ニンテンドースイッチ代行頼まれたのに

匿名

流しそうめん

17/08/01 13:29:07

ママ友からどうしてもニンテンドースイッチがほしいから協力して!と言われてしぶしぶ協力しました。
何件も抽選外れたのに最後と思ったお店で当たり、やっとこれでスイッチ入手戦から解放されると喜んだのも束の間、ママ友に連絡すると「あー、実は他にお願いしてた人にもう譲ってもらえたんだよね。だからうちはもういらないや、ごめんねー」と言われ呆然としています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。