【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 800
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/04 21:59:16

    >>796 手なんか繋いでたの?加藤の時ってただ歩いてる写真で、見るからに水商売みたいな女だったしクラブのアフターかと思ったけど別の人かな。

    • 1
    • 17/08/04 22:15:00

    >>800
    これ?

    • 4
    • 17/08/04 22:27:14

    最近こんなのばっかりだなぁ。

    • 3
    • 17/08/04 22:32:12

    尾崎豊ともあったの知らなかった。
    生きていれば50くらいなのかな
    魔性の女だね。

    • 4
    • 17/08/04 23:33:59

    >>796
    加藤浩次の存在そのもに虫ずが走るわ~。
    朝はスッキリ以外を回しながら見る。

    • 3
    • 805
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/04 23:55:11

    子供は可哀想だけど
    50歳になっても魔性の女って言われてトキメクことがあるなんて流石女優だ

    • 9
    • 806
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/04 23:56:15

    自分が良ければいいのね
    この人は

    • 6
    • 17/08/04 23:59:15

    >>799
    加藤は男だしね
    女が、母親が、旦那いるのに、マンションの密室で会ってたり、2人で映画行ったり、してるのとは意味合いが違う

    • 1
    • 17/08/05 00:02:50

    >>796
    知らなかった

    • 0
    • 17/08/05 00:03:06

    >>807
    横だけど。
    男だろうが女だろうが同じ事。

    加藤のボケが偉そうに言える立場ではない

    • 8
    • 17/08/05 00:27:45

    もともと旦那と上手くいってなかったんじゃない?子どもも手離れて。近くに優しくしてくれた男がいたからなびいただけ。

    • 4
    • 17/08/05 04:04:58

    >>810
    うまくいってたのにその男性医師と関係を持った

    • 0
    • 17/08/05 04:08:39

    旦那にバレてどうなったのかしらね
    子供ともどうなるか先を考えて行動しなかったのは浅はかな女だよ

    • 6
    • 17/08/05 05:17:16

    >>789
    お子さん三人が可哀想

    • 2
    • 17/08/05 05:19:15

    >>807
    加藤は父親だよね?
    同じ事だよ。

    • 7
    • 17/08/05 05:20:48

    >>1
    うっざ

    • 0
    • 17/08/05 05:25:21

    >>814
    父親が浮気するのと母親が浮気するのとでは子供からしたら気持ち悪さが違うし
    加藤は斉藤由貴までの事はしてないよね?

    裁判でも父親が浮気するのと
    母親が浮気するのとでは、重さが違うし。

    あなた考えがおかしいよ!
    だから女には離婚してから一定期間は、再婚できないように男とは違うんだよ!

    加藤が女と一緒に居たのと 斉藤由貴が男を連れ込んでたのとは 重さが違いすぎるし。

    もしかして不倫妻??

    • 6
    • 817

    ぴよぴよ

    • 818
    • ビーチサンダル
    • 17/08/05 05:34:10

    若い男じゃなくて同世代の男が相手だからリアル感がある

    • 10
    • 819
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/05 05:37:39

    ホルモン教は離婚ダメだけど離婚するのかな?

    • 2
    • 17/08/05 06:14:05

    >>816
    はぁ…うん…なんかごめん

    • 0
    • 17/08/05 06:28:24

    >>816
    それは、妊娠した場合にややこしいから定められてる期間だよね?
    男女の浮気の重さの違いとは関係ないでしょ。

    • 11
    • 17/08/05 06:44:21

    >>816
    加藤ファン?

    • 2
    • 17/08/05 07:03:27

    >>816
    浮気するのに、重いも軽いもないだろ

    • 4
    • 17/08/05 07:08:42

    宗教上不倫は禁止なんでしょ
    離婚するんじゃないかな

    • 0
    • 17/08/05 07:11:06

    >>824
    離婚も禁止みたいに聞いたけど。

    • 2
    • 17/08/05 07:13:13

    不倫相手の男には5人も子供がいるのにね

    • 4
    • 17/08/05 07:14:25

    >>826
    性欲すごそう

    • 6
    • 17/08/05 07:19:19

    不倫相手の男の病院はもうダメでしょ!
    斉藤由貴が借りてるマンションに往診で出入りしてたってクソの様な言い訳してるよ

    • 7
    • 17/08/05 07:24:06

    もし、不倫してなかったとして、自分が1人でいるマンションに緊急でもないのに、医者を何度も呼ぶだろうか。
    医者と2人きりで映画を観て、手を繋ぐだろうか。
    本当なのに、そんな言い訳はおかしいと旦那に言われたら仕方ないなんて思えるだろうか。
    結局、会見は全部嘘で浮気してるから、文句言えないってことかな?

    • 8
    • 17/08/05 07:27:28

    >>816
    は?
    何言ってんの?
    女性が離婚してから直ぐに再婚できないのは妊娠の可能性があるからだよ。

    • 7
    • 17/08/05 07:37:29

    CMの違約金が怖くて斉藤由貴は不倫を認めたくない
    疑惑だけで済めばこのままで静観して終わりになるから絶対認めない

    • 7
    • 17/08/05 07:46:46

    記者会見の襟元だらしないね

    • 10
    • 17/08/05 07:58:35

    よく見ると白髪がすごいね

    • 3
    • 17/08/05 08:11:17

    >>816
    なに言ってんだ?

    • 2
    • 17/08/05 08:16:48

    >>816
    私には言ってることが理解できる。
    私の母は私が子供の頃に浮気してたんだけど、これが父親だったらどんなに良かっただろうと未だに思うよ。
    母親は子にとって神聖なものというか、母親に浮気されると自分は棄てられたんだと子供は思うんだよ。そして子供の頃から今も私精神疾患。

    • 6
    • 17/08/05 08:25:45

    初老の秘め事って思ったら、ひたすら気持ち悪い…
    記者会見の内容も昔と変わらずプッツンやし。
    相手の医師、あれ、イケメンやないし。
    あの口元、もともと口角だらしなく下がってるやつを無理やり笑顔にした違和感満載で、加工おかしいし。
    中華で出たがりなのか…
    兎に角、2人ともキモ。

    • 3
    • 837
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/05 09:10:02

    会見の最後、マネージャーに連れて行かれる時の顏、何であんなキョトンとしてるの?!
    おかしいよね。

    • 7
    • 17/08/05 09:19:30

    正直どうでもいいけど、昔の方達が被害を受けてる感じね。あのときに終わった話を蒸し返されて。

    • 3
    • 17/08/05 09:22:24

    >>549なんか、斉藤由貴が好きそうな顔してる

    • 1
    • 840
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/05 09:32:35

    >>838カイヤとかだよね。
    男は面倒くさがってそうだわ。

    • 1
    • 17/08/05 09:49:36

    >>818
    うん、何か妙にやらしい

    • 2
    • 842
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/05 10:10:13

    >>838いやーあの川崎麻世の記者会見カイヤほんと可哀想だったね
    愛していたとかキスしたかったとかカイヤの目の前で言ってる川崎麻世
    しねと思った

    • 13
    • 17/08/05 11:26:49

    男にだらしない女

    • 5
    • 17/08/05 11:35:21

    >>837
    何も悪くないって罪の意識がないからだよ
    しらばっくれて腹黒

    • 5
    • 17/08/05 11:37:38

    50にもなって気持ち悪い
    良いか悪いか迷惑かけないかとかなんで先のことを考えないんだろう

    • 3
    • 846
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/05 11:43:27

    >>729
    そんな事ない、いい歳した人でも手を繋いでる人いるし、
    80歳の夫婦でも手を繋いでる人見かけます
    後ろから見ても可愛い夫婦に見えるけど、、
    どうしようドロドロの不倫カップルだったら

    • 0
    • 17/08/05 11:45:20

    会見見てイライラしてそのあとカンナさん見て余計イラついた

    • 4
    • 17/08/05 12:11:08

    >>846
    そういうカップルとは意味が違う

    • 1
    • 17/08/05 12:17:18

    >>846
    それは介護だ。

    • 1
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ