カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
17/08/01 09:43:13
これだから子供なんて産めなくなるんだよ やれ、マナーだ~ 妊婦様だ~ ベビーカー様だ~ 発達障害だ~ 少子化万歳だな 日本人は器が小さい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/08/01 09:47:53
>>88 マナーはちゃんとしないと…
17/08/01 09:49:13
>>88 ばかなの?(笑)
17/08/01 09:53:24
>>88 優しくされたいなら謙虚でいないとね。 子持ちだから当たり前では優しくしてもらえないよ。
17/08/01 09:57:09
>>88 マナーは大事よ。 でもどさくさに紛れて色いろ盛り込んだわね。
17/08/01 09:57:57
>>88 迷惑をかけないように振る舞い、もし優しくされたらなら、ありがとう。それが基本じゃない? 自分が大変だから別にいいでしょっていう態度や行動、そもそもマナー違反に気付かない、気付こうともしないことが批判されるんだよ。
17/08/01 10:14:35
>>88 日本人じゃないみたいね、あなた。 ご自分の国にお帰りください(笑)
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:13:47
294907
2
26/06/25 23:12:03
144
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:12:45
1721
5
26/06/25 23:15:02
12
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 22:42:29
26/06/25 23:09:25
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 はえ
17/08/01 09:43:13
これだから子供なんて産めなくなるんだよ
やれ、マナーだ~
妊婦様だ~
ベビーカー様だ~
発達障害だ~
少子化万歳だな
日本人は器が小さい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.89 麦茶すぐなくなる
17/08/01 09:47:53
>>88
マナーはちゃんとしないと…
No.90 アイスの食べ過ぎでお腹こわす
17/08/01 09:49:13
>>88
ばかなの?(笑)
No.93 ビールがうまい!枝豆がすすむ!
17/08/01 09:53:24
>>88
優しくされたいなら謙虚でいないとね。
子持ちだから当たり前では優しくしてもらえないよ。
No.95 ビアガーデン
17/08/01 09:57:09
>>88
マナーは大事よ。
でもどさくさに紛れて色いろ盛り込んだわね。
No.96 蚊取り線香
17/08/01 09:57:57
>>88
迷惑をかけないように振る舞い、もし優しくされたらなら、ありがとう。それが基本じゃない?
自分が大変だから別にいいでしょっていう態度や行動、そもそもマナー違反に気付かない、気付こうともしないことが批判されるんだよ。
No.99 テーマパーク激混み
17/08/01 10:14:35
>>88
日本人じゃないみたいね、あなた。
ご自分の国にお帰りください(笑)