保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 360
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 14:14:41

    >>357
    だって汚いじゃん?
    尿かかってるやつだよ?

    • 3
    • 17/08/01 14:13:29

    >>305
    不妊様めんどくさーい

    • 2
    • 17/08/01 14:13:19

    >>239
    そうみたいだね。自己中みたいな感じかな。

    • 1
    • 17/08/01 14:13:11

    >>350
    検査薬を載せる人いるよね?
    一般人でもいるし
    珍しいことじゃないよ
    29歳の割に考え方古いね

    • 2
    • 356
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 14:13:11

    >>354
    同感

    • 2
    • 355
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 14:12:55

    >>352
    忙しいのにここ覗けるの?笑

    • 2
    • 17/08/01 14:12:50

    >>352なんでママスタにいるのよ(笑)

    • 2
    • 17/08/01 14:12:18

    >>342
    まぁね

    • 0
    • 17/08/01 14:11:31

    全然気にならない

    研究職でフルタイムで働いているし、子供が夏休みだから安田さんのブログでどうのこうの騒ぐ時間がないです。
    ヒマジンが羨ましい

    • 2
    • 17/08/01 14:11:30

    >>342
    死産て、、、
    そんなの保田圭に限らないことじゃない?

    • 2
    • 350
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 14:10:49

    >>346
    あの検査薬の写真必要?
    別に「無事妊娠出来ました。元気な赤ちゃん産まれますように」くらいならおめでとうって言える。
    検査薬にわざわざ泣きはらした顔にアヒル口。
    バカみたい。

    • 3
    • 349
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 14:10:38

    全然気にならない

    『早くステップアップしなければ』
    という私の焦りと
    『もう少し今の治療法で
    頑張ってみたい』
    という主人の思い…
    ↑どういう検査なんだろうって疑問

    • 7
    • 17/08/01 14:10:12

    >>342
    それは極端すぎるわ。
    それなら妊婦全員に言えることだから。

    • 4
    • 17/08/01 14:09:38

    >>342
    それは滅多にないよね。
    国生さゆりは7カ月でダメだったけど。
    そんなこと考えていたら妊娠できないよ。

    • 4
    • 17/08/01 14:09:22

    >>342
    それなら生まれるまで嬉しさを隠せってこと?

    • 4
    • 345
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/01 14:09:20

    全然気にならない

    べつによくない?嬉しいんだし。批判してる人は妊娠した時まいあがらなかったわけ?

    • 4
    • 17/08/01 14:08:32

    >>338
    結婚も同じだよね
    独身仲間で一人だけ結婚決まる→披露宴に招待
    これだって自己満足のお披露目だもん

    • 3
    • 343
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 14:08:24

    >>339
    29

    • 0
    • 342
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 14:07:57

    >>336
    こんなに浮かれてもし死産なんかしたらどうする?

    • 2
    • 17/08/01 14:07:19

    全然気にならない

    嬉しいんだからいいんじゃないの。

    • 3
    • 17/08/01 14:06:39

    全然気にならない

    そりゃ不妊からの妊娠じゃ嬉しいんじゃないの?お花畑にもなるでしょう

    • 4
    • 17/08/01 14:06:27

    >>335
    主って何歳?

    • 1
    • 338
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 14:05:42

    妊活に限らず、同志が集まるような活動してる人は、夢が叶った時の事まできちんと覚悟して考えておかなきゃいけないよね。
    そのつもりなくても、妬まれたり傷つけたりは必ずあるし。
    応援してもらってたら余計に、これもこれも喜んでくれるよね?!って見せたくなるもんじゃない?
    その時周りは見えてないから主の気持ちもわかるけどね。

    • 4
    • 17/08/01 14:05:40

    >>335
    慎重って例えば?

    • 0
    • 17/08/01 14:05:14

    >>335
    どう慎重になればいいの?

    • 0
    • 335
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 14:04:12

    >>332
    だってイラつくならブログ見なきゃ良いって言うならイラつくならここ覗かなきゃいーじゃん笑
    別にバカにしてないよー。
    私も流産は1度してるし。
    不妊ならもっと慎重になれって。

    • 3
    • 17/08/01 14:04:08

    主さんみたいに子供がいて幸せな人が

    私は不妊の見方ですみたいな顔されてもね

    • 1
    • 17/08/01 14:03:49

    >>331
    自己中同士だからピッタリ

    • 1
    • 332
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 14:02:22

    >>329
    ほらこんなことしか返せない笑
    不妊を下に見てるのが図星だから

    • 1
    • 17/08/01 14:01:17

    >>327
    辻は、テレビで子供が出来にくいと言いながらデキ婚だから参考にはならんよ

    • 3
    • 330
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/01 14:00:50

    全然気にならない

    妊活してやっと授かったんだもの
    うかれちゃうよね
    良かったねと素直に思えるよ

    • 9
    • 329
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 14:00:37

    >>326
    あなたもいちいちコメントする人なんだね。
    いちいちコメしなきゃ良くない?

    • 0
    • 17/08/01 14:00:33

    全然気にならない

    自分に置き換えたらそりゃ嬉しいでしょう。

    • 2
    • 327
    • スイカ(特売)
    • 17/08/01 13:59:56

    >>304
    芸能人はよくblogにファンに〇〇教えてくださいとか言ってるけど、普通に友達に聞けばいいのにって思う。
    保田ならモー娘。で子持ちの人居るんだしそこで教えてもらったらいいのに
    blogにファンが書いてもまともにコメント読んでないんだし。
    辻から色々聞いたら?と思う

    • 0
    • 326
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 13:58:52

    >>313
    何?
    主は不妊のひとのことを考えてあげてる?
    考えてあげてるってどんだけ上から目線なの?

    • 3
    • 17/08/01 13:58:48

    全然気にならない

    ブログみてない
    イライラするなら見なきゃいいじゃん?

    • 4
    • 324
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 13:58:01

    >>295
    それは同じく不妊治療している立場で、しかも元々友人だったから悔しくないんじゃない?

    私の周りの不妊の人達も、自分と同じように苦労していて高齢で妬む要素ゼロの人には「私も嬉しい!幸せ!キャー!」みたいに大袈裟に喜んでたな。あなたと全く同じリアクション。
    ただ、特に苦労もなく20代なかばで結婚出産した同級生や、職場の可愛い女子社員に対しては敵意むき出しだったよ。第2子第3子を産む人にも厳しかった。
    そんなもんだよ。

    • 2
    • 17/08/01 13:57:58

    >>313
    考えてあげてるwww
    不妊の人を下に見てるじゃん

    • 3
    • 17/08/01 13:57:55

    >>313
    考えてあげてるって物凄い見下し感と決め付けだね。
    不妊だからって人の妊娠攻撃する人ばかりじゃないし一括りにされるの迷惑。

    • 2
    • 321
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:57:45

    >>319
    否定的なコメントきたから軽く返しただけ。

    • 1
    • 17/08/01 13:57:34

    >>313
    考えてあげてる??
    あげてる??
    はい、下に見てる~

    • 4
    • 17/08/01 13:56:30

    >>299主が不妊をバカにしている証拠だね

    • 2
    • 17/08/01 13:56:03

    >>294
    286て私か!
    今まで生きてきてブスと言われた記憶はないし、顔で悩んだ事もないけど
    保田圭の方が可愛いと思う
    なんてったってアイドルだからね

    • 2
    • 17/08/01 13:55:37

    >>254おしっこかけたやつでしょ!?きたねー!

    • 3
    • 316
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:55:25

    >>312
    否定的なコメントだからね。

    • 1
    • 17/08/01 13:55:21

    >>306
    同感。
    主の性格、保田のこと言えなくない?

    • 2
    • 314
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/01 13:55:15

    全然気にならない

    めでたいよ。
    そりゃ嬉しいでしょうよ。

    • 3
    • 313
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:54:54

    >>301
    バカにしてないよー。
    考えてあげてるのに否定的なコメントきたから軽く返しただけ。

    • 1
    • 312
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 13:54:47

    >>299
    はーい
    これはないわ

    • 3
    • 311
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 13:54:40

    >>254
    まつ毛が旦那に刺さってる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ