川崎希&アレクサンダーさんもーすぐ出産

  • 芸能人・有名人
  • 海の家
  • 17/08/02 10:48:11

川崎希さん&アレクサンダーさん達のブログを見ていて、幸せそうで羨ましい~~。
毎回診察や外出には、夫婦で必ずでかけて、のんちゃんの為に毎日料理してくれる旦那様なんて、イケメンイクメンになるよね。
一流病院で産むみたいだし、やっぱりアパレル社長さんとトップモデル夫婦だよね。

変なアンチが、偽装妊娠とかシリコンとか書いてるけど、間違いなく妊娠してるじゃん!出産したら大変なんだから、今は好きなように好きな物食べて、遊んで何が悪いの?


皆で二人のこれからを応援しましょー
えっへんだ( ̄^ ̄)


嫉妬妬みのアンチは来ないでね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/07 10:20:09

    天使に早く逢いたい

    • 0
    • 17/08/07 10:18:38

    ガイジまだかな

    • 0
    • 17/08/06 11:16:42

    のんちゃん出産がんばれー!

    • 0
    • 15
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/04 18:09:46

    >>5エンリギ?違うよ。エンリケ!
    あなたアンチでしょ?

    • 0
    • 14
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/04 15:29:54

    ばか

    • 0
    • 17/08/04 12:52:35

    おめでとう

    • 0
    • 17/08/02 19:53:37

    のんちゃん、
    焼き肉食べて
    体力つけなきゃね

    • 0
    • 17/08/02 12:53:21

    アンチの住民、
    変なんばっか

    • 0
    • 10
    • スイカわり
    • 17/08/02 12:27:26

    >>7
    >>6
    アンチは出入り禁止

    • 2
    • 17/08/02 12:26:38

    >>8
    のんちゃんは、アレク君が付き添いするんだよ。のんちゃん、出産で疲れちゃうから大変だしね。世の中の旦那は、アレクを見習うべきなんだよ。

    • 1
    • 8
    • スイカ(特売)
    • 17/08/02 11:51:17

    稼いでるのにあんな旦那じゃもったいないと思うけど惚れてるから仕方ないんだろうね。赤ちゃん産まれたらずっと監視できないし入院中とか浮気され放題じゃないの?それとも退院までずっと付き添わせるのかな?

    • 1
    • 7
    • キャンプ
    • 17/08/02 11:44:36

    あなたは頭がおかしいんだね

    • 2
    • 17/08/02 11:44:02

    トップモデルが誰か?だけ
    教えて下さいww

    • 3
    • 5
    • スイカわり
    • 17/08/02 11:40:42

    >>3
    >>4
    アンチは来ないでください。

    一流モデルのエンリギが旦那様だからって、嫉妬してんじゃねーよ。のんちゃんは、無茶苦茶カワイイ

    • 1
    • 4
    • 宿題は?
    • 17/08/02 11:36:03

    お前はあほか

    • 3
    • 3
    • キャンプ
    • 17/08/02 11:20:19

    お前はバカか

    • 3
    • 17/08/02 10:54:46

    >>1
    アンチは来るな!

    • 1
    • 1
    • ヨーヨー
    • 17/08/02 10:49:54

    アンチお疲れ様

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ