひ同年齢の他の子供を見た方がいい。
    そして、ちょっと心配した方がいい。

    • 29
    • 19/04/23 13:54:14

    アンチにすら飽きられる始末

    • 12
    • 19/04/23 13:54:18

    アンチにすら飽きられる始末

    • 13
    • 19/04/23 21:28:09

    外食の時はここぞとばかり料理をうつす(笑)

    今夜は生放送ということは、また親の都合で千笑ちゃんは夜更かしですか?

    • 22
    • 19/04/23 23:42:31

    ビュッフェなのかな?
    蒸し野菜とご飯とのり、みかん?
    肉や魚はナシ。だから大きくならないんだよ。
    まだ手掴みメインみたいだね。

    • 17
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ