【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/03 12:57:11

    見つけてきたw

    • 1
    • 17/08/03 13:01:08

    やっぱりさ、病気なんだよね?癖の悪い人ってさ。なかなか治らないし、治すつもりもないんだろうな。私の友人にも、勘違い女がいるけど、まわりがどれだけ不愉快に不幸になってるか…。本人は、ヒロイン気取りだから、まわりが見えていない。

    • 6
    • 17/08/03 13:06:14

    もう根っからの男好きなんだろうね。
    生理あがってれば中出しし放題だし男も尚更よってくるとw

    • 10
    • 17/08/03 13:24:02

    >>152
    えっ、、これって透けて見えてるとこは肌なの?
    胸はどこいった?
    位置 低くない?

    • 3
    • 17/08/03 13:25:43

    異性に対してかなりだらしない人なんだね。
    知らなかった。

    • 8
    • 17/08/03 13:30:55

    浮気するのは勝手だけど、こんなに騒がれちゃ家族はホントいい迷惑だろうな。
    今さら斉藤由貴に倫理なんか求めないから、見つかっちゃいました~魔が差しました~旦那にも怒られました~てへっ(笑)って会見開いて言えばいいのに。
    三田寛子の旦那とか笑点の紫の人とか、男の浮気って奥さんに怒られたって笑って済ませる人が多いんだし。

    • 5
    • 17/08/03 13:38:21

    >>144
    私も40過ぎのババアだけど、勘違いババアって結構いるよ。
    家庭でも職場の若い女の子にも相手にされてないんだろうなーって50過ぎのオッサンって、40過ぎの見た目まあまあのオバサンをチヤホヤしたりするんだよ。
    知人のババアは少し痩せて、そのダイエット成功ボディを誰かに見せたかったのか、3人のジジイと不倫してるよ。
    しかもちょっと自慢してくる。
    ジジイとババアの絡みなんか、想像したくもない。本当に本当にキモい!

    • 12
    • 17/08/03 13:39:36

    だから痩せたんだ

    • 1
    • 17/08/03 13:40:47

    男好きで有名だったものね

    • 3
    • 17/08/03 13:42:38

    またかっていう感じ
    あの人いつも不倫が平気
    でも宗教に入ってても何の意味もないんだね、宗教上でも不倫は悪とかっていうんでしょ。

    • 7
    • 17/08/03 13:47:58

    バレてるのが4回目で本当は何回もやってるんでしょ

    • 8
    • 163
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/03 13:50:38

    ばれたのが4回だから

    その数倍やってんだろうね
    だからあんなにキレイなのかな笑

    • 4
    • 17/08/03 13:51:52

    斉藤由貴の旦那も同じ宗教で
    どうなるのかな

    • 1
    • 165
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/03 14:00:11

    >>154
    50歳であがっちゃうの?

    • 0
    • 17/08/03 14:01:18

    >>165
    うちの母親は53歳だったって

    • 1
    • 17/08/03 14:17:07

    >>165
    平均閉経50ー51歳らしい

    • 3
    • 17/08/03 14:24:59

    この人と高岡早紀と葉月里緒奈って同じ匂いがする。

    • 9
    • 17/08/03 14:25:04

    たしかに眉毛太いころ可愛いね。

    • 1
    • 17/08/03 14:25:29

    この人との会見でカイヤが出てきたのか!

    • 2
    • 171
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/03 14:27:31

    昔可愛すぎるし今も若い

    不倫は駄目だけどね

    • 3
    • 17/08/03 14:29:38

    >>171うん。昔かわいいね~
    ありゃ馬鹿な男はひっかかるわ

    • 3
    • 17/08/03 14:31:23

    >>152えー。携帯のCMで見てて綺麗な人と思ってたけどなんか見た目違う・・・なんでだ?

    • 0
    • 174
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/03 14:33:25

    ダイエットしてから再び女に目覚めたのね

    • 5
    • 17/08/03 14:33:54

    若い時可愛すぎる!橋本環奈みたい

    • 2
    • 17/08/03 14:40:05

    マンションから出てくる時の服装がもうエロいわぁ。
    いくつになっても女なのね。

    • 8
    • 177
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/03 14:44:05

    友達だとしても旦那も子供もいたら手は繋がないだろ(笑)

    • 3
    • 178
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/03 14:44:26

    友達だとしても旦那も子供もいたら手は繋がないだろ(笑)

    • 10
    • 17/08/03 14:48:07

    >>112みんなそう思ってるでしょ(笑)

    • 0
    • 17/08/03 14:48:31

    >>152
    胸が垂れてるね
    歳だもんね
    黒っぽく見える所が乳輪だったら笑えるw

    • 6
    • 17/08/03 14:50:10

    これでまたテレビ露出減るかな

    • 3
    • 17/08/03 14:53:35

    お手手つないで家族ぐるみで付き合ってるってコメントがもっと気持ち悪い

    • 7
    • 17/08/03 14:55:04

    ぴったんこに出てたときもすごい癖が強かった(笑)
    子供たち大変だろうな

    • 4
    • 17/08/03 15:04:12

    この人って大福?

    • 0
    • 17/08/03 15:18:23

    一線は超えていませんって釈明するかな

    • 1
    • 17/08/03 15:19:06

    >>184
    うん、そうだよ!

    • 0
    • 17/08/03 15:24:38

    この人気持ち悪い

    • 3
    • 17/08/03 15:25:40

    >>185

    おそらく

    今は既婚者側だし子供も三人いるから若い時みたいな会見にはならないからね~

    それにしても、さっき、尾崎、川崎との不倫会見見て痛いお花畑能持ちだったんだと改めて感じたわ(笑)

    • 3
    • 17/08/03 15:27:54

    私って何でいつもこうなんだろ~ニヤニヤ

    直ぐ好きになっちゃうんですよね~ニタニタ

    会見聞いてて腹立たしいしかない(怒)

    不倫脳は治らないんだね

    • 4
    • 17/08/03 15:28:31

    不倫を否定する嘘会見なんて
    意味ない

    • 1
    • 17/08/03 15:29:09

    >>188

    訂正

    不倫能←不倫脳m(__)m

    • 1
    • 17/08/03 15:30:55

    男の人ってみんなピッチピチの若い女の子が好きなのかと思いきや
    最近の不倫話とか見てるとそうでもないんだね…。

    • 3
    • 17/08/03 15:31:59

    >>188
    まったく同じ事思った
    子ども三人もいたらアホな会見なんてできないよ
    昔はネットなんかなかったからお花畑ですんだんだろうけど

    • 5
    • 17/08/03 15:33:32

    写真見たけどかなり親密そうだね(笑)

    • 1
    • 17/08/03 15:35:44

    不倫は人としてしてはいけない行為

    独身で浮気とかもどうかね~
    と思う堅物な私の意見だけど。

    先ずは人として、人間として生きようよ

    よそさまのモノが欲しくなるのは仕方ないとしても、男を欲しがるのはね~

    自分で稼いだお金でヤりまくってるお花畑斎藤の方が税金でヤりまくりのお花畑今井よりはましだとしても…

    やっぱり不倫はアウト

    それなりの制裁を~

    • 8
    • 196
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/03 15:38:33

    昔みたいに潔く認めたら応援したくなるけどなぁ。

    • 2
    • 17/08/03 15:39:17

    >>193

    ですね

    ポォ~としたあどけない可愛らしさで何か許されてしまってた時代?
    ネット社会じゃなかっし叩かれる時代でもない。
    尾崎、川崎、開業医って…
    二度ある事は三度あるってこの事だね

    今夜の会見が楽しみだわ

    母親としてどんな言い訳するのか観てやるわ

    • 2
    • 17/08/03 15:44:00

    >>192

    今井はSPEED時代があっての今

    馬鹿男が大ファンだったからかな?

    斎藤はやっぱり昔から天真爛漫な不思議ちゃんキャラで可愛らしさがある

    一時期はデブだったけど…
    今は痩せて、もちろん整形もしてるだろうけど…年齢のわりに綺麗。胸もある。

    auのCMあたりからファンも急上昇

    おばさんなのに人気があるパターン

    • 1
    • 17/08/03 15:45:07

    >>194

    あれはアウトだね

    • 1
    • 200
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/03 15:51:36

    昔はネットもなかったし芸能人は不倫して仕方ないみたいな空気があったからねぇ
    今はそういう時代じゃないしせっかくブーム来てたのに残念ね。

    • 4
    • 17/08/03 15:53:45

    >>198
    50代の不思議ちゃんキャラかぁ…。

    • 0
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ