【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 17:54:56

    また不倫繰り返しそうだね。

    • 6
    • 1942

    ぴよぴよ

    • 17/12/29 16:07:11

    何かの病気じゃないの?ビックダディみたいな。

    • 4
    • 1944
    • 味噌だれください
    • 17/12/29 16:15:04

    >>1943
    なるほど

    • 0
    • 17/12/29 21:01:36

    >>1943
    似た者同士。

    • 1
    • 17/12/30 09:38:48

    キーワードうける

    • 0
    • 18/01/18 05:35:14

    >>1928
    できるよ
    斉藤由貴の兄、離婚してる

    • 1
    • 18/01/26 22:28:51

    スカトロSEXや色々やってたんだって毎週4回も5年間、 シャブSEXも怪しいね、 ババーがそんな体力ある訳ない、 記者会見の顔病気じゃん!

    • 5
    • 18/01/27 08:15:02

    >>1948
    Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

    • 4
    • 18/01/27 16:41:53

    だってさあ、オヤジ デビュー前帯売れないんでサオダケ売り、モルモンの掃除人やってた、お母さんホステス上がり、芸能人は仕事取る為、枕営業、肉弾接待は、当たり前なんだってさあ。

    • 3
    • 18/01/27 17:19:41

    このババアは、年だから今は肉弾接待無理だけど、姪の芹沢愛は、23歳だから、危ないね、近所に結構活躍している声優の女性が、アパート住まいしてんだけど肉弾接待して、月収30万円しか仕事取れないのが、芸能界の現実なのさ!でAVにいっちゃつて終わり。

    • 4
    • 18/01/27 21:00:17

    >>1948
    てかあの医者自体元々かなり評判悪かったらしいね。女好きで。なんでも横浜みなとクリニックの受付は全員が彼の愛人だとか。まぁ、中国人と関わるとろくなことがないってこと。

    • 2
    • 18/01/27 21:04:58

    >>1916えっ中華なの?ゲンナリ

    • 2
    • 1954
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/27 21:08:15

    >>1948
    どこ情報!?

    • 0
    • 18/01/27 22:00:14

    >>1948スカトロsexって何ですか?

    • 1
    • 18/01/27 22:56:35

    >>1955
    ウンコ塗ったり他…

    • 2
    • 18/01/27 23:13:43

    エ~知らないのー、全裸で浣腸、下痢排便、体中に、それ塗りたくり、泥々になってSEXする、変態プレー、チョー興奮出来るんだって!

    • 1
    • 18/01/27 23:14:19

    AV女優になればいいのに。
    好きな事して稼げるんだから。

    • 3
    • 18/01/27 23:22:04

    >>1958
    それな。ヘンリー塚本作品に出てほしい

    • 2
    • 18/01/28 00:51:31

    だからSEX専用に、マンション借りたのさ、ヘンリー塚本作品なんか出たら最後、モルモンから追放されちゃうよ、バレたものだけでも、三回も不倫、誠に遺憾に存じます、一刻も早く芸能界を引退し、傷ついた家族への償いの、人生を送っていただきたく思うしだいです。

    • 2
    • 18/01/28 00:56:00

    NHK高校講座から、消えたね

    • 2
    • 18/01/28 01:14:46

    >>1948
    ドン引き

    • 1
    • 18/01/28 01:44:59

    NHKはもとより、民放、CM、神奈川県の手話大使、すべて下ろされ、仕事はゼロ、無収入って事!すべてを失った訳、芸能史上最大級の不倫だってさその上、違約金を何億円も支払う義務があり、更に相手の医師が経営破綻すると、民事上損害賠償金を、一生分支払う義務が発生し、生き地獄ねー、昔のファン達が、一番引退を望んでいる何故ならば、青春時代の良い想い出を汚されたく無いから、惜まれつつ身を引ける様、業界からの最後の贈り物がブルーリボン賞なのに、本人は分かっておらず、嬉がってる、発達障害か馬鹿なのか知らないけど、困った人ね。

    • 2
    • 1964

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 09:55:39

    >>1959
    誰?

    • 0
    • 18/01/28 10:58:29

    子どもグレるね

    • 4
    • 18/01/28 11:57:29

    気持ち悪い母親

    • 5
    • 18/01/28 14:50:44

    >>1965
    昭和風のエロスを体現するAV監督さ

    • 1
    • 18/01/29 02:40:18

    異端モルモン教の大淫婦斉藤由貴

    • 3
    • 18/01/29 08:00:20


    三度目の殺人ならぬ四度目の不倫。全米が呆れた…

    • 3
    • 18/01/29 11:48:22

    異端モルモン教の大淫婦斉藤由貴!
    コレが斉藤由貴にドンピシャのキャッチフレーズ、私はフェリスで、6年間聖書を学びましたが、モルモン教はレベルの低い、単なるカルトだと痛感しております、尾崎豊 川崎麻世不倫騒動の為、モルモン内部は大騒ぎとなり、困った両親は由貴を童貞の男と会わせ、二週間足らずで強引に、宗教結婚させたのが、間違いで今回の芸能史上最大の不倫に、発展したものと理解します、しかし由貴は今は51歳、子供達の心の傷は、一生消える事はありません、一刻も早くそれに気づき、引退をして償いの余生を歩む様、望みます。

    • 2
    • 18/01/29 17:05:13

    >>1948
    そんな事するのか…

    • 2
    • 18/01/30 05:29:57

    枕営業、肉弾接待、芸能人は当たり前、斉藤由貴の不倫だって、バレたのだけでも三回目、内容がひど過ぎた。

    • 4
    • 18/01/31 01:19:12

    気持ち悪い

    • 5
    • 1975

    ぴよぴよ

    • 18/01/31 15:28:17

    異端モルモン教の大淫婦斉藤由貴!
    だから良家の娘は 芸能人にはならない
    ソープランドに家柄の良い娘は いないでしょ 由貴のふしだらは 氷山の一角
    だからと言って芸能人すべてが そんな訳では無い。

    • 4
    • 1977

    ぴよぴよ

    • 1978

    ぴよぴよ

    • 1979

    ぴよぴよ

    • 18/02/02 17:33:42

    異端モルモン教の大淫婦斉藤由貴!
    モルモン教会の 古くからの信徒と
    会ってきたが 内部は混乱している
    由貴の芸能界引退を 懇願していた。

    • 3
    • 18/02/03 14:03:01

    >>1974異端モルモン教の大淫婦 斉藤由貴!
    気持ち悪い と申されたが モルモンにも 責任はある モルモンは信徒も指導者も皆シロウト 教会の牧師に当たる者は 監督その上にステーキ部長 神殿長
    鍋屋 工員 八百屋 冴えないサラリーマン 皆由貴より社会的身分は低く 知識も無く無力 由貴は不倫騒動を起こす度 指導者に相談している 今回も相談
    したが 貴方の為に教会はある その上
    お咎め無し 無責任極まりない指導 !
    由貴は何らかの罰を受けて来たら ニ度と誤ちを犯さず済んだと思う マスコミ
    は 誉めたり貶したり 綺麗事ばかり。

    • 5
    • 18/02/06 12:34:14

    >>1962まだ、こどもダ!

    • 2
    • 18/02/08 17:55:34

    斉藤由貴 ブルーリボン賞!
    より、ブルーフィルム賞が
    ふさわしい。

    • 2
    • 18/02/08 18:38:14

    >>1983

    • 1
    • 1985
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/08 19:05:19

    >>1983
    ん?

    • 0
    • 18/02/08 20:08:41

    子どもグレるね

    • 2
    • 18/02/09 15:54:34

    >>1986そうでもなさそう、
    実際に見たけど、知的な子供達で
    苦しみを堪えてた、由貴はスッカリ
    困った母さんになっちゃった。

    • 2
    • 18/02/09 15:59:33

    >>1985Googleて検索してね!

    • 2
    • 18/02/11 21:56:08

    斉藤由貴、記者会見の為結婚指ゆびわ
    して来たり、こざいくが目立つんだよ
    ね、ひょっとしてブルーリボン賞、大金配りまくって買った可能性アリ!
    お母さんゴメンネも、演出!

    • 2
    • 18/02/13 18:50:11

    >>1989すべて撤回しますゴメンナサイ
    私の知っている斉藤由貴は怒らない人
    廊下でぶつかってもゴメンネ、他者を
    自己犠牲により助けてくれる稀人でした、芸能界でもみくちゃにされ、心の病にかかっている様子を色々なサイト
    で読み、それで精神病相になったのだ
    と痛感しました、由貴自身は罪意識が殆ど無く、ブルーリボン賞嬉しくって
    たまらない、お母さんゴメンネ!
    バッシングでは無く励まし癒しが必要
    と、感じている次第です。

    • 1
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ