これって怪しいと思う?

  • 旦那・家族
  • かき氷
  • 17/07/30 19:25:35

海外出張のお土産で20個入りくらいのクッキーの箱が所属部署用。同じお菓子で小さな箱が1つあって、出張中にお世話になった支社の人(男性)の分だそう。火曜日に支社に出張する予定。
けど明日会社に持っていく部署用のお土産の袋に支社用の小さい方も入れてるんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/31 15:50:57

    >>31何で再ログインしないと釣りなの?
    因みに私もスマホの時は再ログインだと赤出なくなる。

    • 2
    • 32
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/31 15:47:23

    >>31スマホで非会員だと一度ログアウトしたら再ログインしても主赤出ないよ。

    • 2
    • 17/07/31 12:49:00

    えっ?ログインしたらいいだけじゃない?
    やっぱ釣りかー(笑)

    • 0
    • 17/07/31 08:22:13

    一度ログアウトしたので赤出ないと思いますが主です。

    昨夜聞いてみました。
    忘れるといけないから持って行ってそのまま仕事鞄に入れておくつもりだったとの事です。
    お騒がせしました。
    コメくださったかたありがとうございました。

    • 0
    • 17/07/30 22:29:42

    旦那の性格にもよるから、旦那が間違えて何気なく会社用のに
    入れてしまったってことない?
    主が親切なふりして、お土産の袋から小さいほうのお菓子出しておいて
    あげれば?なんなら、隠しておくとかw

    • 1
    • 28
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/30 21:59:56

    浮気相手のを堂々と見せるかなあ。それに会社用と全く同じお菓子の小さいバージョンってのも何か手抜きだよね。

    • 2
    • 17/07/30 21:26:36

    >>26出張は日帰り。まあ仕事してる確証はないけど。嘘ついて有給取ってたらわからない。

    • 0
    • 17/07/30 20:55:16

    出張自体嘘だったりして
    お泊りで彼女とって可能性はないの?

    • 0
    • 17/07/30 20:52:47

    うちは、部署用のお土産は「これ買ったよ」と言って見せたのに、可愛いキャラクターのお土産は隠してたよ。後でカバンから洗濯物を出す時に見えたんだけど。知らないふりをしておきました。
    モヤモヤするなら聞いた方がいいよ。時間が経つと聞けないし。

    • 0
    • 24
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/30 20:48:50

    >>21なんで嘘って確定?
    まだわからなくない?

    • 0
    • 17/07/30 20:47:14

    >>21嘘ついてるかどうかは今の時点ではわからないよ

    • 0
    • 22
    • ラジオ体操
    • 17/07/30 20:45:39

    探れば探るほど想像や妄想が膨らんでしまうから、私ならなんとなく「あれ?それって支社の人用だよね?」と聞くかも。

    • 0
    • 21
    • ラジオ体操
    • 17/07/30 20:43:36

    嘘ついてる時点で怪しそう。
    それとなく言ってみたら?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/07/30 20:07:22

    >>6確かに怪しい…

    • 0
    • 18
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/30 20:01:46

    クロ

    • 0
    • 17/07/30 19:59:36

    >>15普通に聞けば?
    あれ?これ明後日出張に持って行くんじゃないの?
    って。

    • 0
    • 16
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/30 19:44:32

    確かに明日会社に持っていく必要ないね。

    • 0
    • 17/07/30 19:43:46

    >>14なんて聞いたらいい?ドキドキする。

    • 0
    • 17/07/30 19:40:31

    ずばり聞いてみたら?
    あ~なんだってなりそうだけど

    • 2
    • 17/07/30 19:37:52

    >>9>>10
    やっぱりそうですかねー

    • 0
    • 17/07/30 19:36:39

    誰の立場で何がどう怪しいの?

    • 1
    • 17/07/30 19:35:37

    そんな事よりさ、海外行って女買ってないか
    気にしたほうがいいよ!

    • 1
    • 10
    • 今日も素麺
    • 17/07/30 19:35:28

    >>6
    じゃあ浮気だね
    主さん可哀想

    • 0
    • 17/07/30 19:35:10

    >>6
    まぁ!それだとちょっと変な話ね。

    • 0
    • 8
    • 今日も素麺
    • 17/07/30 19:34:05

    まとめて会社に置いといちゃいけないの?
    いちいち家から持ち出すの面倒じゃない
    支社に直接出向いたり、支社から来た人に託したり出来る方がいいでしょ

    • 0
    • 17/07/30 19:32:52

    >>4社内便はありません。

    • 0
    • 17/07/30 19:32:12

    >>1言葉足らずでした。
    支社は新幹線の距離で火曜日は朝自宅から直接支社なので、明日会社に持っていくとそのまままた持って帰ってこないと火曜日持って行けなくなります。

    • 0
    • 5
    • 流しそうめん
    • 17/07/30 19:31:48

    忙しいてそれどころじゃない
    見なかった事にする

    • 0
    • 4
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 19:31:22

    社内便にお土産も載せたりするし、出張の荷物(着替えとかじゃなく)をそういうので送るのかもしれないし、それだけじゃわからん。

    • 0
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 19:30:35

    そんな怪しくもない

    • 0
    • 17/07/30 19:29:52

    めんどくさいなぁー

    • 0
    • 17/07/30 19:29:01

    まとめて持って行くだけじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ