カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
17/08/02 12:58:21
163センチ49キロ巨大垂れ乳 妊娠線はなし、お腹の皮は多少変わってると思う もう着ることはないよ だって母親がビキニ着てたらみんなひくよね?
17/08/02 13:31:23
>>8 私も胸垂れちゃって似たような感じだと思うんだけど、マリンスポーツやっててウエットスーツ着るから、その下ビキニじゃないとおかしいから、どーなんだろうって思って。人前でウエットスーツ脱ぐことが多いから、妊娠線とかたるみとか恥ずかしい!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/08/02 13:40:09
>>16 タンキニはダメなの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 06:29:14
127
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 06:24:00
26/06/25 06:31:34
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:35:26
27
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 プール
17/08/02 12:58:21
163センチ49キロ巨大垂れ乳
妊娠線はなし、お腹の皮は多少変わってると思う
もう着ることはないよ
だって母親がビキニ着てたらみんなひくよね?
No.16 主 夏休みデビュー
17/08/02 13:31:23
>>8
私も胸垂れちゃって似たような感じだと思うんだけど、マリンスポーツやっててウエットスーツ着るから、その下ビキニじゃないとおかしいから、どーなんだろうって思って。人前でウエットスーツ脱ぐことが多いから、妊娠線とかたるみとか恥ずかしい!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 プール
17/08/02 13:40:09
>>16
タンキニはダメなの?