浮気されてやり返した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 19:57:05

    やり返したい。
    でも出会いすらない。

    • 11
    • 17/08/08 16:42:37

    >>74

    多分越える。
    私もそうだった。3ヶ月は手を繋いだり、握ったりして。ゆっくりゆっくり進んだ。

    中学生の時を思い出したよ。

    • 1
    • 17/08/08 08:05:48

    >>73
    手繋いでドキドキでした。
    中学生の頃思い出しました 笑
    変な事聞きますが一線こえそうですか?私は絶対したくない…。

    • 0
    • 17/08/08 04:04:30

    主さんこんばんは
    最初の方から見てて最近も偶然面白いハンネでコメしました!
    聞かれてないけど私も出会いがあって手をつないじゃった
    なんだか急に目の前が開けたかんじ笑

    • 1
    • 17/08/08 03:53:35

    >>70
    私だって見られる身体じゃないです。
    お腹に傷あるし、ガリガリだしペチャだし言ったりキリがない。だからエッチはしたくない…

    • 0
    • 17/08/07 22:26:53

    >>68
    相手の男性、浮気慣れてる感じだね。

    • 1
    • 70
    • ぶどう狩り
    • 17/08/07 22:24:50

    浮気のし返ししたいけど、みんな相手をどこで見つけてるの?
    モテる人はいいな~。
    実際、見せられるような体じゃないし自信ないから、肉体関係はなくてもいいけど、デートくらいしたいな!

    • 11
    • 17/08/07 21:46:11

    >>68
    一線超えちゃえ(笑)

    • 1
    • 17/08/07 21:15:58

    相手は学生時代に憧れていた先輩です。物凄い人気者でモテモテだった人で違う世界の人でした。
    たまたま仕事で地元に帰ってきてて会ったんです。

    • 1
    • 17/08/07 13:54:05

    倍返しする

    • 5
    • 66
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/07 10:17:33

    相手はどんな関係の人?

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 17/08/06 22:55:01

    優しいレスありがとうございます。本当楽しかったです。
    手繋いでしまったけど…
    一線はこえないようにします。

    • 3
    • 63
    • ひよこ饅頭
    • 17/08/06 20:20:32

    >>59
    おかえり。楽しめて良かったね

    • 0
    • 17/08/06 20:16:20

    >>61www

    • 4
    • 61
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/06 20:13:41

    やだ(笑)私のハンネ!

    • 5
    • 60
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/06 20:12:46

    >>59 最初の方から見てます!
    おっけーおっけー色んな考え方があって叩く人もいるかもしれないけど、私はいいと思う!

    • 4
    • 17/08/06 20:05:26

    昨日会ってきました。
    とても楽しかったです!
    だけど、一線はこえてません。笑

    • 5
    • 58
    • スイカ(特売)
    • 17/08/05 22:03:15

    >>57
    ダンナの浮気はただの性欲処理の時間なんだって。
    こんな事をしてるダンナを好きなんて、自分でも不思議。
    でも、これでDVとかお金ないとかだったら、この好きなのも続かないよね。
    優しいダンナ。お金持ってるダンナ。あとモロモロ…。
    総合判断で好きなのが少しあるんだと思うな。

    • 1
    • 17/08/05 21:52:48

    >>56
    浮気してるその時間、家族で過ごしたり、こどもと遊んだりもできるわけじゃない?旦那はそれをしなくて、おしゃれして浮気女と楽しく過ごしてるんだよね。そういうことが続いても好きでいられるのが、不思議。

    • 3
    • 56
    • スイカ(特売)
    • 17/08/05 21:32:09

    >>55
    仕事の合間に会ったり、飲みに行った帰りに誘うとかじゃないかな?
    あとあと浮気の時によく考えたら、下着とか服とかちょっといいのを着てたりしてた。
    あーあの時に私は家事してたり子供の世話してたな…って思うと辛くて悲しかったよ。

    • 13
    • 17/08/05 21:25:15

    >>54
    浮気され続けてても好きでいられるって、ある意味すごいね。
    旦那は浮気に行くとき、嘘ついて行ったりしないの?
    旦那が浮気してる時、家で待ってたり家事してたりしてると思うけど
    そういうの平気なの?

    • 5
    • 54
    • スイカ(特売)
    • 17/08/05 21:13:38

    >>52
    もちろん、それもあるよ。
    でも、それ以上に好きな気持ちがあるからね。
    好きじゃなかったら一緒にいないな。

    • 1
    • 17/08/05 20:56:07

    >>50
    同意。ラブホにパートに行ってるおばちゃんとお友達っていうのが
    また痛いw

    • 1
    • 52
    • 流しそうめん
    • 17/08/05 20:54:27

    >>51
    あなたの場合はATMとみなしてるんじゃない?
    もしやり返したのが、旦那にバレてATM失うのが怖いのが本音と思うけど
    違う?

    • 4
    • 51
    • スイカ(特売)
    • 17/08/05 20:42:48

    私もサレ妻です。
    ダンナは、浮気は男の甲斐。相手の女もやるだけの女と言うサイテー夫です。
    でも、ダンナを好きなのは変わらないです。
    1番最初の発覚は辛かったけど、もう正直なれてきたのもあります。
    確かにお給料は高額だし、毎日家にも帰ってきて外泊はなし。
    DVでもないし優しい所もある。
    たまらなく苦しい時は、私も浮気したら楽になるかな?って思ったりもしましたが、しない事で私がダンナより優位に立てる証だと思い、思いとどまりました。
    でも時々は、私もしちゃおうかな?って思う時も正直あります。

    • 3
    • 50
    • 今日も素麺
    • 17/08/05 20:34:51

    >>43
    パートしてるからってそういうこと無関係な人に言いふらすとか嫌な人間だね。

    • 2
    • 17/08/05 12:36:35

    >>47
    自分磨きでやり過ごせる人はそうすればいいよ。

    • 1
    • 48
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/05 11:39:37

    >>47
    同意です

    • 0
    • 47
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/05 08:45:39

    分かります
    私も旦那に お金 女 いろいろ
    やられています
    その度に 見つけて注意
    でも謝りません
    でも仕返しで そんな事しても
    多分 虚しくなるだけです
    それなら 自分を磨いて 気がついた頃に
    捨ててやりましょう👍🏻

    • 8
    • 17/08/05 08:22:18

    >>43
    あなた道路で延々と噂話ばかりしてる暇な嫁なんだね。
    あなたのこどもこそ変にならないようにね。

    • 1
    • 17/08/05 08:19:24

    >>42
    それが出来ないから悩んでるんでしょ。
    離婚ってそんなに簡単に出来ることじゃないんだよ。
    気が晴れて、形だけでも元サヤに戻れば幸せなことだってある。

    • 3
    • 17/08/05 08:15:38

    >>42
    あなたの理論からしたら、不倫や浮気した旦那も汚い男なんだけどね。
    離婚できる人は離婚すればいいと思うよ。
    旦那に浮気や不倫されて、離婚する人、ATMと割り切る人、やり返す人
    別にどれにしても、自分が納得できればいいんじゃないの?
    離婚する人が一番尊いとでもいいたいの(笑)?

    • 5
    • 17/08/04 23:55:39

    >>27
    仮面夫婦だね。案外、父兄って見てるよ。あそこの奥さんがねーって話聞くしラブホでパートしてる方からも聞く。
    離婚できない癖に仕返しとか情けないね!?

    子供が変にならないように気をつけなきゃね!

    • 2
    • 42
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/04 23:52:13

    >>36
    じゃあ離婚すれば?
    結局、旦那を手離せない、汚い女なのよ、不倫する人妻って

    • 0
    • 17/08/04 23:48:18

    不倫してみたけど、相手が独身の人だったから傷つけて終わったし罪悪感とか半端ない。

    相手からしたら恋人って感じだけど、わたしは結婚してる。向こうも知ってたけど。

    まわりの友達とかにわたしのことを好きすぎて病んでる(けど家庭を壊したくないとかなんとか)って相談しだしたってのを聞いて、別れた。

    • 0
    • 17/08/04 23:47:19

    >>37
    ありがとうございます!

    • 1
    • 39
    • ひよこ饅頭
    • 17/08/04 22:19:12

    >>38
    お互いさまと思えれば十分だよ。

    • 5
    • 38
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/04 22:04:58

    やり返したらお互い様と思えるようになった。でも、ちっとも面白くなかった。

    子供らの顔が浮かんだ。今は悪いお母さんでゴメンねと懺悔の日々。

    • 3
    • 37
    • 流しそうめん
    • 17/08/04 21:39:49

    楽しんできてね

    • 0
    • 17/08/04 21:16:08

    明日会ってきます!
    何だか皆さんに言われて吹っ切れた。
    どんだけ自分が最低な事されたか。妊娠中に風俗行かれ、妊娠中に女作って家族捨てて家出され、戻ってきたけど、まだまだ続いてるみたい…
    どうでもよくなった旦那の事は

    • 10
    • 17/08/04 15:08:05

    横からごめん。皆どこで出会って浮気するの?子供はいくつ?
    うちの旦那は浮気症で怒ったら次は風俗探し出した。旦那だけウハウハなんてズルい。ムカつく。

    • 5
    • 17/08/04 15:07:31

    >>32
    えーっ、それならその男に乗り換えれば良かったのに…

    • 2
    • 17/08/04 15:04:55

    >>25

    私ムカつきついでに、仕返し白状しそうになる。勢いで言わないほうがいいような、いつももやもや。

    • 1
    • 32
    • 蚊取り線香
    • 17/08/04 14:55:24

    >>20 なかったよ。むしろすごい責任感じてちゃって、いつでも私と子供達を面倒みるって言ってくれて、旦那にもそう言ってしまったから、旦那鬱になったの。笑 他の友達も皆旦那が悪い言ってるし!笑

    • 1
    • 17/08/04 14:13:38

    浮気された新婚当初はやり返してやる!と思いつつできなかったけど、約10年経ち、普通に旦那に対する愛情はマイナス、他に好きな人ができたので浮気してる。
    仕返しのつもりはないけど、もしバレたら10年前の出来事を引っ張り出して開き直ると思う。

    • 8
    • 17/08/04 13:49:34

    >>29
    旦那は浮気や不倫してるんだよ?

    • 6
    • 29
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/04 13:34:57

    ばれなたら離婚されない?
    旦那のこと好きならやめたほうがいいと思う

    • 0
    • 28
    • ひとりカラオケ
    • 17/08/04 13:23:56

    一度は許しました。
    許したと言うより、飲み込みました。
    何度か話はしましたが最近また怪しいです。
    こっそり携帯チェックしてます。
    探偵、離婚、慰謝料請求かとも考えましたが、旦那が好きなのでそれもまだ出来そうにありません。
    なので私も同じ事をする考えに至りました。
    旦那以外の人とやる気にはなれないけど、割を食うのはムカつくのでとりあえず他の人と遊びに行くつもりでいます。
    もうコイツいらんと思えるまで、バレないように、慎重に。

    • 6
    • 17/08/03 23:36:07

    結婚12年目ですが、付き合った当初から浮気され放題で。把握した分すべてやり返してますよ。一度もばれたことはない。後悔なんてしたことないですよ~やり返すことで浮気されたことを思い返すことはないし、消化されてます。

    • 8
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ