【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/04 10:37:26

    手繋ぎ

    • 0
    • 17/08/04 10:34:03

    >>527
    祖母の知り合いがこの人の高校の時の担任だけど、すごい変わり者で有名だったって。
    まぁ普通の感覚だったら結婚して思春期の子供達いるのに不倫なんてしないよねー。ただの気持ち悪いおばさんにしか見えないわ

    • 5
    • 17/08/04 10:20:34

    人を気遣ったりできない頭が悪い人なんじゃない
    正直っていう綺麗事ではなくてお馬鹿

    • 5
    • 17/08/04 10:18:37

    >>538
    アラ探しではなくて真実を書いてるだけ
    不倫擁護の人から見ればアラ探しかな

    • 2
    • 539
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/04 10:16:33

    正直なだけだよ。幼い人なんだよね。思ったまんま話してる。
    今も昔も全く悪気ないよね。

    • 8
    • 17/08/04 10:15:47

    医者はドスケベプレーとかうまそうだから、ゆきっぺもはまっちゃったんだろうね。
    しかし週刊誌はしつこいね。
    たいした給料もらってない負け犬マスコミライターたち、芸能人のアラ探ししてくっだらないねえ。

    • 4
    • 17/08/04 10:15:02

    不倫の代償は大きい
    斎藤さんのCMも不愉快に思う人からは苦情が行くよ
    だから必死に否定をしなきゃない立場なんだろうけど嘘はバレる。

    • 2
    • 17/08/04 10:12:03

    不倫脳って、いい歳してかまってちゃんだから青臭い事ばっかり言うよね。
    病気だから一生他界するまで治らんよ。 子供が可哀相。

    • 2
    • 535
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/04 10:11:44

    >>534
    幸せだね。羨ましい。

    • 2
    • 17/08/04 10:09:55

    私65だけど満足

    • 1
    • 17/08/04 10:09:16

    >>531
    誰も相手にしてくれないんだね
    可哀想に

    • 1
    • 17/08/04 10:09:14

    >>531
    私も来年40なんだけど、寂しい。
    年に1回でもいいから旅行に行ったり、たまに会ってお茶したりする同性の友達欲しい。

    • 2
    • 531
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/04 10:06:16

    >>520
    私、40歳だけど寂しいわ。

    • 2
    • 17/08/04 10:03:54

    >>523
    旦那には怖くて言えないってさ、認めてるようなもんだろう。離婚されるといいよ

    • 0
    • 17/08/04 10:03:23

    オールナイトやってんの?ドラマ班に気を使わせたんだw
    なに泣き声になってんだよw
    泣きたいのは家族と相手の家族だろうが。

    • 9
    • 17/08/04 10:02:28

    不倫脳って書いてる通り、自分の欲望のまま生きるタイプで人のものも平気で奪う。何度も繰り返す人

    • 4
    • 17/08/04 10:00:57

    高校生の時、今日は風が強くて坂が登れなかったからと登校途中で帰ってきてしまう、別の日初めて坂が凍結して滑りやすいから登校を諦めたと登校途中で帰ってきてしまう、、、

    普通の感覚くの人じゃないのはたしか

    • 3
    • 526
    • スイカ(特売)
    • 17/08/04 10:00:29

    川崎麻世との不倫会見見たけどマヨの事男として好きとか、カイヤに喧嘩売ってるよねw

    • 7
    • 525
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/04 10:00:23

    頭悪そうなしゃべり方だなぁ

    • 9
    • 17/08/04 09:59:53

    見苦しいと言うか、聞き苦しい言い訳会見だな。
    あまり覚えてないとかさ。

    子供、もう大きいんだろうけど どう思ってんのかな。

    • 9
    • 17/08/04 09:59:41

    旦那さんはずっと一緒の人なの?

    • 1
    • 17/08/04 09:57:56

    気持ち悪い女

    • 14
    • 17/08/04 09:57:55

    奥さんに悪いと思ってないのが腹立つ

    • 7
    • 17/08/04 09:57:25

    >>518
    50歳はまだまだ若い
    寂しい歳じゃないよ

    • 1
    • 519
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/04 09:57:10

    >>508
    不倫と茶飲み友達は全然違うと思う。
    ママスタでも不倫してる人多いけど、頭の中がおかしいよね。不倫するなら子どもなんて生まなかったらいいのに。
    子どもが可哀想で仕方ない。

    • 6
    • 518
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/04 09:48:28

    >>508だよね。年取ると色々さみしかったりするよね。

    • 2
    • 17/08/04 09:43:57

    探し物は何ですか
    見つけにくいものですか♪

    • 0
    • 17/08/04 09:42:52

    あの雰囲気と実物は正反対だって

    • 3
    • 17/08/04 09:41:13

    誤解?されるような事は子供もいるしいけないけど、相変わらずの斉藤由貴って感じ。
    別に身近にいるわけでもないし、私はこの人何か好きだけどなー。

    • 5
    • 17/08/04 09:38:04

    >>508
    絶対に嫌だ、自分の母親がそういう関係の男性がいたらさ。家族を大事にして欲しい

    • 2
    • 17/08/04 09:37:53

    閉経間近、閉経している可能性があるおばちゃんの不倫はどうでもいい
    ほっといてやりなよ

    • 4
    • 512
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/04 09:37:24

    ベラベラ喋るガツガツしたおばさんよりモテるんじゃない?

    • 4
    • 17/08/04 09:36:43

    >>508
    マンションで密会もお茶?
    そんな馬鹿な

    • 0
    • 510
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/04 09:36:03

    こう言うおっとり系は男の人にモテるのかね。

    • 5
    • 17/08/04 09:33:19

    >>508誤解される行動は良いとは言えない

    • 5
    • 17/08/04 09:30:44

    50過ぎたらお互い茶飲み友達とか映画見たりする友達いてもいいじゃんとも思う。

    • 7
    • 17/08/04 09:27:24

    >>485
    ひとつじゃないでしょうよ(笑)
    あなたこんなコメントして虚しくないの?
    でも絶対に不倫はだめだけどね。

    • 0
    • 17/08/04 09:26:56

    >>484
    カイヤの方が、何人もの男と遊んでるから
    大丈夫じゃない?

    • 1
    • 17/08/04 09:26:40

    週に4回も密会してたのを撮られてるのに嘘つきだね

    • 5
    • 17/08/04 09:25:27

    略奪不倫の今井絵理子よりマシだと思う 今井の場合は税金まで使い込んで不倫してたからね

    • 10
    • 17/08/04 09:24:33

    >>498だよね
    しゃべりかたは変わらない
    昔は可愛いね

    • 2
    • 17/08/04 09:23:27

    斉藤由貴は幼いね
    今回の会見も赤っ恥だな

    • 2
    • 17/08/04 09:23:11

    会見後に分かった事…

    真っ黒

    • 4
    • 17/08/04 09:22:13

    パニック障害なのかしら?

    • 1
    • 17/08/04 09:21:50

    >>498
    ほんと馬鹿っぽい
    何歳だと思ってんだか
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/08/04 09:20:25

    前の不倫会見と比較された映像みたけど、言ってること変わらない人だね。
    私の何が悪いの?みたいな人を見下した目が変わらない。

    • 6
    • 17/08/04 09:19:45

    やっぱり一種の病気なんだよね?きっとさ。相手が変わるだけで繰り返す。私の友人なんて、もっと短いスパンで不倫してるよ。不倫=性欲が強い。納得だわ。

    • 6
    • 17/08/04 09:17:42

    >>492
    家庭があるもの認めないよ

    • 0
    • 495
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/04 09:17:23

    50過ぎたおばちゃんだから別にいいんじゃない 本人も悪いと思ってないみたいだから

    • 1
    • 17/08/04 09:17:15

    >>25避妊も禁止?じゃなかったかな
    例外も勿論あると思うけど
    高齢で産んだり、モルモンは子沢山多いよ
    近所に教会があって
    クリスマスに招待された事ある
    1日だけの参加だけだけどね

    • 1
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ