フジ「ユアタイム」今秋終了 昨年4月開始も“ショーンK”でつまずき

  • ニュース全般
  • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
  • 17/07/31 00:53:55

フジテレビの報道番組「ユアタイム」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)が今秋で終了することが28日、分かった
深夜の大型報道番組として昨年4月にスタートしたが、1年半でピリオドを打つことになった。
番組はハーフモデルの市川紗椰(さや、30)が進行役を担当。
当初は、経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)がメインキャスターで、市川はサポート役の予定だった。しかし、放送開始前に川上氏に経歴詐称問題が浮上。
急きょ降板する騒動があり、スタートからつまずく形になっていた。その後、試行錯誤が続いたが、視聴率争いでは苦戦が続いていた。

2017年07月29日 05:00スポーツニッポン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/07/31 09:34:30

    番組自体は良かったと思うだけに勿体無いな。
    この時間帯ニュースあまり無かったからさ。

    • 1
    • 17/07/31 09:31:09

    この番組見たことないんだけど、酷評だらけのここのコメント見てると逆に見てみたくなった。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 金魚釣り

    • 17/07/31 09:09:49

    やっと終わるんだ。
    判断遅いくらいだわ。

    • 1
    • No.
    • 27
    • 赤とんぼ(大きい)

    • 17/07/31 09:06:15

    良い時間のニュース番組だったのに、市川さんの進行だから見なくなった。

    もし、次にニュース番組するなら、もっとわかりやすく話す人にしてほしい。

    • 1
    • No.
    • 26
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/07/31 05:26:18

    うわー!!
    終わるんだ!!!
    こんな不快な報道番組ほんともっと早く終わって欲しかった
    みんなの書いてるコメントに同感すぎる。
    桑田佳祐のお陰だわあんなの、わざわざ歌まで作ってもらって。
    あとあの最近人気の名前忘れたけど日本語ペラペラの賢いおじさんいたから。
    市川のうんうん。って何でタメ口なのか、というか馴れ馴れしい感じも無理だし噛みすぎだしモゴモゴして動きとか全てが無理だった。
    終わるなんてスッキリ!

    • 1
    • No.
    • 25
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    • 17/07/31 05:19:57

    頭良いんだよね確か。でも喋りは上手くなかったね。もごもご~って自信なさげにコメントが消えていく感じがいつも気になってた(^^;お疲れ様でした。

    • 1
    • 17/07/31 03:55:27

    1度も見た事ないわ

    • 1
    • 17/07/31 03:52:49

    >>13
    芸名に市川って苗字なかった時ね。
    可愛かったよね。瞳が緑で凄い綺麗だと思ってた。

    • 2
    • 17/07/31 03:21:23

    野島アナにずっと苛められてたからやっと解放されるね。

    • 1
    • 17/07/31 03:09:18

    やっと終わるんだー嬉しい。
    この番組に出てる市川紗椰が受け付けなかったから。

    • 3
    • No.
    • 20
    • 猛暑日の記録更新

    • 17/07/31 03:01:32

    ユアタイム…、桑田佳祐の
    あの曲だけが好きだったかな。市川沙椰(漢字あってるかな?)はいつまで経っても変わることはなかった。

    • 2
    • No.
    • 19
    • 猛暑日の記録更新

    • 17/07/31 02:43:12

    彼女の「ヴーン、ヴーン」って相づちだけがイラつく
    まあ、あとはバラエティで頑張れ

    • 4
    • No.
    • 18
    • 麦茶を飲む係

    • 17/07/31 02:37:15

    >>17 名前まで入った曲作ってもらったのにね

    • 0
    • No.
    • 17
    • 昆虫採集

    • 17/07/31 02:35:47

    桑田の無駄遣い

    • 4
    • 17/07/31 02:30:59

    ストレスがたまる番組だったね
    終わるの嬉しい

    • 3
    • No.
    • 15
    • 赤とんぼ(大きい)

    • 17/07/31 02:27:50

    やっと終わるのね。

    ボソボソと何言ってるかわからないトーンで話すのが、本当に嫌だった。
    気になるニュースをしてても、何コメントしてるのかわからないから、イライラした。

    • 5
    • No.
    • 14
    • 昆虫採集

    • 17/07/31 01:41:31

    >>13
    メインになったのは、彼女のせいではないけど、承諾したのは彼女でしょ?

    仕事なんだから、完璧に近付けるように努力はすべきじゃない?
    あんなに噛みまくってるのに、ちっとも進歩してないし。

    • 5
    • No.
    • 13
    • キャンプ

    • 17/07/31 01:39:09

    テレビに出だす前にいろんな雑誌でモデルしてた頃、綺麗でお人形さんみたいですごい好きだったんだけど、
    この番組始まってネットで叩かれまくっててちょっと悲しかった。
    番組は見たことないけど、バラエティで話してる感じだとハキハキ喋る感じじゃなかったからキャスター向きではなかったのかな。
    メインになったのは彼女のせいじゃないのになーと思ってしまうのは好意的すぎるのかな、
    あのタイミングでいちタレントが自分の意思だけで降板もできないだろうし。
    これからは自分に向いてる分野の仕事で頑張ってほしいなー。

    • 4
    • No.
    • 12
    • 読書感想文

    • 17/07/31 01:35:11

    ショーンKは今何してるかな。

    • 5
    • No.
    • 11
    • 学童弁当

    • 17/07/31 01:32:02

    市川さん、タモリ倶楽部に戻って来られるね!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 宿題は?

    • 17/07/31 01:31:29

    偏見報道が多い中わりとまともなニュース番組だったのにね。

    • 2
    • No.
    • 9
    • セミ(抜け殻)

    • 17/07/31 01:22:54

    ショーンが降板した時点でやめとけば良かったのに

    • 6
    • No.
    • 8
    • 盆踊り

    • 17/07/31 01:20:27

    もう市川紗椰の表情とか髪質とかムリだった。ふいに目に入る時しか見てないが。
    終わってくれて本当に良かった!

    • 10
    • No.
    • 7
    • 肝試し

    • 17/07/31 01:03:11

    市川が私は学歴詐称してませんとかブログに書いてた時点で分かってたでしょ、さすがに
    噛むし見当違いなコメントしかないのも頷けたわ

    • 7
    • No.
    • 6
    • 夏休みデビュー

    • 17/07/31 01:00:56

    ショーンじゃなくて…
    あんただよ、司会の女!!

    • 9
    • No.
    • 5
    • 昆虫採集

    • 17/07/31 01:00:11

    ショーンKのせいで終わるみたいな書き方だな
    問題は他にもあるだろ

    • 11
    • No.
    • 4
    • 冷麦に一本だけピンク

    • 17/07/31 00:58:17

    オープニング曲の
    オ~さやって桑田さんが書き下ろした曲の
    おかげですね
    曲なかったらこんなに続いてない

    • 12
    • No.
    • 3
    • 日焼け

    • 17/07/31 00:57:50

    むしろよく今秋までねばったなーって感じ。
    もっと早く打ち切りになると思ってたから。

    • 15
    • No.
    • 2
    • 昆虫採集

    • 17/07/31 00:57:34

    もっと早く終われば良かったのに。

    こんなにイラつく報道番組は、初めてだった。

    • 10
    • 17/07/31 00:57:33

    何故市川紗椰がキャスターなのか疑問だ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ