【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 14:06:11

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180313/


    3月13日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/05 15:11:49

    >>2073 異端モルモン教の大淫婦斉藤由貴!はるな愛はニューハーフだよね斉藤由貴は女性だよね ニューハーフ
    に負けてる女優?中性化か 近所のお婆さんでおじいさんの様になっている人がいるけど 由貴のは体型が元々ストーンだった 更年期で女性ホルモンが極端に減ったと言う事 2か月で9kgダイエットも影響したのかなぁモルモンで由貴の老臭の話が出たが糖尿ではないのか

    • 2
    • 18/03/05 15:38:18

    >>2075子供のような大人のような
    女のような男のような由貴ちゃん!

    • 2
    • 18/03/05 19:59:51

    モルモン教会に物申す!斉藤由貴が指導者に責任問題で訪ねた時に あなたの為に教会はある とのことでしたがイスラム教 ユダヤ教 キリスト教では神の為に人はいるのであり 人の為に神がいるわけではありません よって教会の為にあなたはいるのではありませんか のはずですが 極端な言動ですが…

    • 1
    • 18/03/06 04:23:39

    精神障害者じゃだめの
    長く書いてるけど
    学校っでてない、ううんざりよよ

    • 0
    • 2079
    • ジャックと豆の木
    • 18/03/06 07:40:28
    • 0
    • 18/03/06 11:51:12

    >>2078あなたは薬事治療してますね。
    最寄りの区役所の精神障害担当と医師に相談の上毎日デイケアーに出席してください。

    • 1
    • 18/03/06 15:12:06

    最近の若い子ってチョーおバカが多いんだよねぇ 東横線 白楽 西口から8分の丘の上に清心女子高校があるんだけど 8年位前に授業中 仲の悪いクラスメイトをナイフで刺した 殺人未遂事件が発生したんだけど 後の事をまったく考えてなかったとの供述 斉藤由貴の不倫は凄い素晴らしい!発言 投稿とソックリだなぁ 私は生徒に人生の春ばかり考えるなよ 人生の春夏秋冬を大事にしましょうね!と教えています。

    • 3
    • 18/03/06 15:33:04

    いつまでこんなトピ上げてるん

    • 2
    • 18/03/06 16:17:30

    >>2082あんた、それじゃあ何かイイ話議題作って!

    • 1
    • 18/03/06 16:21:45

    >>2082精神障害者だめの
    こんらんしつ、ジンジンする病

    • 1
    • 18/03/06 16:37:33

    >>2082トビ職だったのお父さん
    幻聴が夏期講習聞こえました
    足がバタバタして悪い事ですか
    斉藤由貴は不倫騒動てなかったと
    妄想だった先生に相談した時に相談した薬を沢山のんですか
    やっぱしまた入院しまた入院してますね。

    • 1
    • 18/03/06 16:57:04

    >>2082トビ職ですお父さん
    トビ職じゃだめの斉藤由貴のお父さんサオダケ売りっしたみくるべ病院のまわりは畑です山が沢山みえる
    発作のときお尻の注射が沢山ありませんか少しすると院長先生におつきました病院な食事毒が沢山みえるので酢

    • 2
    • 18/03/06 17:17:40

    >>2082ダメだこりゃ!
    ヨコヤリ入れたのはあんただ
    何とかしてチョウダイ!

    • 1
    • 18/03/06 18:17:37

    明るい日本社会をつくろう!斉藤由貴不倫騒動は未だひとつも解決はしていません 時間が経ち世の中の話題性として挙がらなくなっただけです 斉藤家 モルモン教会 東宝芸能 は深刻な状態です
    熱し易く冷めやすい日本社会の弱点で
    何事も良くならずの繰り返し 先進国で
    は解決するまで議論を続け本当の平和を望みます 日本社会は民度が低過ぎる
    部分で欧米からバカにされ続けています 27年続いている不況がその表れではないでしょうか。

    • 1
    • 18/03/06 19:48:54

    斉藤由貴のレコードやCDは音がバツグンにイイ!昔からオーディオマニアから音の良い和製ポップスのレコードやCDとしてチョー有名!松田聖子と同レベル両者共CDよりレコードの方が何倍も良く高密度な生音が楽しめます 500万円のオーディオで再生すると3次元の本物の音が堪能出来アナログの生音は凄い!イヤホンの音とは別次元!CDは1と0の符号しか入っておらずプレイヤーで符号から擬似的に音を作り レコードは生音がカッティングされており100%本物の音!斉藤由貴の中古レコードはシングル100円からLPは500円から美品が入手出来ます。

    • 1
    • 2090

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 07:21:53

    なるほどですね!
    CDよりレコードの方が情報量が何倍もありデジタルは擬似音ですがレコードはアナログなので100%生音で本当の音レコードプレーヤーの新型がヨドバシ並んでおり視聴出来ますよ!

    • 1
    • 18/03/08 16:59:23

    斉藤由貴のレコードやCDの音がスゴイ
    今又レコードブーム!なぜなのか?
    CDは音を1と0の符号にしてCD版に収めています。CD版には音がひとつも入っておらず符号のみ 所がレコードは生の音がそのままカッティングされており レコードプレーヤーで回転させて
    ダイヤ針でレコード溝の音をトレースして再生します なので本物の生音を
    聴く事が出来24bitハイレゾ以上の音質なのでスゴイのです 斉藤由貴のレコードは中古しかまだ有りませんが シングル版100円からLP版500円から上物を
    入手出来ます。レコードを買いヨドバシのオーディオコーナーで試聴出来ます。気に入ったら店員さんに相談するとイイ アドバイスをしてくれますよ!

    • 1
    • 18/03/08 17:26:08

    HIFIレコードオーディオシステム
    予算は10万円からOK.!
    レコードプレーヤー、ブリメインアンプ、左右のスピーカー、で完結!
    CDやケータイプレーヤーはブリメインアンプに接続出来ますよ!

    • 1
    • 2094
    • みくるべ大将チンパン君
    • 18/03/08 17:49:47

    私は2000年から入院してるんですけど
    統合失調症になり近所から入院しろと
    言われ警察や保健所が来て入院してます薬をたくさんのみ妄想や幻聴が少し良くも良くならず困ってますよ!
    斉藤由貴のテレビを見ると発作で肛門にたくさん注射されちゃつた。斉藤由貴が食事に毒を入れたので先生に言った販売機のジュースにも夜中に毒を入れてたので先生に言ったんですけど看護師さんにも良く言ったんですけど。

    • 1
    • 18/03/10 13:47:22

    なるほどですね!
    斉藤由貴のレコードをヨドバシのオーディオコーナーで試聴して来ました。
    CDより高密度な生音はスゴイ!
    TEAC TN350 29000円はイコライザーAMP内臓なのでミニコンポに繋げるだけでOK 本格派レコードプレーヤーなので 高級コンポでも使えますよ!
    MDFに天然木を貼り合わせており高級感が有り オススメNO1とのことでした
    もちろんポイント10%付き!

    • 1
    • 18/03/10 17:19:15

    東横線の上り特急先頭車に痴漢が発生し捕まった 手に沢山の女性の液体や血液がついており、それが証拠となった男は小柄で宮崎勤風 もしかしてコアラ、ウシジマかもね 奴はインテリ風な女性の投稿に絡んで来る陰険でしつこい奴だ 斉藤由貴よりお前の顔のがよっぽど吐気するだろ等 顔に固執する奇人、変人なので要注意人物!

    • 1
    • 18/03/10 21:51:45

    人の振り見て我が振り直せ!
    様々な女性の投稿があってこそ進歩があるものかと思います。
    願わくは もっと他者の投稿を深く読み
    自分の考えを言葉で丁寧に表現すると良いのではと思います 若年者に目立つ
    ことは 言葉を失っている事です。

    • 1
    • 2098
    • みくるべ大将チンバン君
    • 18/03/11 19:33:39

    精神病院じゃ昼過ぎにニ時間外出、出来るんだけど、皆んなで、SEXしに行くの、安い店は五百円から、男女全裸になると、お風呂に入って無いので、
    スゴイ臭いの、お尻やあそこ、でにおいフェチになると、臭い方が、スゴイ興奮出来るんだけど、斉藤由貴も薬事治療じゃなく入院してね。

    • 1
    • 18/03/11 20:05:39

    由貴の1982年からモルモン教会で撮影した 写真やVTRを久々に皆んなで見てビックリ!スゴイ可愛いんだもの!
    私達は未だ子供で小さくて 由貴の事大人に見えてました レコードやCD全てを大型オーディオで再生24畳シアタールームで大音量で初めて聴く斉藤由貴はライブさながらの3次元な音!32年前に皆んなでタイムスリップ!テレホンカードも可愛い斉藤由貴姉妹でした。

    • 1
    • 18/03/12 09:12:33

    なるほどですね!
    斉藤由貴のレコードとCD全て良かった
    様ですね。24畳のシアタールーム!
    白楽のモルモン教会のまわりは高級住宅地、お金持ちですね!流石!

    • 1
    • 2101
    • みくるべ大将チンパン君
    • 18/03/12 19:25:16

    エッチなシロクマやキリンのおばさん変態のウシジマやコアラ、良く聞いて
    精神病院は性愛のオアシス死ぬまで終身入院だけど笑う事より楽しい快楽があるんだ、男や美人よりスゴイモノ…ブス女2人 ただしイイ体で感度イイ人
    と二人部屋で変態レスビアンSEX最高
    消灯後から部屋暗くしてお互い全裸になりお風呂に入らないでクサイ未洗浄の肛門やあそこ 歯磨きせず臭い唾液がシャブSEX位の興奮の世界にしてくれるの 抱き合い唾液顔塗りキス シックスナインから始め顔にお互い肛門あそこを擦り付けお互いの顔は肛門 あそこと唾液と愛液でスゴイ臭い 朝まで行きまくる男とやる10倍の興奮若い子に一度
    やってやると私に何度もせがまれる。

    • 1
    • 18/03/12 21:28:22

    斉藤由貴姉 16歳の想い出 モルモン教会では夕方まで神権会が有り 由貴は小さい子供達のおもり役 関西からおめでたいおじさんが来て 岸恵子邸の崖下に県立公園が有り 何を考えてか子供達に自由教育と称し スクーターにひとりづつ公園内で運転させ 斉藤隆治君が転倒 由貴のいとこの遠藤君 田中君が藤棚に激突 皆んな教会から姿を消し不審に思った由貴が探しに来てビックリすぐ第2Wordの監督に連絡!怪我人を助け中止させました この様に庶民的で気配りの効くとっても優しい由貴姉でした 私達女の子は無事だったけど大騒動でした。

    • 1
    • 18/03/12 23:50:17

    巨乳緊縛スカトロプレイ好きの斉藤由貴は普通の生活と普通のSEXは無理なのです。

    • 3
    • 18/03/12 23:50:50

    あー、西郷どんで南野陽子に代わって正解

    • 3
    • 18/03/12 23:57:19

    >>2104
    そうかなー
    やっぱ斉藤由貴で見たかったなぁ~
    存在感が全然違う。

    • 1
    • 18/03/13 00:21:48

    最後は俳優と大奥でやりまくって追放される幾島役なんて、斉藤由貴にピッタリ過ぎた

    • 1
    • 18/03/13 02:51:54

    >>2103斉藤由貴は変態ではなく
    ましてやスカトロなどでもなく普通の女性 卓馬医師が悪質過ぎただけよ
    心の病は少し有り相手の言いなりに
    なる傾向はあるんだけども…
    ネット書き込みの7割はデマ!

    • 2
    • 2108
    • みくるべ大将チンパン君
    • 18/03/13 03:50:27

    精神病院の2人部屋は性愛の園…
    男なんていらない美人よりイイ体の
    ブス女はサイコウに燃えるよ
    変態レスビアンSEXをやったら やめられない サイコウの快楽だと分かる
    夜消灯 イイ体のブス女2人素っ裸になった時未洗浄の肛門あそこ歯磨きせず臭い唾液 シックスナインから始め肛門あそこを顔に擦り付けお互いの顔はスゴイ臭いヌルヌル お互い恥ずかしい所を全部知りあえ全てさらけ出しシャブSEX位 興奮して朝まで行きまくり燃えるのさ 私30歳、20~45歳までイケルよ
    若い子はケイレンして潮吹き又スゴイ臭いのやろうと男との10倍位興奮出来たって5人相手いるんです終身入院よ。

    • 1
    • 18/03/13 04:05:50

    斉藤由貴の事皆んな どう思ってんの
    四月からフジテレビにやっと出るんだけど、引退した方がイイみたい…

    • 2
    • 18/03/13 04:22:56

    私達由貴の事かばい過ぎてんのがなぁ
    結局テレビに又出でも駄目みたい。

    • 2
    • 18/03/13 04:31:23

    由貴の不倫騒動から7ケ月 生徒達は
    不倫は良い事だの おかしくなって
    由貴は社会的責任を取ってないし…

    • 2
    • 18/03/13 04:36:08
    • 1
    • 18/03/13 04:44:26

    >>2109あまり考え過ぎると自分まで
    おかしくなるよ 由貴も病気で子供化
    しちゃってモルモン教会に任せるしか
    ないよ あんたの生徒達はへんな事言う
    又新学年だ 忙しい…

    • 2
    • 18/03/13 04:56:30

    なるほどですね!
    斉藤由貴の事かばい元モルモン教会の
    お姉さん方苦しいですね
    渡る世間は鬼ばかり!

    • 2
    • 18/03/13 05:50:24

    やつれたババアを見ればパンツの医者がなんと言おうとも美味しい思いするのは男だけってわかんだね
    婆はたぶんセックス依存症かなんかでしょ
    美容整形よりも心のメンテナンスする方が先だよ

    • 2
    • 18/03/13 12:05:03

    なるほどですね!
    皆さん方斉藤由貴の昔では無く
    現在を評価されてますよ。
    昔のモルモン教会のお姉さん方
    いくらかばいだてしても駄目 世論がね
    復帰の為に何億円も使い無駄金になると思いますよ 斉藤由貴は過去の栄光を
    大事にフェードアウトしたら良い!

    • 2
    • 18/03/13 13:22:46

    皆さん性的にみたされてないヨネ…
    ブス女でイイ体が2人揃えばシャブSEX位興奮出来る変態レスビアンSEX出来るよ!風呂に入るな、臭い肛門あそこ、歯磨き前の臭い唾液、臭いのが要素っ裸になる事 シックスナインから始め肛門あそこをお互い顔に擦り付けお互い恥ずかしい臭いにおいを知ったらスゴイ愛液で興奮して行きまくる よブス女の方がイイ美人は恥をさらけ出せないから駄目なのさ!終ったら風呂に入ればきれい、精神病院でなくアパートでOK!男なんていらないよ!

    • 1
    • 18/03/13 13:40:13

    >>2116 私もそう思う由貴姉の時代は
    30年前 世論がこんなでは仕方がないし 過去の栄光を壊さないで引退が
    ベスト個人資産何億円も使い由貴も貧乏人 東宝芸能から見放されたのね!

    • 3
    • 18/03/13 15:43:37

    しおれた白菜みたいなだらしないおばさんのどこがいいの?

    • 2
    • 18/03/13 20:59:32

    >>2119 私もそう思う だからきちんと
    社会的に責任を取り 斉藤由貴は引退を
    する事がイイと思います アイドル時代
    の栄光を大事にフェードアウトかな…
    モルモン教会の人々やコアなファンの為にもそうすべき家族への償いの余生と心の病のケアーの為にも…

    • 1
    • 18/03/13 21:52:35

    >>2119 なるほどですね!
    トラさん説得力がある、元モルモン教会のお姉さん方も納得の様ですね。
    完結明瞭…

    • 2
    • 18/03/13 22:21:09

    昨夜初めて25歳165cm57kgの新入りと2人部屋でやった スゴイボイン巨尻色白 ブスより上 さあ消灯ばれない様に入れ替え成功!スタンド灯のみにして2人素っ裸になり身体検査 歯磨き無し 肛門あそこは汚れてた シックスナインから始めお互い顔はお尻の中1時間擦り付けお互い顔は汚れ愛液ベタベタスゴイ臭い 新入り25歳は興奮状態肛門指つっこみケイレンして行きまくる ゲロ食べさせた、スカトロは危険だから駄目
    国会は議席数で決まる病原菌も同じ
    またスゴイ臭いのやろうと約束来週。

    • 1
    • 18/03/13 23:56:19

    精神病院で深夜から朝まで私たち2人グラマーブス女の変態レスビアンSEX!
    皆さん騙されたと思ってやってみな!
    私も先輩から習いテクニシャンになった、2人共女役で有る事 全裸 汚れた肛門あそこ 臭い唾液愛液 お互いの体の中の臭いにおいを知りあう事 恥を見せあう事 これ等によりジャブSEX位興奮状態になれるの ブス女が一番 美人は駄目なぜか変態になれないからね 一度やると相性が分かる7割はOK!相手のゲロ食べられる肛門あそこ液を飲み込めるよ 殺し以外何でも出来る 肛門あそこの臭いにおい手についたの日中も取れないけど また夜の喜びを思い出し幸せ!お姉さん今夜スゴイのやろうとブス女が毎日せがんで来るの終身入院幸せ!

    • 2
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ