妊娠検査薬の写真は汚い?保田圭にバッシング

  • なんでも
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 17/08/02 21:34:19

8月2日からは「妊活」についての質問に答えている (写真は保田さんのブログより)
 妊活(妊娠活動)中だった元「モーニング娘。」メンバーでタレントの保田圭さん(36)がブログで、待ち望んでいた子供が授かったとブログで報告したところ、「汚い」などと激しいバッシングに見舞われることになった。アップした写真には、妊娠の陽性を示す妊娠検査薬が写っていたからだ。

 バッシングについてネット上では、不妊に悩む女性が保田さんに嫉妬しているからだろう、という意見もあるが―
 保田さんは2017年7月30日に「妊活から妊娠がわかるまで」という題のブログで妊娠したことを報告した。医者からもしかしたら期待できるかもしれない、と言われ自宅で妊娠検査薬を使用したところ 、「『ゔわぁ~~~~!!!!! 』と今まで出したことのないような声で叫んでしまいました。しっかりラインの入った検査薬を手に持ち主人のところまで走りました」

と書き、夫との2ショット写真を公開。写真の保田さんの右手には陽性反応の検査薬があり、それを読者に見せつけていた。

 保田さんは13年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一さん(39)と結婚し、子供を熱望していたが恵まれず、14年から不妊治療を始めた。夫婦で頑張るその様子がブログで綴られ、応援する声がファンから届けられ続けていた。そのため、保田さん妊娠のニュースに対し「おめでとうございます」「私も嬉しい」一色だったのだが、やがてブログの写真を巡り激しいバッシングへと発展することになった。それは妊娠検査薬の存在で、

  「圭ちゃん気持ち悪いことするね。悪趣味」
  「検査薬の画像upはお控えいただいた方が...尿をupしているようなものだし」

 こうしたことが掲示板に書き込まれることになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/03 20:54:05

    尿かけたところが写ってるの?
    ブログ見てないから分からないけど妊娠したした~の線の部分だけなら汚くないと思うけど。
    不妊の妬みじゃないの?
    因みに私も不妊だったけどね。

    • 6
    • 17/08/03 20:52:15

    不妊様がたくさんいますねw見苦しいw

    • 6
    • 17/08/03 18:43:58

    汚い

    • 11
    • 17/08/03 18:42:46

    見てみてー(ハート)ってマタニティハイだね。

    • 8
    • 72
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/03 07:56:48

    佐々木希がやれば許されるのかって意見があったけど、佐々木希のように美人で周りから大切にされてきた人間はああいう事はやらないよ。

    モー娘でも人気がなくてメンバーや芸人からバカにされて常に不満と承認欲求の塊だったのが、結婚妊娠できた事で幸せと優越感で暴走しちゃってるんだよ。
    この人って昔から仕事の不満や悪口を日記にめちゃくちゃに書きなぐるのが趣味とか言ってたし根深いと思う。
    うっとり目を閉じてお腹をさする写真とか服をめくってお腹を出した写真とかこれから次々出すよ。

    • 18
    • 17/08/03 00:09:08

    >>65
    私は子供がいますけど使用済みの検査薬を載せたりするのはやり過ぎだとおもいます

    • 24
    • 17/08/03 00:06:44

    >>65
    何でそういう発想になるの?

    • 7
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 麦わら帽子
    • 17/08/03 00:06:21

    そんなんほかの芸能人もやってない?なんでこの人だけ叩かれるの??

    • 12
    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/08/02 23:59:48

    この人は恥じらいがないんだよね
    嬉しいのはわかるけど身内だけで喜べばいい話で他人にまで検査薬をみせたり全世界におバカ発信しちゃって恥ずかしい

    • 19
    • 65
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/02 23:57:28

    ここに書き込んでけいちゃんのこと悪くいってるの不妊の人達?

    • 9
    • 64
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/02 23:56:16

    普通の神経の人ならオシッコかけた検査薬みせないとおもう
    尿を拭いた作用済みのトイレットペーパーを見せてるようなもの

    • 20
    • 17/08/02 23:53:57

    検査薬載せるのは私とは感覚が違うなーってくらいだけどあの口は…何あれ…可愛いとでも思っているの??
    あの口にイラッとする

    • 30
    • 62
    • 読書感想文
    • 17/08/02 23:52:52

    東尾理子もやってなかった?
    ブログ見てないし保田圭ちゃん好きでも嫌いでもないけど、私は東尾理子の方がなんか嫌。

    • 5
    • 17/08/02 23:49:57

    尿が写ってるわけじゃないし汚いとは思わないけど、そもそも検査薬なんて他人に見せるものじゃないからねえ。元々好感度高い人でもないから批判されちゃうんだね。

    • 15
    • 60
    • スイカわり
    • 17/08/02 23:48:18

    >>59私も思った
    今までの保田のブログコメント旦那に合わせてるような 愛されてないのが伝わる

    • 4
    • 59
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/02 23:43:44

    あの旦那はゲイだと思ってる。
    ブログ見てても、保田圭のこと好きなのが全く伝わってこない。

    • 8
    • 58
    • ぶどう狩り
    • 17/08/02 23:42:05

    普通に妊娠報告だけで良いのに、わざわざブログに検査薬載せる気持ちが理解できん

    そういうのは夫婦間や家族でやり取りすればよい

    • 18
    • 17/08/02 23:40:36

    アンチ部屋でいいんじゃ?

    • 4
    • 56
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/02 23:38:56

    不妊で何年も子ども出来なかったんだから嬉しかったんでしょ。お花畑にもなるわ

    • 14
    • 55
    • 今日も素麺
    • 17/08/02 23:35:00

    ブログ見て来た。
    検査薬はきにならんが、あの口元はやめたほうがよかったね。(笑)

    • 28
    • 54
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/02 23:34:01

    ママタレの中でも、同じ事やっている人が
    いるんだから仕形がないのでは?

    みんな削除して、もうやらない!って
    暗黙のルールとかありましたっけ?

    • 4
    • 53
    • スイカわり
    • 17/08/02 23:30:38

    見てきたけどちゃんとキャップしてあるし、おしっこかけた部分が露出してるわけじゃないから別に汚いとか思わなかったな。何よりあのアヒル口にイラっとした。ブログ用に撮ったんだろうけど、判定窓だけとかにしとけば良かったのにね。

    • 22
    • 52
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/02 23:26:57

    妊活ビジネスしてたブスが泣き腫らしたドヤ顔でさらしたら不快でしかない
    これが佐々木希ならCMか?美人は絵になるなと思えるかもしれないけどそこまでするなよってなる(笑)

    • 14
    • 51
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/02 23:26:29

    嬉しい気持ちは分かるけど、検査薬ってシッコがかかってるからねー。
    汚いなーって思っちゃうな。
    写真撮るのはいいけどブログには載せない方が良かったよね。

    • 12
    • 17/08/02 23:26:14

    旦那いい年なんだね

    • 0
    • 49
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/02 23:26:06

    嬉しかったんだよ。別にいいじゃんね。

    • 13
    • 17/08/02 23:24:18

    汚い理由がわからない。キャップなしとかじゃあるまいし

    • 14
    • 17/08/02 23:23:36

    嬉しくて泣いたんだな~と微笑ましく感じたし、汚いとは思わなかったけど、あの写真を載せたら、批判的な意見も多く上がる事を予測出来なかったのかな…とは思った。
    若い子ならまだしも、良い大人で不妊治療を公言してた人だからね。素直に喜びを表現する権利はあるんだけどさ。同じ不妊に悩む人が大勢見てるブログだけにね…。

    • 13
    • 46
    • スイカわり
    • 17/08/02 23:14:18

    >>40言っちゃいけないけど ブスでいじられキャラだけに一生独身かと思いきや
    まあまあな相手と結婚 で妊娠だもんね
    キャラと違うだろ 浮かれてんなよ的な

    • 5
    • 45
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/02 23:12:48

    クワバタオハラの小原も普通に載せてた。小原のアホ旦那も載せててキモかったけど

    • 1
    • 44
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/02 23:10:35

    >>40
    それ。

    • 4
    • 17/08/02 23:10:32

    検査薬よりあの口が気になった。

    • 19
    • 42
    • スイカわり
    • 17/08/02 23:08:09

    妊娠はおめでたいよ
    あの離れた目 でかい鼻 アヒル口が気持ち悪い

    • 18
    • 41
    • 今日も素麺
    • 17/08/02 23:07:59

    気にはならないけど、自分は絶対そんなん載せないな。

    • 9
    • 17/08/02 23:06:55

    不妊に悩む女の嫉妬ではなく、そもそも保田圭があまり好かれてないだけじゃないかと。

    • 16
    • 39
    • 読書感想文
    • 17/08/02 23:03:01

    私も前、ままスタで検査役の反応ラインを写メ載せたら
    きったねーの嵐だった

    • 10
    • 38
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/02 23:00:56

    東尾理子よりマシ

    • 6
    • 17/08/02 22:55:58

    石田純一の奥さんりこさんも妊娠検査薬載せてたよね。

    何やっても芸能関係は批判あびるんだよ。
    仕方ないよね。

    芸能人だし黙って聞いてるし何言っても構わないって感じだよね。

    • 8
    • 36
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/02 22:51:53

    良い歳したおばさんがアヒル口であの写真は残念過ぎる。

    • 28
    • 17/08/02 22:43:41

    わざわざ載せなくても別に疑わないよ~って思うかな

    • 13
    • 17/08/02 22:42:57

    汚いと言うか ただのバカ。
    なんで検査薬を世界にさらすんだろう。

    • 21
    • 17/08/02 22:40:00

    エコー写真ならわかるけど、検査薬を乗せるのは無しだな。まだ若い子なら非常識な行為でも若いからで済まされるけど、30過ぎたなら少し考えればわかると思うんだけど。

    • 20
    • 32
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/02 22:23:54

    妊娠はおめでたいけど、使用済みの検査薬なんてオムツみたいなものだし汚いよ。

    そんなただでさえ汚い物に36歳のブスなおばさんとオッサンのキメ顔がプラスされてる時点で公害レベルだと思う。
    自宅の家族写真アルバムに入れるか身内でのLINEでやり取りしてくれればいいのにネットに公開なんかするからママスタの画像ランキングで目に入っちゃったよ。

    • 20
    • 17/08/02 22:10:36

    >>29
    妊娠おめでとう、と素直に思うよ
    ただ検査薬はいらない

    • 11
    • 30
    • 流しそうめん
    • 17/08/02 22:09:14

    私も検査薬より、あのアヒル口の顔がムリだ。
    キモすぎ。
    普通の顔の写真ならまだマシだった。

    • 38
    • 29
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/02 22:08:23

    みんな想像膨らませすぎ

    妊娠おめでとう!で良いじゃない

    • 7
    • 17/08/02 21:56:25

    >>27私はどっちも気にならないけど判定窓は尿がじわーっと染み込んでいくじゃん?そっちの方が尿っぽいなと思った。

    • 4
    • 27
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/02 21:54:08

    >>20
    蓋してあるところは尿かけたところじゃん?
    尿をかけたところってのが何となく嫌なのかな。
    判定窓はなぜか平気。
    何でだろ?

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ