保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 548
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 18:50:11

    >>543
    保田圭のブログ見なきゃいいじゃんとかいうくせに、こういうトピは見るんだもんね。
    意味わからないよね

    • 2
    • 17/08/01 18:48:41

    全然気にならない

    不妊脱出おめでとう!!
    こちら側へようこそ!!

    • 2
    • 17/08/01 18:47:35

    全然気にならない

    全然イライラしない。よかったねって思う

    • 3
    • 545
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 18:44:42

    >>543
    トピ立てるとすぐ不妊様扱いウケる笑

    • 3
    • 544
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 18:07:05

    全然気にならない

    主は不妊様?

    こういうブログ見ると焦るよねぇ。

    • 3
    • 543
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 18:01:38

    >>541
    嫌なら覗かなきゃいいのに。
    本当はこういうトピ好きなんでしょ?

    • 0
    • 17/08/01 17:58:36

    全然気にならない

    保田圭やねんから
    ほっといたれよ笑

    神様がようやく幸せくれたんやから

    • 2
    • 17/08/01 17:57:35

    こういうトピがイヤだ。別に関係ないんだからいいじゃん。

    • 3
    • 540
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 17:54:39

    全然気にならない

    妊娠ハイかな
    産んだ後どうなるかしら

    • 7
    • 539
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/01 17:45:05

    全然気にならない

    妊娠に関してはなんとも思わないけど、顔が本当にムリ。よくあんなドヤ顔の写真ばかり載せれるよね。

    • 9
    • 538
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 17:37:56

    >>537
    わざわざコメントしてくれてありがとう。

    • 0
    • 537
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 17:35:11

    >>536わざわざブログ見にいってイライラしてこんなトピ立てちゃうあなたは立派な保田圭アンチですね、おめでとう。

    • 1
    • 536
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 17:31:35

    >>534
    あの検査薬の写真必要?
    あの写真出て来てからドン引きしたし見守るなんて無理ー。

    • 7
    • 17/08/01 17:30:37

    全然気にならない

    そもそも眼中に無い。

    • 2
    • 17/08/01 17:24:47

    全然気にならない

    よほど嬉しいんだよ。見守ってあげたらいいじゃん。

    • 6
    • 533
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/01 17:10:33

    全然気にならない

    ブログなんて日記でしょ。
    自分の嬉しいこと書きまくってもいいじゃん。妊娠できて嬉しい気持ちが伝わってくるから微笑ましいよ。
    私も妊婦の時の幸せな気持ちが懐かしい。

    • 4
    • 17/08/01 17:09:00

    ちょっとムカつく

    不妊治療を経験した人ならわかると思うけど、
    陽性の出た検査薬をブログに載せるのはデリカシーがないなぁと思います。

    • 16
    • 531
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 16:56:11

    ちょっとムカつく

    ムカつくっていうか、なんかお花畑だな

    不妊で数年悩んでた人が、検査薬の写真なんて載せる??
    不妊で悩んで、毎月毎月生理がきてがっかりしてる人の気持ち、わかるよね?
    治療して陰性繰り返してる人の気持ちが本当に分かるなら、検査薬陽性の写真はナシ!!!

    • 20
    • 530
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/01 16:51:30

    全然気にならない

    検査薬の写真見て自分も嬉しくなって泣いちゃったよ。でも安定期に入ったとはいえ、無事に出産するまでは何が起きるかは本当にわからないから、あれぐらいに止めておいたほうが良いとは思う。気持ちはわかるけどね。

    • 12
    • 17/08/01 16:48:05

    全然気にならない

    いいじゃん。
    人の嬉しい出来事にいちいち目くじら立てたくないなぁ。

    • 7
    • 17/08/01 16:46:18

    ブスが浮かれてるとイラッとする

    • 6
    • 527
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 16:46:06

    全然気にならない

    むしろおめでとう!と思ったけど。

    • 2
    • 17/08/01 16:42:30

    全然気にならない

    妊娠したことが純粋に嬉しいんでしょ。
    喜んだらいいし、自分のブログだし故意に特定の人を傷つけようとした内容じゃなければ、好きに書いたらいいし、浮かれたっていい。
    変に気負い過ぎたり、慎重になり過ぎてナーバスになるよりもいいと思うけど。
    嫌なら見なければいいのに。

    • 5
    • 525
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/01 16:41:48

    全然気にならない

    会ったこともない住む世界も違う芸能人の事をあれこれ思ったりする暇がないというか興味もない。そんな事してるよりネットショッピングしてるほうが楽しいし

    • 2
    • 524
    • 浮かれるのは今だけだ
    • 17/08/01 16:34:49

    子供なんていらなーい
    鬱陶しいもん
    欲にまみれた人間より動物の方が好き
    子供できても頭を悩ますことになるでショー

    • 0
    • 17/08/01 16:30:10

    全然気にならない

    全然気ならないんだけど。
    そりゃ芸能人だって嬉しいよ、ブログにも書きたいでしょーよ。
    主が不妊なの?イライラしすぎ。

    • 5
    • 522
    • 10人目不妊(笑)
    • 17/08/01 16:28:08

    おいてけぼりになった気分だ
    おいていくなよ
    さようなら~(-_-)/~~~

    • 0
    • 17/08/01 16:26:34

    全然気にならない

    保田圭の近況そのものをチェックしてないから全く気にならない(笑)
    インスタやブログで報告してたりするのかな?
    こういうものは、見たい人だけ見ればいいんだと思うけど。

    • 2
    • 17/08/01 16:26:04

    不妊の人は気になる
    普通に授かった人は気にならない
    ただ、それだけのこと。終わり。

    • 2
    • 519
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/01 16:25:20

    全然気にならない

    何がムカつくのか分からない、ブログ見たけどそこまでお花畑じゃないし
    トントン拍子に妊娠して浮かれてる芸能人なんて他にたくさんいるじゃん
    少しぐらい浮かれされてあげたらいいのにと思う。

    • 5
    • 17/08/01 16:24:31

    全然気にならない

    ムカつくとかではなくてあの検査薬と夫妻のショットはさすがに無いだろーとは思った。

    • 5
    • 17/08/01 16:22:51

    >>506 2人目は意外にサクッとできちゃうかもよー?しかも年子で男女とか。
    そうなったらもうアンチは大暴れだろうよ

    • 2
    • 17/08/01 16:21:39

    全然気にならない

    キチンと出産できる可能性100%じゃあ無いし、 健常かもわからない。
    出産後も、どんな子供に育つか? これも わからない。
    今、楽しんでいればいいのでは?

    • 1
    • 515
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 16:20:35

    全然気にならない

    他人が不妊だろうが妊娠しょうが私は全く興味ない

    • 3
    • 17/08/01 16:08:05

    全然気にならない

    >>506二人目なんていらないでしょ。なんで二人目前提?

    • 3
    • 513
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 16:06:44

    >>254
    ムカつくムカつかないじゃなくてキモい

    • 3
    • 17/08/01 16:04:57

    全然気にならない

    不妊治療の末に妊娠するって色んな重圧から解放されるんだと思う。
    圭ちゃんは良いママになると思う。

    • 7
    • 17/08/01 16:03:38

    アヒル口がムカついたとか言ってる人の方が性格ヤバイよ。

    • 2
    • 510
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/01 15:59:23

    全然気にならない

    不妊治療って大変みたいだし
    ちょっとくらい浮かれても良いと思う~。

    • 6
    • 509
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/01 15:58:51

    すごい!
    500こえたか!

    • 1
    • 17/08/01 15:58:30

    全然気にならない

    むかつきはしないが、圭ちゃんて好感度以外に何も売りがないんだから、そこはうまく立ち回らないとねーと思う。芸能人て一度嫌われ者の烙印押されると、半永久的に嫌われるじゃん。

    • 6
    • 17/08/01 15:56:01

    全然気にならない

    素直におめでとうって思う。
    でもあの泣き腫らした顔の自撮りはちょっとイラッとしたけど。
    あくまで顔だけね(^_^;

    • 6
    • 17/08/01 15:49:17

    ちょっとムカつく

    次は二人目不妊で苦しむんだろうよ

    • 8
    • 505
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 15:47:59

    かなりムカつく

    それまで更新減らしてたのに、急に騒ぎだしてかまってちゃんなのがウザい。

    • 24
    • 17/08/01 15:46:49

    全然気にならない

    今までよく黙っていたよ。
    リコさんだっけ?
    彼女に比べたら…

    • 8
    • 17/08/01 15:45:49

    >>502
    じゃあなんでこのトピ開いたの?(笑)

    • 2
    • 17/08/01 15:42:47

    >>492
    だよねーどうでもいいや

    • 0
    • 17/08/01 15:42:45

    全然気にならない

    不妊治療中は妊娠した人のブログみるようにしてた。

    • 2
    • 500
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/01 15:41:14

    500

    • 0
    • 17/08/01 15:40:48

    全然気にならない

    頑張ったんだから嬉しいでしょ。
    別に本人のblogなんだから良いじゃない

    • 10
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ